
題名がVガンダムだよね!とかツッコミ期待してましたが

やっぱり誰も気付かないよね!!

それでは後編、題名どおり女性だらけの記事だよんw



りくちゃの恒例墓


まずは昼間、りくちゃがケンタに召集~

なんでも死ぬのを待ってるように上の足場で待機されてるんだとかw

わざと全チャで仲間アピールしたら消えていきましたw

そしてちょっとるまさんが離れるときに案の定死んでました、というSSw



せんべ・ジェネ


SDT、おたまさんとファントムでカリカリ、してたら途中でおたまさんが用事で撤退。

残ったところにせんべがGPW空いてない~というので召集w

相変わらず素直にこないとこがせんべらしい。。

しかーし調子に乗るとぉ~ッ

じぇね・・死す?


こうなるね。なんか2,3回死んでたよね・・w

でもファントムってGPWより戦いにくいと思うなぁ。。

MAP的にも反撃魔法もね^^;



おたまさんカッコイイー


るまさんとバハさんがよくやってるペアビサス。

私もそろそろ力ついてきたし負担も少ないかな?とおたまさんと挑戦!

えぇ、おたまさんのほうが20レベ以上も年上です(ノд`*)

ばりばりKBしちゃうおたまさん、Aレイで押しまくる!!

それにしてもコレ、巫女服にあってる気がしない?w



ペアビサス1回目!


そして結果!

多分20分ちょいで終わってましたw

日ごろの行いがいいのかスキルが!!

誰かのとこと違って装備も出たわ(ノд`*)


ペアビサス2回目、そしてほのか133


2回目までスキルが!!

そしてほのかはレベルあがっちゃったし!

24時間経過前に133レベルでしたとさw

う~んやっぱり日ごろの行いだよねぇきっと(ノд`*)

うん、きっとおたまさんのな



おたま・ジェネ


終了後のお楽しみ!

ロア以上に気持ちいいことでしょうw



のいさんが物凄くカッコイイ



深夜、ちゃばんでもビサス!今度はなぎさの出番です。

このSS、のいさんが物凄くカッコイイ!!

ブランディッシュって光まくりで綺麗だよねぇw

ちゃばんの頼れるアニキお姉さまです。



そんなかんじでレベルがかなりハイペースであがった3連休でしたw

こうしてみると女性と一緒によく遊んでるのねぇ。。リアとは大違いだ。。

マスタリーが揃えばもっと早くあがっていけそうだけど。。

まぁキャラを変えたりしてモチベ維持、がんばっていきます!



---------------------------------------------------------------

コメント返信!

>舞蝶さん
おめあり!
ゴーヤ嫌いだけどね。うん。

>るまさん
あたし女だけどぉ?(ノд`*)
うふ☆

>坊主さん
よくわからないけど復帰待ってますよ~!
ケリつけて戻ってきてちょ!

>おたまさん
私も蜜は店売りしちゃってました^^;
何が必要になるかわからんもんですなw
赤い薬・・飲み薬だけでいいですよおお(ノд`)


中秋の名月ですねこんばんわ!!

うん、私のとこはよく見えません(ノд`)

さてさて日本国のゆとり政策のひとつかどうかしりませんが

ハッピーマンデー効果で3連休が多いですねぇ~。。

サクチケも昼間ッからきいてレベ上げにも精が出るというもので・・・

色々頑張りすぎてネタがあふれておりますw

というわけで前後編でこの3連休とその周辺のこと書いちゃうよん!




逃げるビシャス、追うみんな


じろさんがINしたときはできるだけビサスしにいくようにしてますw

なんたって稀少だもんね☆

あまりの迫力にビシャス君も逃げてますよ(*'д`*)



あ、じろさん私切ってもしゃあない(ノд`*)




ほのか131!


先日130になったばかりですが俄然ハイペースで飛ばしてます!

おたまさんと上忍手裏剣集めながらのレベルアップ!

しっかしあの手裏剣って出ないのよね・・・

そしてこの数日前その手裏剣2個を店売りしたことを後悔



ほのか132!


間髪いれずにほのか132!!といっても一応1日半くらいはかかってたかな?

