
先日携帯が原因不明の機能停止を遂げましたほのかです。

おかげでアドレス帳がスカスカです。

携帯の機能は便利ですけど依存してるとこういうときに全くだめですねぇ。。

昔は友達の家の電話番号を暗記してたもんですがw



さてめいぽの話。こんなのに挑戦してきました。

祭りじゃ祭りじゃワッショイワッショイ



モンスターカーニバルというやつですね。

レベル制限が31~50だったかな?そんななので先日メインではできなかったんですね。

御呼ばれしたのでサブでいってみたら意外におもしろい。。そしてうまい。

ルディクエはさらに過疎っちゃうな・・・きっと。

こっちは忍耐嫌いな人でも楽しめますしデスペナもないので死に放題ですからねw

低レベのサブをお持ちの方、ぜひ挑戦してみるといいですよw


今日もめいぽはメンテです(ノд`*)

テールズもメンテです(ノд`*)

お昼ごはんでも作って待ちますかね(ノд゚*)

それでは!!


-------------------------------------------------

コメ返!

>るまさん
いいじゃないボクにくれれば( ´;’;ё;')`
カラオケいけるわけじゃないんだYO!!
拉致られただけだからぁ(ノд`*)
でもどこかで練習はしないとだめなのかなぁ・・・なんて思ったり。。

>いしゅさん
関東かもーんw
私イシュさんほど濃くないのでついていけるかが心配でございます(ノд`*)

>あまひささん
お仲間ですね!!!でも苦手なだけであまひささんうまかったり?w
ハリケンジャー・・・メロディが思い出せない。。w
アバレンジャーが頭の中でぐるぐる回ってます今。

>のいさん
ばらさないでええええええええええ( ´;’;ё;')`
写真まで撮りおって・・・(ノд`*)
歌えないでしょ!!変なこと広めないでYO!!(ノд゚*)

>なごさん
アニソンいいっすねぇ~wwって
プリキュア5みてるんだ。。(ノд゚*)
見てみたいけどまだ一度もみたことないです。。w
スポンサーサイト




モンスターカーニバルかぁ~
だから最近ルディクエやろうと思っても人がいないのか(’
てヵどこでそれやってるの?(’

ほのかちゃん、カラオケの練習なら私が付き合ってあげるから!!
どんどん唄いにいくといいよ!!!
アニソンも沢山唄ってあげるから!!!

じゃあいつにする?^^
【2007/08/08 12:57】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


