
ついに・・・ッ




















と思ったんですけど。










SS撮りそこね。。。

みんな知ってた!?99.99%ってのは存在しないんだぜ☆

99.98からいきなり0.00%になるんだ☆

そんなの常識だって?☆フフ

知らないとSS撮り損ねちゃうからね、言ってみただけ☆

言ってみただけ・・グスッい、いっでみだだげ・・グシュッ

そんなわけでこんなのだけ。


あ、あざーっす



つまりなっちまったんですね。

記録記録。




お祝いありがとうw


あれ?




(´_ゝ`)違うね、これ。


お祝いじゃないよね。むしろ2つ目は虚偽だよね。

そんなわけでしゃるなっく140歳です!!

去年の9月ごろ生まれて途中戦士に戻ってたりして放置されて・・・などなど

1年ほどの歴史があるわけですな。140になれたのもひとえにみなさまのおかげでございます。

ありがとね!!(ノд`*)

これからも・・・がんばるのかな。。わかんねぇや(*'д`*)ノシ


-------------------------------------------------

コメント返信

>もち
気をつけるよ!
Dパルスお疲れ、お安い御用さ~(*'д`*)b

>るまさん
今度やろー!楽しいよw
カラオケ・・・あ、あは・・あはははは・・




おぉ~~~~
おめでと><
まったく気づかなかってごめんよ;;
おめでとおめでと♪

%は知っててもやっちゃうんだよねw
苺なんて何回やっても覚えないしwww
数字で後いくらって計算しないと^^;
【2007/08/12 18:35】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
140歳ですかぁ^^d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
早いです(*>ω<)(>ω<*)ネー♪
この前ジャクムでinした時に頭の上に電球がピカピカと・・・
これっていまだによくわからないのですが^^;
同じく紅葉もらえました((*´∀`))b
集めたらいいことあるのかなぁww
これからもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

【2007/08/12 22:13】 URL | ayuyu #-[ 編集]
いいから早く風呂に入れ。

しねばいいのに( ´,_ゝ`)
【2007/08/12 23:02】 URL | 煎餅 #HfMzn2gY[ 編集]
140おめでとう。
レベルアップしてあたし用の紅葉が増えたね。ありがとう
風呂はいれよーー
【2007/08/14 11:37】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
140パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
風呂入ってなかったのか...知らなかったよ(>_<)
はやくサッパリしておいで~
【2007/08/14 17:15】 URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/14 17:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


