
いま記事を書こうとしたら第530回のトラックバックテーマが

「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」

でした。

出会ってしまったらまず・・とか・・・・

とりあえず挨拶・・?

この間台所から母親の「ゴキブリ!!」との声。

しかし・・・

キャーーー!!なんていうわけではなく、何を思ったか台所洗剤を手に取る。。

次の瞬間・・・ゴキブリに洗剤をかけてました・・・。






ピクピクピクピク(ゴキブリが苦しみながら弱っていく様)




母「しぶといなー  ピュッ」(さらに洗剤をかける)





そのあと触覚をつまんで流しに捨ててました。

母は強し。(違




さて、めいぽ。

先日のジャクム討伐は・・・

無事討伐!



無事成功しました!!


兜はキラキラの意向で持ってない人抽選だったので、ついにるまさんが獲得!

今まで火曜日のほうでるまさんに持ち帰る、といって参加するもはずれまくりだったので・・・

ようやく・・といったところです。

またこの期間中に1,2回はいきましょう!!



さて、狩りはというと・・・ぶっちゃけナエナエです(笑)

シャルとナルヴィでうまいこと使い分けてますがもうどっちも飽きが・・・

長時間の狩りがもうできないですねぇ。。

しかしあまりの不便さにガンダム(ペットのパンダ)蘇生させちゃったし・・・

もうぐだぐだです。

れち死亡





とりあえずリアのほうでは試験に就職準備?と大忙しなんですが、(別に何もしてないんですが)

夏休みに入ったらまた余裕ができるかもですね^^;

それでは!




コメント返信!

>ハインツさん
初カキコありw
1番GETおめ!

>るまさん
えーだいたいあんなもんだろうー(笑)
キラキラも強くなったよねw
また行こう!!兜でるといいなw

>おたまさん
そういってもらえると嬉しい(ノд`*)
織姫はともかく彦星はないなぁと我ながら思ってしまったりw

>鳳凰さん
おひさw
カッコイイでしょ~まぁ携帯よりはPCに近いんだけどね^^;
問題はバッテリー・・・。。
携帯はいっぱいありすぎて悩んじゃうねw



いよいよ発売を金曜日に控えたコイツ

color01.jpg



の見本が店頭に!

しかしですねぇ・・・感想としては残念すぎる・・・;

VISTAがやっぱり一番のネックですかねぇ・・・続いてバッテリーと重量。。

1GのメモリでもVISTAってつらいみたいですね。。

XPだったらかなり買いたかったんですが・・・もうXPも終了しかけてますしねぇ。

こいつ何気にパソコンと同じだからメイプルをインストールできる・・・(笑)

まぁそんな使い方で買いたいわけではないんですがちょっと魅力です。

なんだかやっぱり現行のドコモD904iで頑張りそうな自分がいる。。



さてめいぽ。

暗殺がついて調子にのったシャルで今はINすることが多いです。

しかしレベルがあがって次の経験値を見たらついに200m突破しちゃいましたよ・・・

友の多くは既に160レベル前後だったりして200mなんて・・・とお思いかもですけど(笑)

うーん・・・まぞいな・・・続くだろうか・・・

気分転換しながらのんびりいくしかないんでしょうね、きっと。



おたまさんとの七夕ビシャス、7月7日7chで(chは偶然でしたが)いってきました!

彦星&織姫?


暗殺30になって・・・・


・・・


たぶん2,3分早くなりました(ぇ

も、もうちょい早くなるかと思ったんですけど(笑)

まぁ久しぶりだったのもあるかもしれないですね・・・またいってみます。


別の日、きたるキラキラ主催ジャクムのためにギルメンのジャクムクエお手伝い!

時間の関係で落ちなければならなくなってしまったりくちゃのキャラでIN、忍耐指南してきました。


酒乱女王


紙集め、久しぶりすぎてみんな忘れ気味(笑)

とりあえず鍵だけでも!ということで何とかクリア。

アル中の女王がなんか態度でかいですね^^


にんにん!


お手伝いのおたまさんは既にクリア済みだったので2段階は撤退、ぽぇさんとボツリヌスの3人でいきました!

しかし女の子ながらぽぇさんお上手ね(笑)

ボッツーはほんとに・・・どんまい(笑)

でも二人とも自力でクリアできたのでよかったです。





さて、本日7月9日はついにギルドジャクム(お手伝いさんはいるけど)です!!

次回日記でイイコトが書けるように撃破めざしてがんばりましょう~!





コメント返信

>るまさん
シャル200きっついww180でもたぶんムリムリ
それはかなり同意なんだよねぇ・・・友みんな海賊走ってたらなんかねw
シャル160くらいまではがんばっちゃおうかなぁ。。

>おたまさん
ありがとうw
それならきっとどんどん増えてくね!日ごろの行いいいし!!
サクチケが流用できたらそういう風にしたいんだけどなぁ。。

>たたさん
そうだよねぇ~・・なんかしかも海賊に分類するには微妙じゃないか??特に格闘家w
クラスチェンジなんて聖剣みたいだねぇw

>のいさん
そ、そうよねのいさん150レベ超えてるしね・・・
な、なんて恩着せがましい言い方なんだぁあ!!


