
セイントセイヤ!!!

ってあのギャグはそこそこ好きですこんにちわ!

聖夜が終わると一斉にツリーを片付け、イルミネーションなくなって

なんかちょっと淋しい気分になりません?w

かくいう私もバイト先のツリーしまい係に任命され、いそいそとしまいました(ノд`*)

もう残すところ数日で今年も終わりですね~

きれいに部屋やら心やら整理整頓して新年を迎えたいものです。



なぎさ135歳・・・もうこれでストップなにおいが・;


なぎさがレベルアップ135レベ~!

ビシャス、ジャクムのみでがんばり100%貯めました・・w

136の見込みは・・・かなり先かな・・^^;


とりあえずおちつけ。


クリスマスMAPのおっさん。。。

ツーリってあのショーワのおっさんじゃねぇか(笑)

前から思ってたけどネクソンの人翻訳ソフトでやってんのか??

っていうようなミスが多いですよね。。w


マゾジャクム終了!!


毎週恒例の固定ジャクム~~!!


地獄か!

参加者15名で残ったのが撃破時5人かよ!

ヘルプできた2名がいなきゃやばかったね;

何はともあれ撃破できてよかったw

ACゲットできないるまさんの叫びがむごい・・・w


シオンれべあっぷおめでとー!


ビシャス中にリア友のシオンがレベルアップ!おめでと!




ドキドキドキ


そしてついに手を出した・・・暗殺20への挑戦・・・!

43mメルまで下がってきていたので購入を決意!!


見納め!!



ぷちほので購入したのでおたまさんに持っておいてもらうことに。。

これが最後になることを祈ります・・・!


ぺかーーーーっっ!!!(よかった・・ホッ



神社でお賽銭のあと、挑戦!!

無事成功しました暗殺20!!!これで次の目標は暗殺30かな?w

あ、これはギルクエなのでそのうち行こうね!!!


あ、忘れてたけどシャルが147レベルになりましたw

すっかり油断しててSSキー押し忘れw

私のブログは今年はこれが最後の更新なのかな?

皆様よいお年を!!!来年もよろしくね~!!!!





コメント返信!

>げろっち
キツネいいよねぇw最近読んでた影響でナルトのほう思い出したw
いつでももどっといで~w
カードは危ないぞ!!!!

>せんべ
あんな恥ずかしいこといっちゃうんだからもうッ(ノд`*)

>おたまさん
武陵桃源・・・おぉほんとだ出る!!
これからも結婚記念日は一緒に・・(ノд`*)
これからもよろしくねw

>あゆゆさん
おひさですw
来月は3ヶ月目・・もとい3年目で倦怠期でしょうか(ぇ
そんなことはなく仲良くしていきますけど!!
人気上げ・・懐かしいですわwまたできる日を待ってますよw







タイトルは機動戦士ガンダム0083STARDUSTMEMORY第4話のサブタイトルよりw

ちなみにこの作品、個人的にはガンダムシリーズの中でかなり上位ですw

なにがいいってガトーさんがカッコイイんだよ!!!!ってのもありますけど、

個人的には連邦サイドが熱い!!!

バニングさんとかもうかっこよすぎて・・・不死身の第4小隊の3人もさすがだしねぇ・・(ノд`*)

あれ、ここめいぽのブログかw



あ、続き聞きたければ
いつでもゲーム中に訪ねてきてイイからね!





結婚2年・・もとい2ヶ月☆


さてさて、結婚2年目の綿婚式を迎えましたwといっても

めいぽの世界では2ヶ月、ってことにしてますが(ノд`*)

毎月13日は結婚記念日でございます~

あ、ゴメンねしょっぱなからのろけちゃって!!


惜しい!惜しい!惜しい!


タイトルにつけたのはコレのこと!!

最終日ともあって1chフロリナが暑い!!!いや、だから熱い!!!

友たちとともに挑戦しまくるも・・・こんなんばっかで・・・

150は2回とったのに景品なしでした。。。50ごとじゃないんだっけ・・・

おたまさんはタンタンメンだけどGETしまくってたね・・w

1個分けてくれてありがとう(ノд`*)


九尾の狐ちゃん


メンテ前だと勘違いしてマスターモンスターめぐりに。

しかしこいつらの落とすクエアイテムってどこでつかうんだろう・・・?