りくちゃのバハムートクエを手伝いながらのレベルアップでしたw

しっかしよく死んでたね・・りくちゃ・・


だぶるなーすにモエッ


おたまさんをストカしたら偶然雑貨屋に入ったら

ゆこさんとおたまさんのダブルナース(ノд`*)

なんか色々注入されて元気になりました(?


にゃんこさん150おめ!


ちょっと前のことだけども・・。

ジャクム中でSSとれないにゃんこさんへ、ちょにゃさんの叫び。

えむぶいぴー


深夜のこと。

いつもこの人はアンケートとってるんでたまには参加してみるかと。

えぇ選ばれちまいました(´_ゝ`)

ゴーヤの歴史はこちらで。



そんなこんなで土曜日終了!!

たぶん土曜日のことじゃないのが結構入ってる!!(ノд`*)

ためこみすぎると処理に困っちゃうね!!

それでは後編に続くッ!?

オマケもみてね☆



---------------------------------------------------------

コメント返信

>青さん
まぁちゃんと勉強はしますよw
冬休み150は・・厳しいなwみんな140になってればいいほうだったり?

>るまさん
ほんっと色々遊んだねぇw
なんか学生友達よりるまさんと一緒に遊んだほうが多かったような(ノд`*)
また行こうね!!カ、カラオケトカ・・

>のいさん
ずっとひっきーだったねぇ・・ってシーーーッ!!
あえなくて寂しいと思うけどがんばってね;;
コンボがんばっとく!たぶん。

>おたまさん
おたまさん・・モエ(ノд`*)
もう喜んでお手伝いさせていただきます!!
またいろんなとこ行こうね☆

>舞蝶さん
あら、知らなかったかw
そうですあのキモイのが私です(ノд゚*)
私のほうもリンクもらっときますねb

>げろっち
8千年過ぎたころからもっと吐きたくなってました。
もうちゃばんの地獄にゲロは耐えません(意味不


なんて大袈裟なこといってますが要するに夏休み最後

ヾ('д`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ

お祝いの続きを!

くさっ



違う!これじゃない!!

助けてえええ


ああこれでもないよ!!!


れちさんありがとー!



あまひささんありがとー!



おたまさんありがとー!



これだぁ(ノд`*)3人ともありがとう!!!

あまひささん、おたまさんはわざわざ遠いところまで

参上してくれてのお祝い、嬉しかったです!

おたまさん、いいよぉ濃くて(ノд゚*)



この夏休み、めいぽ三昧だったなぁ。。

例年は郵便局のバイトやってたから忙しかったんだけど、

去年の猛暑で散々だったので今年はやめといたのよね。

今までで一番時間のある休日を過ごせたような気がします。

めいぽでいえばシャルの140、ほのなぎの130と節目を迎えつつ、

さらに上を目指して頑張ろうと思ってますw

まだまだやりたいことはいっぱい!学校も頑張りながら

気持ち切り替えてまた冬休みまでのりきるぞー!!





--------------------------------------------------------------

コメント返信

>おたまさん
ありがとー!そして大変気に入りました!
おたまさんのブログとそういえば同じことしてたんだねw
で、今更気付いたんだけどリンクしてなかった!!
もう有無を言わさずもらってきます(ノд゚*)

>あまひささん
ありがとー!上がる少し前にROMっちゃってたから残念でした;
でも祝ってくれてありがとねw
こちらこそこれからもよろです(ノд`*)

>るまさん
気付いてるかと思ったのにw
まぁもう慣れてきたから骨も余裕になってきたよb

>れちさん
いいでしょーwでもね、
れちさんに作り方とか教えるとなると
1万年と2千年かけてもわからないと思う・・(´_ゝ`)

あ、あり。


おたまさんのブログ、無学さんのブログをリンクに追加!


こんにちわ、夏の暑さが戻ってきてちょっとバテてる

ヾ('д`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ

さてさて、ついになっちゃいましたよ!

キラリーン!


ほのなぎほぼ同時に130レベル!!

そして祝ってくれた友よありがとう!!

みんなありがとう!!!



もっち~さんくす



たたさんさんくす




なんか純粋なお祝いじゃないのが多いのは気のせい?

