
みんなありがとー!



ありがとね(ノд`*)

ほんとうれしいです。。言い出してくれたりくちゃもサンクス!!

これからどのキャラをあげていこうか本当に迷ってます。。

どれもスキルがないので意欲という意欲がないんですよね・・・

しいて言えばヒーローかな?

残り少ない夏、まっ昼間からINできるという環境で

普段会えない人たちと一緒に遊べるこの短い期間を、

後悔することなく楽しめたらいいな、、と思います。


ぴちょちょありがとー!




オンラインゲームって

面と向かって話すことのできない仮想現実

けれどそこには人がいる

だからこそ思いやりをもって望みたいと思う


ぴちょちょー!!




時には諍いがあり

時には思いの通じないことがあり

哀しい思いをすることがあると思う

でも

そういうときにこそ、私たちがいる

一人じゃない

楽しいことを2倍に、哀しいことを半分に、

悲しみの連鎖はつなげてはいけない




おたまさん、ありがとー!!




急がなくていい

その傷が癒えるまでゆっくり休んでいいよ

でもきっと戻ってきてね

どうかもう一度笑顔を見せて欲しい

みんなのために、私のために。。





140オメです!

そして、同じ気持ちです
心配で心配で
1日仕事が進みませんでした
自分にはないもできない…
【2007/08/15 23:28】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
ネトゲってゲームなんだけど相手は人間なわけで・・・・
楽しく過ごせているときはいいんだろうけど、時にはチャットでの
会話が相手に通じなかったり違うふうにとられちゃったりと
なかなかむずかしいね;;
相手が目の前にいてお話するのとはちょっと違うから
思っていることが通じづらい部分って結構あるよね><

【2007/08/16 10:03】 URL | ayuyu #-[ 編集]
140パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ヤバイな...そろそろ追い抜かれそうだ(((
夏休みメイポにリアルに思い切り楽しんでね(*´∀`*)b
【2007/08/16 10:42】 URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/16 10:45】 | #[ 編集]
とりあえずもう一度おめめ。
まあ、なんだ。

難しく考えずに楽しくやるとよい。
人に迷惑をかけない程度に。

と言うのが俺の座右の銘。

参考にしてください。
【2007/08/16 18:54】 URL | もち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/17 23:08】 | #[ 編集]
何があったんやろ・・・。
傷つく人が後を絶たないのも、また、避けられない世界なのかな・・・。
140おめでとうございます!
【2007/08/18 00:40】 URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


