Selected category
All entries of this category were displayed below.


台風がきてるらしく風がめちゃくちゃ強いですね。

涼しくて思わず12時まで寝てましたヾ('д`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ

でも日は出てあっちぃのでカキ氷でも作って食べようかな(ノд`*)


さてさて、なんとなくめいぽのほうに活気が戻りつつあるのかな?なんて

思う今日この頃。

以前はINしても誰も・・だったのがちょっとずつ帰ってきてる知り合いが多いです。

今回のパッチもそんな流れを勢いづけてくれるといいですねw



メイポ武器でねぇYO!!!!

ソードばっかりでるんだけど!!


と、いうのは1年前のこと。ぷちほのかがゴレ森にこもっていた頃なんですねぇ。

今年はめいぽ盾でるんでしたっけ??あれが多分一番人気になっちゃうんだろうな・・・

あわせて攻撃盾書のクエ実装してほしいなぁ。。。

それとスキルもいい加減でやすくしてくれ。。。。

な~んて書いても何もかわらないんだけどねッ!!




てーるずの話。あっちにはシナリオが各キャラにあって、そのキャラをプレイしないと

色々わからないもんなんですよねw


ぼくっこ。。。



なっ・・・・



(´_ゝ`)・・・



あ、最後のはみす(ノд゚*)

ペアのイスピンってキャラはもう正統派ツンデレだと思います、ハイ。

でも個人的にはミラ姉さんもかわいくて好きだし・・・ティチエルもほんわかかわいい・・・

それぞれ魅力があって面白いですw

イメージ的には聖剣伝説3っぽいかもしれませんね。

それではメンテの間こっちいってきまぁす(ノд`*)ノシ


----------------------------------------------------------

コメント返信!

>もち
おはよう!(遅
2本か。。それでも多いんじゃ(ノд`*)

>のいさん
そこまできつくはなかったんだよねぇ。。
コーラっぽかったし。。私は泡盛は平気なのか・・・??!
慣れる事期待します(ノд`*)

>にゃんこさん
画像用意しようかと思ったけどグロくてやめました。
てかキャラメル味好きな人間がいた!!!てかあれ有名なのか?!ww
コーヒー味とかも・・・みたことないよう(ノд`*)

>はーつさん
お互い様ね(ノд゚*)

>るまさん
泡盛ふつーに飲んでみたらどんな味なんだろ。。?
カルピスカキ氷いいよねぇ!!!宇治金時は残念ながら嫌いだけどw
変な色ってのはブルーハワイとかか?!w

>苺さん
苺さんはお酒いける口なんですか?w
付き合いでたしなめる程度であればいいかなと思ってます(ノд`*)
そうそうミルクカキ氷もいいよね!!食べたくなってきたから今日入れる!!!w

>坊主さん
イチゴ派かぁ。。なんかイチゴは変に甘すぎて(どれも同じ?
メロンかレモン派ですわw
お酒は一定のペースで飲む習慣がないのがネックかな。。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


