上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームを始めてはや5年ほどの月日が経ったことになるんですね。

思い返せば色々なことがありました。

その中で私は多くのことを学び、経験し、今を生きています。

それらの全てが無駄ではありませんでした。

私はここで永遠の友を得て、かけがえのない時間を過ごすことができました。

大学に入ってすぐ、大学のパソコンを使ってブログを更新したことを昨日のことのように覚えています。

4年間はあっという間に過ぎていきました。

ほのかのめいぽ
多くの友人が私より少し年上で、社会人の方が多かったと思います。

いつも最年少でとてもよくかわいがってもらっていたなぁと思います。そんな私もついに社会人。

多くの出会いを経験しましたが、同時に多くの別れも経験しました。

お互いの誤解や気持ちのすれ違いなど、オンライン特有の諍いも何度となく経験し、

その度にわかりあったり、妥協したり、認め合ったりしながらここまでやってきました。

私はいい友達を持てた幸せ者だと思います。




この数ヶ月、迫りくるタイムリミットを意識してか、ゲームとどう付き合っていけばいいのか考えていました。

時間がいくらでもある学生と違って、これからは限られた時間をうまく使っていかなければいけない。

自分だけではない、皆それぞれが抱えていた問題に、私は今直面しているんだと。

これから始まる生活の中で、どう私の生活が変わっていくのかはまだわかりません。

でもこれだけはきっと変わらない。ゲームが好き。皆が好き。

だからきっとけろっとした顔でふらっと遊びに来ると思います。

引退とか、キャラデリなんて思い切ったことはこのビビリにはできそうにありません。

全てのキャラたちは自分の分身であり、子であり、思い出の一部です。

だから待っててくださいな。きっと戻ってきます。

私の出会ったみんなへ。ありがとう。








スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。