結構邪魔なのよね

久々のタヒ!!


SDTに忍頭・・・ひさびさに死にましたよ!!

でもお守りが25日までにあと6個あるのね・・・

うーむ・・腐りそうだ・・・。

まぁ腕が上がったってことなのかな(ノд`*)

(本当はスキルアイコンの変色仕様のおかげでメルガード切れがないから)

はずかし(*’д`*)


とある日ラーメンを補充してたら突然人気を上げられ・・

どうしたことかと話してみたらこんなかんじでw

いやぁなんか照れくさいです(ノд`*)

こういうのあるとますますがんばっちゃうよぼく!(単純







オマケ

武陵の陵は

せんべちゃん・・・はずかし(*’д`*)



せんべちゃん・・(ノд`*)






コメント返信!!

前々回分。

きゅうりはデフォだよ!!!!

以上


前回分

>るまさん
ねーwいつも運を吸わせてくれてありがとう(ノд`*)
日シュリなんて最近ぼろぼろでてるけどるまさんくらいのレベルのころは
1回もでたことなかったよw
まぁザクチケ実装されたらがんばw

>りーさん
あれは不可抗力です(ノд`*)
20日。。つまり今日みたいですねw
なんか最近パッチって木曜になったんですかね?

>こばんざめさん
あああああなんだよアナタですか!!!ww
でも嬉しいですわ(ノд`*)
拙いブログですがこれからもがんばります^^

>あおいたん
さすがは百さんだなぁ・・・
ゴマは200とってももらえないのはなんだかなぁ・・だよな・・
ルディはいいぞ!ちょっと狩るだけですぐ装備が出る!
リプレでもそれくらいならいいんだけどなぁ。。



リンク[お友達]にさよこるさんのブログ勝手に追加!

Sが出た!


こんばんわ、いきなりですけど今日で終わりですよアルファベット!!

みんなやったかな!?

シャル君はチューチューアイス100個、アクアマリンの原石15個もらったよっ☆

うん、すぐ原石うっぱらった

黒い包みが出た人って知り合いにいるのかな。。?w




日が出た!


とある日るまさんの邪魔をしにばい菌狩ってたら・・・

出る出る装備たちw

るまさんの運をまるごと吸い取って締めくくりは日シュリ!!

ばい菌からは初でしたw

どうでもいいけど私は何か出るとすぐF5するのな~(´_ゝ`)


ブログ見てくれてありがとう!!


あまりのサプライズにSSボタンも押せなかった!!w

私のブログを読んでくれているそうで・・・

見知らぬ人から言われるとすっごく嬉しいですw

もしまた見てたらコメントでぜひ足跡残しちゃってくださいね~^^



犬鼻+F3はイイネw


そのあと談笑してたらりくちゃがサブでガシャしにきた!!

1回目の景品は犬鼻だったそうで・・w

3人で犬鼻F3しました!!

かわえぇな・・・シャル君(ぇ


おたまさん161レベおめでとおお<br />お!!



しばらく更新してなかったからちょっと前かな;

おたまさんがビサス中にレベルアップ161!!

このレベルになると上がるのが遅くなってくるねぇ(ノд`*)

またぼちぼち頑張ろうねw




日は変わってせんべのETC集めに付き合ってたら・・・


どんな声だろうね・・w


なんだ!?どういうんだ??

ブミョアアッァアァアアアア!!!っとかか!!(←注:猫の声)

そして出てきたマスターモンスター!!


カ・イ・カ・ン


こいつもホンテのようなふっとばしスキル使ってくる!!!

キモチイイ~!!

っとアクエリオン的リアクションですが・・・面白いw

残像がきれいに出ていいですよこれww



そしてその日の締めくくり、ビシャスにいくことにw

2回戦目で死神発動ッ(*'д`*)

ネタおめw


はい、にゃんこさんとこに引き続きこちらでも載りましたよ(ノд゚*)


さーついに明日のパッチでジャクムが全ch実装らしいじゃないか!

ちゃばんや沙羅、ハラカラで集まっていける日が近いかもね!!





>るまさん
うん、色々あるのよ。。りくちゃのクエ用にあるのもあるしw
きゅうりは全キャラ所持してるから!

