上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて・・・なんとなんと、きらりが残すところ@10%までなりました!

ひとえに神殿に付き合ってくれたりビシャス呼んでくれた友のおかげです。

かっちゃん座ってるけど。

さて、、ネットを徘徊していたら見つけてしまいました。

そう

初恋の人からの手紙に続き新バージョン・・!

その名も一年目の手紙!

そして以下が結果です・・・ッ





今日って何の日か、覚えてる?覚えてるわけないよね…。付き合って1年が経った日なんだよ。
たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。何か嫌なこと言われそう、とか思ってない?(笑)

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでほのかちゃんは朝メールを送るとき必ず「おっはー♪」って書くの?
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
ほのかちゃんの携帯を私が勝手に覗いたら「おれの携帯は、おれ以外が開くとココの糸が切れて分かる仕組みなんだ!」ってほのかちゃんが怒り出して…。
そういうところ、気持ち悪いよ。確かに携帯覗いたのは私が悪いけどさ、トラップ仕掛けるなんて普通思いついてもやらないよね…。友達に言ったらみんなドン引きしてたよ(笑)。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、ほのかちゃんって、すぐ「忙しい」って言うようになったよね。昔から忙しそうではあったけど、私が「忙しくない?大丈夫なの?」って聞いて、「大丈夫。なんとかする」って言ってくれることが多かった。でも最近は会えない理由が「忙しい」になってる気がする。

ほのかちゃんって、口数も少ないし、あまり思ってることを言わないから、寂しくもなるし不安になるんだ。だから「忙しい」っていうのも、本当に忙しいのか、私を避けているのか分からなくて不安になる。最近は自分ばっかり悩んでいる気がして疲れちゃったよ。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでもね、私はほのかちゃんに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。

ほのかちゃんが言ってくれた「おれは他の女でも幸せになれるけど、おまえはおれじゃないと幸せになれない」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもほのかちゃんに賭けていきます。ほのかちゃんの責任感に賭けるのは少し怖いけど。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、いちいち駅に落ちてるエッチな本を拾うのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ほのかちゃんがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.ほのかちゃんが私にやってみせるパントマイムは、世界一下手だと思う。




・・・





・・・・・・






つまり

●携帯にトラップを仕掛ける陰湿なヤツ

●空気嫁てない口説き方

●俺は他の女でも幸せになれるけど・・・(ryという自意識過剰

●駅に落ちているえっちな本を拾う

さりげなくパントマイムネタを引き継いでいる


ということですか・・・えぇ・・・。

続いて分析結果。




【こんな問題ありませんか?】
◆人に頼らないため、人からの助けを得られない。
◆「私のことは必要なさそう」と思わせるため、自分からアプローチしないかぎりモテない。
◆「私のことは必要なさそう」と思わせるため、付き合った相手は不安になる。

【分析と課題】
おそらくほのかちゃんさんは「貸し」はつくっても「借り」をつくるのは大嫌いなのではないでしょうか。人に頼ること、甘えることは、ほのかちゃんさんの性分に合っていないものと思われます。人に道を聞いたりすることすら、できれば避けたいと思っているかもしれません。

これは女性によく使われる言葉ですが、男性版の「隙がない人」だと言えるでしょう。隙がないというのは、周りの人がほのかちゃんさんをどう喜ばせていいか分からないということであり、ほのかちゃんさんが人からの愛情を受け取る姿勢がないということでもあります。女性からすれば甘えすぎる男性が理想的なわけではありませんが、少なくとも愛情を受け取る姿勢がなさすぎる男性は決してモテる性格とは言えません。

ほのかちゃんさんは、人を喜ばせたりして自分の存在価値を確かめることは、自然と行っているのではないでしょうか。人を喜ばせることは自分も嬉しい、ということを身に染みて分かっているはずです。ですからほのかちゃんさんも逆の立場になり「受け取る姿勢」を意識することで、今以上に人から愛される存在になれるはずです。