何はともあれ、ここまでこれたのは皆様のおかげでございます!

これからももうちょっとは頑張ってみるつもりなので

また一緒に遊んでください!!(ノд`*)




オマケ

開始早々・・


開始早々墓落とするまさん、

チャットしようとしたら同じく後を追ったなぎささんの図。

多分狩るぞー!!ってから1分たってないよね。。

戦士でも墓を落とす私って・・。。




------------------------------------------------------

コメント返信!

>るまさん
ガンダム以外はほんとに詳しくないんですってww
わざわざ赤文字にしなくてもいいのにっ!!(ノд`*)
性格悪いのは認めるけど(ノд゚*)

>じろさん
久々にできてうれしかったよぉ!!
ジェネレーションギャップというよりはあそこには
何か見えないオタクの壁があったんですよ(ノд`*)

>坊主さん
私中心どころか傍観してましたから(ノд゚*)
アバ新調したばっかなのでどうかほっといてやってください(ノд`*)

>鳳凰さん
おひさ!
別にそれは歌ってないよ!!(ノд゚*)
てかあれ?カラオケでアニソン歌ったのなんでばれたんだ!!?ww

>苺さん
オタクは熱く語るととまらないですねぇ・・・
と、他人事のように言ってみる。。
シャル出せますから必要なときは読んでくださいなw

>おたまさん
記事かいてる途中のコメントだww
おたまさんそれは何で知ってるの?!(ノд゚*)
隠れてなかなかやるなおぬし・・・w

そんでもっておたまさん作、あの衣装のキャラたちをプロフ画像に追加!!

すごい出来で感動してます!!><おたまさんありがとー!!!!

残り1週間で長い長い夏休みが終了な

ヾ('д`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ

前に早く学校いきてぇと書いときながら、いざ期日が迫ると

やっぱり名残惜しかったり・・(ノд`*)

まぁこの夏・・というか数日前だけど、

カラオケを人生で初めて歌ったりちょっとは大人の階段昇っちゃったよね☆




ああそうだよ

恋人なんかできてねぇよ(ノд`)



だっていきなり携帯壊れたから・・(まだ言ってる

まぁ・・いいよメイポ満喫したし(ノд`)

てことで昨日のSS~

またもびさす!!


メンバーはるまさん、バハさん、もっちー、おたまさん、私、

そしてじろさん

じろさんはしばらくぶりの復帰でどうしてもやりたかったので

一緒できてよかったわw




濃いよ!


2回戦の待機中。

なぜか展開するアニメトーク

バハさん、もっちーはすげぇ濃いし。。じろさんは時代かきゃぷつば専門、

私は話をへぇ~そうなんだぁ~と聞くことしかできなかったわ(ノд`*)

かと思えばおたまさんがなんか呪文のようにフレーズを唱えだすしww

このメンバーでこそできたトークで、また新たな楽しみ発見・・かな?


ほのか、なぎさともに130近し!

この週末にはいけそうですw

130で満足せず、がんばってあげちゃいますよー!!


-----------------------------------------------------------

コメント返信!

>のいさん
もう戻ったからね(ノд`*)よかったね♪
ちゃばんでもがんばってギルクエいってコンボ30げっとしようねぇ!

>れちさん
照れちゃって・・(ノд`*)
珍獣・・・ひとりしかいないのに・・(ノд゚*)

>あまひささん
ギルクエまたやりましょね~!
いやぁとっても大人しくて人見知りする子ですみません(ノд`*)

・・ソウデシタ。。学のないのは私だぁあ!!

>にゃんこさん
沙羅メンバーの多いときにご挨拶して抜けましたw
にゃんこさんとギルクエとかできなかったのは残念でしたな;
またやりましょ!

>るまさん
悪いのは変換ミスったこのPCだもん!!(ノд`)
ほんとおっちょこちょいなのよぅ。。

モンカニお邪魔しよかなwぼく苦手だけど一生懸命がんばるから☆





所業無常の響きあり、ほのかです。

さてさて学のある人はわかりますよねw

そう、沙羅双樹に私所属したのです!!