>もち
デフォだねw必ず拾えよ!!

>にゃんこさん
うん、いいの。なんかお守りみたいじゃないか(*'д`*)
持ってるときっとお金たまるんだよ!!


さてさて、今日はちょっとかわったことを、、というのも

カテゴリにリア日記なんて作ってた割りに最近書いてないな・・と

ふと思いましてw

ネタ提供にもいいと思うので会社で暇でしょうがない貴方とか

SSとるのが面倒で記事を書かない貴方!やってみるといいですYO!



ということで、定番?な占いです。

のいさんからちょっとアンタやってみなさいよみたいなかんじで教えられたココ!

http://hanihoh.com/love2/(あ、音でます注意!

そして気になるほのかさんの結果は・・・!




ココ。




どうやら恋愛下手のようですね・・orz

うん、だから・・・なんだねとか思ったアンタ!!!

やってみてくれよ!!

あ、ちなみに終わったとき下のほうにあるアドレスをメモしておけば

相性診断もできるとかw





ということで授業なのでまたね!!

コメント返信は次回記事でw



いやぁああん(はぁと


いきなりストリップで始まるような日記です(ぇ

わかっちゃいるけど悲しいっすよねこれ・・(ノд`*)

おたまさんの選んでくれたアバでしたw3ヶ月ありがとう!

そうそう、メガホンも先日腐ってなんかもったいなかったですね(´_ゝ`)

みなさま使用期限にはお気をつけて。。

グリから鱗


とある日のSDT、シャルでグリフォンを狩ったらぽろっと。。。

グリフォンもドラゴンのうちかしらw

これで110武器に一歩近づいたね!!!

えーと現在鱗1個霊魂2個ですかそうですか・・


ビシャス!ビシャス!


ひさびさに6人集まってのビシャスw

毎度毎度墓の嵐なにゃんこさんも生き残れてよかったよかったw

うん、よく考えたら死神いなかったからかもねww



ひさびさのギルクエおつかれぃ!


そのあとギルクエってきましたw沙羅でねb

スキルはえーと・・イフリート30と・・書が幸運マント60です。。

うん、まぁ楽しかったしいいわね!暗殺30、いつかGETするぜ!!!



ナニコレ?


そのあとおたまさんと例のマスターモンスター?とかを見に行くことにw

その途中で初めて見たんだけど・・ナニコレ?

何かのクエで使うのかな?今まで存在すら知らなかったな・・・w



あっ・・☆



そしてついに遭遇!

おたまさんがKBされて私の肩に・・・というどこかの少年誌的アクシデントッ!

え、さりげなくチューとかしてないぜ?


今週はサクが土曜日に切れたりでレベルアップなし!でももうちょいだから今日明日かなw

150までもう少し!がんばるぜ!





コメント返信!

>るまさん
最近死神効果が猛威をふるってますw
おたまさんはキャリアのわりに色々知らなかったりな天然さんww
いい意味で楽しいよw
あ、ブメステあり!(ついで

>にゃんこさん
あり!
あれは別名一人チューチュートレインですYO

>おたまさん
ネタ墓に快感を覚えるともうヤバイヨ!w
おたまさんのPCって古いんだ??でも小銭のラグは平気でよかったよ・・・w
某騎士さんはうるさいからね!!

>あゆゆさん
トリプルであり!!おひさですw
ブメステ30はビシャスから出る斬りのスキルですb
何気にあゆゆさん、昔ビシャスで出してましたよんw
ブログ見てるとあゆゆさんもお元気そうなのがわかりますよ^^

まずはじめに。


祝30000HIT!!!

みてなかったよ・・w

昨日だったんだな~誰かすらわからんww

コレもひとえに見に来てくださっている方々のおかげです!

これからもがんばって更新していくのでぜひぜひコメントしてってね^^






無事成功!(二回目


はい、前回から展開早いですが我慢しきれずフリマで10m購入した

ブメステ30、宿りましたw

50%が何回もつかない!という人もいるようなので2回で成功はマシなほうかな^^;

にゃんこさん、これで以降ブメステ30がでたら貯めとくからね!!





シャル145レベルッ


はい、前回から1週間くらい?ぶりのレベルアップですw

ブメステ30、卵の新仕様でかなりペースはあがりそうですよ!

