
昨日は涼しかったと思ったらまた暑くなりましたね。。

さすがに寝てられなくなって起きたヾ('д`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ

さてさて、ちょっと前のお話から。

わがギルドちゃばんをホストに、友人が終結、ギルクエをやりましたw

総勢12人弱くらいかな?違うギルドに所属する友人がその日は同じギルドに属し、

みんなで協力!!

ボーナスの箱も取り尽くし、楽しいギルクエとなりましたw

ボスもらくらく?



またぜひやりましょう!!今度は他の誰かのギルドでもw



昨日のお話。

夜のSDTが終わり「ニッカポッカしかでねぇなぁ」なーんてぼーっとしてたら

青アイロンさんから内緒が!!

きゅうりのクレームでもきたかな・・・とドキドキしつつお返事すると・・

なんとBGのお誘いw

投げや弓じゃない斬りなんですけど( ´;’;ё;')`

でも刺激が欲しかったし突撃!

雪月花のみなさんを中心に2PT弱くらいでいってきましたw

よわいものいじめ?


なかなか時間のかかるもののスリルあったし楽しかったですw

煙まいたり大親分にはメル爆発(6M)したりしてなかなか役に立ってたかな!(自分でいうな

そうそう、このときリアで母親がPCの画面を覗いてきてたんですが

「なーに弱いものいじめしてんの!」

「あーあみんなでよってたかって。。これいじめだよ?」

「あぁいつから○○(私の名前)はこんなことするようになったのかしら!」


などと言ってました。。

弱くないよ!!強いものいじめだよ!!と一応返事しておきました。。



トモロク、ギルドの枠を超えて遊ぶのはやはり楽しいですねw

新たな発見もあるし感動も起こる。。

モンスターカーニバルなんかもあるし、これからはそういう付き合いを

積極的にしていったほうが楽しいかもしれませんねw

またぜひやりましょう!!お誘い待ってます(ノд`*)ノシ




------------------------------------------------------

コメント返信

みんなおめあり!!

なかなか返信しがたい内容だったので前回も割愛させて頂きました。

そして今回もそんなかんじですがまた懲りずにコメントしてください☆


スポンサーサイト




楽しかったね~きゅうり狩りwww
基本的に俺は楽しければいいんだよ
職が何とかあんまり考えてないしw
みんなでやることに意義がある!ってね^^b
んでも、煙は絶妙なタイミングで撒いてくれてたね♪
なかなか頼りになったぞ~
顔はキモイけど><
【2007/08/19 22:16】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
来月サクがきれたら色々遊ぶ予定w
モンカニ用にキャラいるしねw
【2007/08/20 10:04】 URL | るま #-[ 編集]
うちの親めーぽの画面覗いても無反応だったよ(''
あ、昨日の二回戦ビサスの時ね。
私がROMってた時のね。

無反応ってのが逆にコワイんだけどさ( ´,_ゝ`)
反応あるほうがまだいいぞ( ´,_ゝ`)
【2007/08/20 16:50】 URL | 煎餅 #HfMzn2gY[ 編集]
ほの母とオフ会したい・・・
【2007/08/23 19:40】 URL | 青アイロン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