沙羅でギルチャ


えぇまぁちゃばん追放されてギャグ加入なんですけどね

沙羅の皆さん、ご迷惑をおかけしてますm(__)m

昨日は特にIN率がよかったのかギルクエをやりにいこーという話にw

私もお助けメンバーでいってきました!

もちろんコンボ30を出してのいさんに貢ぎ・・ぐへへ(*'д`*)

しかしまぁ沙羅のみなさん平和です(ノд`*)

お世辞にも上手いわけじゃないのだけど、雰囲気がのほほんでいいですねw

また一ついいギルドのカタチを見せてもらった気がします。

こんな経験ふつーはできないよね(ノд`*)

ギルクエIn沙羅


このマスター面白いな・・・w


夜も更けて、おたまさんが戻ってきた!

みんなはぽつぽつと寝始めて、残ったのは数名。

そこでビサスでもいこうということにw

時間も長々とかけてられないのでみんなマジメに討伐。

装備がいつもよりは出てたかな?楽しかったですw

ビサスIn沙羅?


弓つえぇ・・・

ヒーローつえぇ・・・

DK・・・ノーコメント(ノд`)



そんなかんじで沙羅エンジョイさせてもらいましたw

でも正式加入ではないしちゃばんの珍獣もさみしがってるようなので

そのうちご挨拶の上戻ることに致します(ノд`*)

沙羅の皆さんありがとうございましたw




そ・こ・でおしらせ。

もう数名気づいたようですが

3ギルド共通掲示板

にて、第一弾合同企画を考えてみました。

まだ人数も把握できてないし構想段階ではありますが、どうかカキコを

お願いしますw

とりあえずまだギルドの人間だけで考えてますが、ブログの効果をいかして、

ゲストでギルド外の人も呼べたらいいな(第2弾以降)なんて今思いついたり。


まぁとりあえず!!スパムの野郎に食いつぶされてるだけが掲示板じゃないよね!!

みんなで楽しんでみよーぜ!!



--------------------------------------------------------

コメント返信ッ

>にゃんこさん
にゃんこさん50MAXかと思ってた。。
なんかほのかはつながったまんまでしたねw
そのうちなぎさをあげることになったらまた送りますよ!!

>もち
うむ、赤いけどいけることわかったなw
じゃあまたやるから死なないようにな!

>げろっち
うぉ!!!びびったよ!!!
元気してたかい??w
次の集会で会えること楽しみにしてるよ!

>亞緒依さん
ありがと・・ほんと恥ずかしい限りです・・(ノд`)
リンクありがとねwまたカキコよろろw

>おたまさん
ぜひまた一緒に!
もっと早く終わらせられるように火力あげときますから!!
F2で記念撮影しましょw

>亞屡依さん
わりぃわりぃ、カキコみてすぐ送ってたんだよw
今になって思うとやはり自分がMAXだったのかなぁと・・・
つか相手のロクがいっぱいです って表示がいかんのだあああ
まぁまたよろろw





こんばんわ、ほのかです。

もう既にゲームの中でお知らせして移行済みですが、

李のキムタクことSiarnaq


びふぉーあふたー


はしばらく活動停止、

ほのかとなぎさをしばらく育てるつもりでいますw

ムーンチェアーのために奮発してアバを揃えるも惨敗しましたけどね。。

去年のあまりも使って4回やったのに・・ガックシ。。

というわけでしばらくは女の子でガンバッチャウゾ☆





痛ッ!石もきゅうりもゴーヤも投げちゃイヤン(ノд`*)



というわけで。

戦士復帰ちょっと前のことですが、沙羅双樹の天使こと

おたまさんとペアビサスやったときのこと!





なかよくおはか☆




無念でした。。(ノд`)

でもこの後ほのかにかわって2人で無事撃破しました!!

うん、喜びのあまりSSとってません!!(ノд`*)v



日は変わりまして。

昼ごろINしたら姫にて天狗発生との知らせ。

正直死んだら立ち直れなさそうだったので本気モード!


死んだら10%減っちゃうぜ!!



なんとか撃破、ゲタのみでしたけど;


その日の夜、リア友でありギルメンのもっちーが

幼馴染ビサスをやろう、と。というのも・・

Sionともち、私は幼稚園からの17,8年の腐れ縁なんですねぇ。

いつかはビサスとかしたいな!と育成してたわけですが・・・ついにこの日が。


んじゃ気合入れていくぞ!