今の状態のままでは、ほのかちゃんさんと恋愛をする相手は、「自分がいる意味がない」と思ってしまうことでしょう。いわばほのかちゃんさんの恋愛は独りよがりで、一方通行です。愛させる隙を用意することが次なるステップにつながるでしょう。

【恋愛キーワード】
「喜び下手」「自信」「思いやり不足」「ふる側」


・・・・


・・・・・・

そうか・・・


女の子にモテないのは隙がないからなんだな・・・。

不覚だったぜ・・・

明日からは隙を見せてみようと思います。

ということで、もし興味がありましたらどーぞやってみてね!





コメント返信!

>にゃも
何やってんだろうね・・・いや、でもドMだけどね、ベッドの上ではどっちかっていうとS・・
いやまて人質には手を出すなッ!!
ないことはないことはない・・こんがらがりました。
ほのかちゃんがサメからSE出したらアイスデーモン出たー!って騒ぎます。
にゃもさんが出したら俺7:3にゃもな方向で。

>おたまさん
勉強はー・・・最後のたるみ時期・・(ノд`*)がんばらねば!
息抜きは適度・・いや、ちょくちょくしちゃってるよッ
糖分補給は大好きだからよくしちゃうしねw
もう学校始まるから・・・電車の中でお勉強頑張りますッ!

>青さん
そんなこと言わずにまたっ!ってあれ、してるじゃないっ!
スポンサーサイト

気づけば4月も9日、巷では春休みが終わり新学期、というところでしょうか。

お久しぶりですほのかです。生きてます。

ここのところINすることもなく、黙々と勉強(就職関係のね)な毎日であります。

神殿もちょこっとだけ覗いてみたんですが、なかなかの人気?なようで。というのも

暗殺30やら銃の110弾丸?やらドロップが充実している模様ですね。

シャルの唯一自慢できた「ギルクエ頑張って暗殺30にしちゃったぜ☆」も今はもう色あせた時代ってことですね。

あのとき5Gで売っておけばなんて思ってないよ。



さて、神殿の敵が高HP、毒有効、という噂を聞き、ついにTOKYOで果たせなかった

毒魔の時代がキター現象、どうなんでしょう。キてますかね。

きてないと泣いちゃうんですけど・・・というのも私の初神殿のキャラはヤツなんだよね。。

うん、あの急に怒り出す彼ね。金色の。

とりあえず久々にINして遊んでみました最近。

ひさびさビシャス

ひさびさにINしたので肩慣らしに?ビシャス。

今回は弓がソロだとこんなにつえーんだぜ!を見てみたくて、一切手を出さないでやってみることに。

するとパペが有効になって反撃受けないビシャス君になります。

だから右端にいるわけでね。決してサボりじゃないんです。

まぁ最後らへんでちょこっと手を出したんですけど、見事撃破!いいねこれ。楽だし

しかし楽はできないようになっていた。

撃破後なんだけど。

喜んでジャンプしまくってたらロープにつかまってしまい、もこもこ爆発。爆死。

ほんと何してんの。


時間は前後しますが、深海の狩りもちょこっと。

出動したのは金ハゲ。というのも神殿いくつもりだったからですね。

ただ諸事情(ストーキング的な意味で)により海に変更、さめ狩り。

目が死んでる。

なぜかフラッシュで目をつぶってしまった残念な人のようなSSですが、戦ってます。

意外にサメには火毒魔つえーってことがわかりました。

画像のナムネスバインドってスキルが凍らないほうのサメも固めてくれるので楽なんです。




そのうち神殿の面倒なクエを終わらせ、毒パラダイスがあるのか検証しにいきたいです!

だからグル狩りしてください。心折れそうです999匹とか。




おまけ

某弓師に「そんな3年前の人のネタ出されても・・・」と言われた。

おっぱっぴー!

そんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ!!


コメント返信は賞味期限切れみたいなアレで割愛ッ・・!すまぬっ!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。