暑くて死ぬぅ~~っと思ってたら急に涼しくなりましたねぇ~

おなかを出して寝てたら風邪引きますから気をつけて!!

さて・・・・・

タイトルで勘のいい人は悟るはず・・・

そう・・・!

これです!!!

幻の


手に入ってしまいました!!!!

恒例のギルクエでいつもどおり箱を破壊したらどこかでみたスキルが。。

まぁどうせチェインかなんかだろうと思ったらアレ。。。?









暗殺だああああああああああああああ



もうね、落ちないようにそろーりそろーりほかの箱なんか無視でとりました!!!

そして頭の中をかけめぐる衝動・・・!






売ればギガ売ればギガ売ればギガ

ゴホン。


ソンナコトスルワケジャナイデスカ。




で。





出たはいいけど












まぁ・・・わかるじゃん?

確立50%よ?

りくちゃはSE5回失敗してるのよ?





・・・








やっぱり売ったほうが(ry






結果。












るまさんありw





暗殺30になりました!!!!

これもひとえにギルクエの機会を与えてくださり、付き合っていただいたキラキラ星のみなさん、

わがご主人さまるま様のおかげです!!!

ほんとにありがとう!!!次はAC30をほのかちゃんね^^











しかし・・・・









どうする・・・






・月末には海賊実装

・戦力になるのは戦士ほのか、なぎさ

・暗殺30ついて調子のったシャル

・中途半端に育ったナルヴィ







・・・












どうすんのよ!



続くっ!!!





コメント返信

>おたまさん
うん、とんでもない勘違いだよ!!w
私のファン、まではそれでいいけどね(ノд`*)
クァンタム、見てるとすごく楽しそう・・・。。
振るSPがないんだけどね^^;

>るまさん
さすがな天然だよね(笑)
休日がバイトで(あと朝寝坊)狩れない分、平日2時までがんばるよw
よくよく考えるとシャルは今どれくらい稼げるんだかww

>青さん
何いってるんですかぁ!!w
チトなんてのはたぶんやりません、少なくともこのゲームではb
友達もいるのにズルなんてできませんよw
さいきん危険な龍の巣はキラキラの巣です(笑)

>のいさん
遠いねぇ。。でもルディから海通っていけば昔ほどはw
高額書いっぱいもってるのよあいつ。
もしかするとほかにも新しい書持ってるのがいるかもしれないねb

>さよこるさん
わーいウケてもらえてよかったww
あの・・その最後の意味深なせりふってまた・・・?(笑)

嗚呼・・・

その手を握り返したのは『仮面の男』だった・・・




























ジークジオン


ジーク・ジオン。





・・・・・・


はい、7月しょっぱなから一部のファンに殺されそうなほのかですこんにちわ!

ここのところ夏というには微妙な涼しさがあり、朝方起きられません。。

そのうち蒸し暑くて寝ていられない時期がくるのでしょうけどね・・・^^;



さて、めいぽ。

実は先日MTSで業炎の杖なるものを購入しまして、狩りのモチベも2%くらい上がりました。

メテオも1しかふっていないにも関わらず卵相手に30k弱のダメージを与えられるように。

あくまでまとめてフィニッシュに使ったり、インフィニティタイムのお楽しみですが(笑)


ナルヴィ134レベル!




さて、卵での時給は頑張って12m、喋りながらで10m、といったところでしょうか。

次のレベルアップには60mちょい必要なので、大体6時間というところです。

といっても1日に狩れる時間はサク時間フルでも4時間・・・

狩り場探しやら補給時間やらで実質は3時間狩れれば十分・・・というところな気がします。

なので、とりあえず現状では1日30mを目標に狩ってます。


・・・


それでも非常にきついはきついんですが(笑)

そのうち20mくらいに落としそうな気はしますがそれでも3日に1レベ上がればいい感じでしょうw

とりあえず今月、来月中ごろまでナルヴィ育成、その後はほのかたちを・・・と思ったら。。

そういえば。。。


!


ちょうどいいのかな?

まぁ・・・







結局浮気ばっかりなんですね・・・orz






コメント返信!

>坊主さん
そうなんですよねぇ~
こんなに社会人方と付き合いがあるなんて早々ない気がしますw
何か困ったら聞いちゃうと思いますよ!

>るまさん
え、それはつまり愛人として?(ノд`*)まいったなぁ
雷ばっかりでも十分羨ましいわ!!!
ザク・・・一度買って見たい気はする。。。

>のいさん
エルナスへの・・というかエルナス→氷の谷2のタクシーねw
SPIは確かに難しくはないね^^;ただ思い出しとかないとできないかんじ。
ヘンな動画じゃないよ!ガンダムだよ!!
結婚と似て・・る・・まじで・・?ボクムリジャネ・・・




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