っしゃー!


Sionが死亡・・・このあともっちーも・・・

Sion死亡


なんとか撃破、カタキはとりました


結局・・ひとり。。



気を取り直して2回戦目、ついに

無事撃破(ノд`*)



撃破!記念写真ですな。

聖魔がいなくてもなんとかなるほどにみんな強くなったのね(ノд`*)

でも赤いからもういいよね(ノд`*)



なぎさは強化もそこそこなので実は周りのDKさんと比べると弱いんですね。。

でもそれだけにいつまでたっても余裕なビシャスはこないので、

ずっと初心なかんじでボスやれてます。ハラハラ。。

いいやら悪いやら(ノд`*)

もすこし強くないとペアは時間かかってしょうがないね;

戦士たち、がんばって育てます!!

DKで気軽に行けるのでHB足りないときとか声かけてね(ノд`*)b

ではでは!


---------------------------------------------------------

>なごさん
学生時代、今が一番暇な時期かもしれないですね;
外国語やってたんですなw第二言語はフランス語とか??w

>あまひささん
美味しそうでしょw
私、心の純粋な乙女なの(ノд`*)ポ
あぁぁ蹴らないでぇ

>るまさん
ぶりぶりです(ノд`*)いぢらないでいいYO!!
そろそろ頭のリズム戻してかないとね~;
それと生活のリズムもだ。。

>のいさん
モエモエw
携帯のせいで暇だったんだよね!!そうだよね!
あぁ友達と遊びにいきたかったねぇ(ノд`*)

>克さん
きょぬーモエでしょ(ノд`*)

>せんべ
文化祭準備がんばりんしゃい(ノд`*)
ほのかさんはぐだぐだライフだばんじゃーい(*'д`*)

>坊主さん
モアイとかヘッドパーツはネタ的には最高なんですけどね。。
のいさんのコメントは愛があるよねぇ(ノд`*)
思い出!!おもい・・で・・シクシク

学生は新学期、ようやく訪れた平穏・・かな?

主婦勢、大学生が楽しいメイプルライフを送れる9月ですね(ノд`*)

びさそろ1!


さてさて私は最近寝ることが趣味となっております。。

というのも涼しくなってきて冷房なしで寝ていられるのよね。

夏休みだけできる朝寝坊+昼寝という夢のような生活を送っております。


びさそろ2!


夏パッチも終わって今は何ですか?ガムですか。

え、買った人は負け組ですかそうですか(ノд`*)

近くにローソン、ファミマがないのであれですが

学校行ってたらタブン買ってますね。。

学校でめいぽガム買ってる人いたらめいぽナカーマだな。。チェックチェック。



びさそろ3!


今はまさにNEETな生活サイクルで(バイトはしてますよ!)夢のようですけど

ちょっと学校が恋しくなってきてます・・・

あと20日きった夏休み、どう過ごすかな。



結局何も変わったことしなかったな・・・orz


それでは最後に追記でちゃばんのアイドルをごらんください

では~!


----------------------------------------------------------

コメント返信

>るまさん
知ってたのね(ノд`)
クレだと気絶=死につながってて結構楽にMPK(ノд゚*)

>のいさん
う・・黙っといて!!
知らない人にもっと教えてあげたいでしょ!!(ノд`*)

>たたさん
つまんね言わないでぇ(ノд`)
でもあれ知らない人いるのにやってると不公平よねぇ。

>なごさん
私はコインは特に意識してないですね、といいつつ
出たら拾いますけど(ノд`*)
経験値も早く50に!!とは思ってないので結構てきとーですw

>青さん
うう・・(ノд`)
でも結構予想通り・・?(ノд`*)

>あるこさん
しってなかったろ?(ノд゚*)
感謝しなYO(ノд゚*)

>りーさん
でしょおお!!これ知らないとほんと損ですから!!
知らない人いてよかった。。ホッ

>おたまさん
お役に立ててうれしいざます(ノд`*)
おたまCでヤキソバかっとかないとね!!(*'д`*)




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


