Selected category
All entries of this category were displayed below.


お久しぶりです。

・・・

・・・・・・


めちゃくちゃお久しぶりです!


いやー、みんなもう見てないと思うんだけど、でもたまーに見たりしない?と思って書いてみようと思います。

だからもし見たらコメントしてってね!





さっきめいぽにINしてみたよ。

といっても、実は不定期にINしてるんです。忘れたころに。

たまーにやろうとする

パッチ当てなきゃだめよ言われる

しばらくぶりのパッチなので長い

寝る時間迫る

パッチ終わってINするけど即終了

しばらくやらない


で先頭に戻ってる感じ。

正直もう狩りとか無理。だけどINするのは何故か。











・・・


チャットしたいんだよ。

朝まで喋ってたあの頃のようにはいかないけど、でも久しぶりに喋りたい。





みんな何してるの今。

何気にほのかさんは社会人6年目くらいになったんだよ。

てことはあのとき社会人6年目だった人は12年目だよ。

彼女できた?それとも結婚した??子供は・・・?

ほのかさんはというと・・・ゲームでお会いできたら諸々全部喋りたいなぁ。




みんな、元気でやってるかい?




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


