
こんばんわ、ほのかです。

このたびお引越しいたしました!!

時代はFC2に流れていくのか・・と思いつつ試しに作ってみたら

意外に面白い。。そのうちちょこちょこ改造できそうなかんじ。。

とりあえずは借り物のテンプレで行きますw

リンクしてくださっていた方々、お手数ですがリンク先変更よろです。


さてさて引越ししてすぐなんですけど

ちょにゃさんのブログに載っていた占い?みたいなやつ。

おもしろそうなのでやってみましたw

みんなも結構やってるみたいですね。

oreno.jpg



どういうことかなこれは。

なんだよこれは。え?他の人のは大切な人に言い残すような

美しい言葉じゃないか。大体なんだよ俺のせいか?って。

これじゃすっごく私が責任転嫁する様な悪い人間

聞こえるじゃないか。それになんだよ最後のラッキーワード。

『やっぱり人間、中身だと思います。』だと??ここぞというときに

言えってどういうときだよ??右上のヤギ、YESじゃねぇよ!

なんでこうなるんだ?!え?これはアレか・・?





俺のせいか・・・orz


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします;;




引越しおめめ
・・・やっぱりほのかのせいだよ( ´ノД`)シクシク
・・・( ´ノД`)カワイソウ
・・・外見も中身も( ´ノД`)カワイソウ
・・・( ´ノД`)シクシク
【2006/10/01 06:14】 URL | ちきん #-[ 編集]
ブログ引越しおめです<(_ _)>リンク差し替えときます。

…やっぱり人間、中身だと思います!ほのかさん!
【2006/10/01 08:26】 URL | 無学 #JLl3rriU[ 編集]
引越しおめめと。。。
引越ししてもまだほのかのめいぽか・・・。
占いのやつ総合の1行目で見る気失った
ヤラセですか??w
【2006/10/01 10:26】 URL | のい #-[ 編集]
全てほのかのせいだね(≧m≦)ムププ
引越しおめっとw
かっこいいのか?ん?そうなのか?
やっぱり中身だよなぁ('ε`)
【2006/10/01 14:53】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
貼りなおしておいたぞーう。
何だオメ、最近男キャラばっかやってるらしいじゃねーか 聞いたぜ くっくっく 色気づきやがってチェリーボーイ(-3-
車を運転しなきゃいいのよ!
ロク移し変えるか、ほのかで遊ぶか、どっちかしろい!(`□´
【2006/10/02 04:25】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
>チキンs
おsこの絵文字好きね( ´ノД`)カワイソウ
>無学s
何その・・・。すごく惨めに聞こえるぞ!!
>のいs
ありりw
名前が思いつかなかったの(’A
決してヤラセではない。
>坊主s
かっこよかないっすよぅ;;
中身もショボーン('A
>たたs
ありw
そうそう、そうなんよ。詳しくは次の日記でw
【2006/10/02 13:02】 URL | ほのか #-[ 編集]
リンクしてないのでカンケイナス・・・(’A
【2006/10/02 19:08】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


