Selected category
All entries of this category were displayed below.


先日ビックカメラのガンプラ売り場にいったときのことなんですが・・・

若い女性がザクの箱を手に取り、傍らにいる母親と思われる人物になにやら語っていました。

あの人は彼氏?に買っていくものを選んでいるのか(だとしたら羨ましい!)

それとも自分用なのか・・・気になりました・・・。

お母さんがベビーカーを押していて、赤ちゃんがいたところを見るとその女性はママなんでしょう。

実に惜しい・・・ッ


さて、めいぽ。

ついにですね、アレに手を出してしまいました。そうです、動画です!

今までずっとやってみたかった分野ではあったんですが、どうもFrapsのバージョンが合わなかったのか

撮れなかったんですね。それが今回別バージョンで試してみたところ、うまくいきました。

ちなみに使ったのはFraps Ver1.9Dです。

編集は最初からPCに入っている?Windowsのムービーメーカー。

初挑戦ということで、色々反省点はできましたがいい経験でした。

ということで説明はそこまでにして、、とりあえず見てください!(音出ます注意!!)


Narvi アークメイジ(火毒) 毒狩り




BGM スーパーマリオランドより 2-3(仮)
by水晶海豚 http://shachinobu.zukyun.jp/







・・・・・・・



最後のはわざとですよ、わざと。。orz





コメント返信!!

>るまさん
ドケチをなめちゃいけないぜw
10mあったらカキ氷がいっぱい買えるもんね!^^
メテオは・・・思ったより耐性が・・・
そのうちグル狩りできるようになるから!!

>おたまさん
ありがとーw
どうなんだろう・・・呼びやすいのでいいと思うよ^^
でもナルビだったらナルヴィかな(ノд`*)ちょっとお菓子メーカーっぽいから(笑)
きゅうりはもういつでもあげちゃうよ!!
ミンナイラナイッテイウシ・・

>にゃんこさん
それが一番いいのかもしれないですな~w
リアでも最近ほのちゃんと呼ばれ始めてます・・・(´_ゝ`)
おめありでしたwにゃんこさんもガンバ!!ww

>舞蝶さん
アクメってなんか略し方がヤだな・・おっとなんでもない。。ありw
そうらしいよねぇ・・・10数秒で消えるんじゃ役に立たん^^;
凍結時間もあるしとりあえず11目指すよb



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


