
古いネタだしたなぁ。。でもこの漫画結構好きでしたよ

ヾ('д`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ

スーパースターマンとか家庭の事情とか?含め大好きでしたw



さてさて久々にめいぽで狩りをしましたよ。といってもドロ狙いのですがw

メイポ武器を狙い日々奮闘。でないでないでない。。

なーんていってたらとある日。ついにきたんです!!

ついにキタアアアアアアアア



夢にまでみた(いやほんとはみてないけど)盾ドロップ!!!!

初めて持ったよこの盾(ノд`*)

そんなこんなで狩り続け、夕方のSDT、夜のSDTも同じとこで狩ってたら・・・

え。。。



こんなことに。。。

どっちのSDTにも1個ずつでて計3個になってしまいました。。

運を使い果たしてしまったんじゃないかと思いましたよ。

えぇそのときまでは。


深夜にこうるさい子りんごせんベー様にちょっとツラかせやと言われまして

骨に参上。。

久々に踏むリプレ奥地。被ダメ3400の世界。一度死に掛けました

んでカリカリしてたら。。

まじすか。。



今度はスキルが。。。

今まで出たこともなかったのになぁ。うんまぁ要らないスキルなんだけども。

今度はぜひブーメラン20をば・・(ノд`*)

なんてのは流石に叶いませんでしたけどねw



日は変わって本日の昼間、坊主さんとのいさんとBPを狩っていたら

悪名高いのいさんが雷ドロップ!!!の声。

悔しく思いながら狩ってたら見慣れないものが。。

SSないけどホンスタでちゃいました。

うーむ・・・今日バイトいくとき事故らねぇかなオレ。

ちょっとツキすぎて怖くなった昨日今日でしたとさ(ノд`*)


----------------------------------------------------

コメ返

>るまさん
どの町にもいると思われるシュピゲルマンって変なNPCですよw
カラオケ・・・練習付き合ってくれるんですか(ノд`*)
アニソンも歌ってくれるなんて・・(ノд`*)
ま、まじでいくの・・?(ノд`*)
スポンサーサイト




一日4つですか。 夜道には気をつけてくださいな。

あと、ドラゴンパルスの付き合ってくれてありがと~
【2007/08/09 15:26】 URL | もち #-[ 編集]
そのうちなんか悪いことがおこるwww
どこからでもはいれるんだーそうなのか。。。
やってみたいなw


カラオケマジでいくよ!!
11~15日まで夏休みだよ?
いつにする?^^

【2007/08/09 15:33】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


