Recent entries
2015/09/29 (Tue) みんな何してるの
2011/06/19 (Sun) if
2011/02/05 (Sat) Isolated Days
2011/01/16 (Sun) MAPLE UPDATED!
2010/03/31 (Wed) 過ぎ行く時の中で


お久しぶりです。

・・・

・・・・・・


めちゃくちゃお久しぶりです!


いやー、みんなもう見てないと思うんだけど、でもたまーに見たりしない?と思って書いてみようと思います。

だからもし見たらコメントしてってね!





さっきめいぽにINしてみたよ。

といっても、実は不定期にINしてるんです。忘れたころに。

たまーにやろうとする

パッチ当てなきゃだめよ言われる

しばらくぶりのパッチなので長い

寝る時間迫る

パッチ終わってINするけど即終了

しばらくやらない


で先頭に戻ってる感じ。

正直もう狩りとか無理。だけどINするのは何故か。











・・・


チャットしたいんだよ。

朝まで喋ってたあの頃のようにはいかないけど、でも久しぶりに喋りたい。





みんな何してるの今。

何気にほのかさんは社会人6年目くらいになったんだよ。

てことはあのとき社会人6年目だった人は12年目だよ。

彼女できた?それとも結婚した??子供は・・・?

ほのかさんはというと・・・ゲームでお会いできたら諸々全部喋りたいなぁ。




みんな、元気でやってるかい?




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