150まで@5レベル、がんばります^^

でも4倍ないから1週間じゃ無理かもな(*'д`*)





るまさんとおたまさんがロクをして、3人で一緒に遊ぶことが多くなりましたw

狩り場は専らGPWですb

しかしながらナイフのドロ率って恐ろしく低くなってません。。?

全然でないんですが・・・

出たのは・・・





やっちゃった^^;byおたま


ドーーーーーン(ノд゚*)

死神シャルと天使おたま、今日は死神の勝ちでした(謎

死神と天使の夫婦・・・なんとも不思議な組み合わせです(ノд`*)

るまさん、今度は小銭まかせてねっ☆





ブメステ30にもなったしソロビシャス!!!

なんと!!!

開始10分で終わりました!!!






ソロビサス・・またかよorz



えぇ、もちろん敗戦ですけど。



くそう。。次こそはみてろよ!!暗殺20をGETしたらぁっ!!

ということで、次のシャルの目標は暗殺20をGETせよ!!ですw

といってもブメステほど急を要してないので地道に卵通いますわ。

安く出てたら買いたいけどね!!








コメント返信

>おたまさん
いやいや、人のために尽くすおたまさんを神様は見てたんだよ!!w
お面・・あれからおたまさんも結構話すようになったカナ?
きっかけになれてうれすぃよん(ノд`*)
またおしゃべりしながら遊ぼうね!

>おs
おs最近こないけど元気してるかぃ!?ってMIXIでみてるかw
間違ってもあの剃り跡+キラキラ+残像はやめてね。きもいから

>るまさん
喜んでくれてプレゼントした甲斐があったよw
がんばって120になっちゃおうb
これからも遊ぼうねぇw

ブーメランステップ30ぅうううう!!


はい、30失敗ですよ。こんにちわ!

ブメステ30、出たらぜひご一報をッ!!!

このマスタリー、自分のとこではみたことないんですよね。。

私見ですがこれはビシャス討伐時の人数にかかっている気がします。

大人数(2PT)でよくやる友はブメステを見るというし、私自身やるときは

いつも大体同じベノムとかで逆にその友はそのマスタリーを見ない。。

まぁキャラ別に生まれつきもつ要素、とかにかかわっていたら元も子もないですが^^;





転職間近のるまさんのために、読めない本をGETすべくおたまさんとスリピ奥へ!

途中寄り道ってことで久しぶりのゾンビママシュにw

ぞんびまましゅっ


うん、参加賞なのは仕様だよね。。

少し狩りましたが本は出ずでした・・・が!!!

後日、私のいないときに一人で神殿にいってきたというおたまさん。

るまさん&わたしへ おたまさんより!


読めない本をドロップ!!さらに牛から雷まで!!!

おたまさんの日ごろの行いを象徴するかのようなドロです・(*'д`*)






パッチによって変わった諸MAPのひとつ、壊れた龍の巣!

入り口入ってすぐ、DSかけてないと不意打ちを食らう仕様は変わったようですw

魔の方とかはいいのかもねw

卵が・・いない?



そして今回の最悪の仕様変更。

それはチャット欄がアクティブ(カーソルが残っている)と

パッドがきかない!!!

前はパッドで移動とかすると自動的に非アクティブになってたんですが・・・

これはヒドイ。喋りながら狩ることができません。


新・・・仕様です


チャットしながら、、のゲームの主旨が潰されてますよ。。

元に戻してもらいたいですが・・無理でしょうかねぇ・・



今回のPアイテム:残像エフェクトはイイデスネw

新Pアイテムイイネ!


かっこいい~w






オマケ


恐怖ッ



キャアアアアアアアアア!!





コメント返信!

>おたまさん
予習とかすごいよ(ノд`*)
夫の趣味に合わせてくれる妻。。ステキです!!
おたまさんのおかげで無事成功、忘れられない出来事だぁ^^

>るまさん
まぁありがとう。w
うん、今回はいつにもましておたまさんのおかげだ(ノд`*)
一人だったらくじけていじけてるよw

>にゃんこさん
ありがとう!!
にゃんこさんはほら、予習なしでもいけそうじゃん(ノд`*)

>もっちー
ちょーありw
そうだな、まぁくれてもいいけど^^
おたまさんは天使だよ!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


