Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ご無沙汰してます!

皆様お元気ですか?!こんな自分がいうのも何ですけど・・・





ビシャスの欠片が1日1個もらえなくなったことによって、行動が凍結されました・・・

正確にはまだいくつかあるんだけど、なくなったらどうすればいいの?って感じだし。






最近ふと思うことがあります。


もし、メイプルをやることを友人に誘われなかったらどうなってただろうって。

もしかするとオンラインゲーム全般をやらなかったかもしれません。

あ、でもゲーム好きだから、何かしらやっているかもしれないかな。



もし友人がすももサーバーを選んでいなかったら。

これは考えただけでもドキドキもんです。

なぜなら今の友人のほとんどと知り合うことすらないからです。

逆を言えば、もっと違う出会いが代わりにあったんだと思います。それはそれで面白そうだけど。

不思議・・その一言につきるよなぁ。





たまに、ふと、時間を戻してほしいって思うことがあります。

なんでかなぁ。後悔はしてないと思うんだけど、欲張りなのかなぁ。

ゲームをしてなかった自分もやってみたかったっていうのかな。

そうなったら今の自分ってどうなってたんだろ。

メイプルでは何回も自分をやりなおして、いろんな職やって、色々遊んだけど、

リアルは一度きり。当たり前だけど。




そんなこと思っても仕方ないんですけどね。





こんな自分に対して、誰かさんが言ってくれたことがある。


ほのかさんは過去どうすればよかった、だとか、未来をどうしよう、だとか言ってて、

今の現実を考えることしないんだね、って。



その言葉に、ああ、その通りだなぁって思いました。

結局そのときそのときの『今』を直視することがなくて、今をつまらないものだと決め付けて、

全てすぎた後に、「あの時って悪くなかったなぁ」って思うんです。

悪い癖なんでしょうね。

今だって似たようなことをしてるのかもしれない。











もう気力も時間もないけど、メイプルをはじめたあの日のように、

何もわからない、誰も知らないような世界に飛び込んでみたくなる気になるときがあります。

めんどくさくて結局やりませんけど。







別に今すぐじゃないけども、

そのうちメイプルで、同窓会みたいなのやってみたいって思うんですよね。

まだ思いつき段階で全然人には言ってませんけど。

何をするとかボスいくだとか、そういうんじゃなくて、

ただチャットしてだべるだけ。今どうしてるだとかね。

はじめてから何年経ったんだっけ、皆きっとあのころからは激変してるよね(笑)





そんな思いつきで日記書いちゃいました。

・・誰か見てるんかなぁたまにでも・・(ノд`*)








この歌聴いてたら、ふと思いついたのは内緒。



スポンサーサイト



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。