
残暑お見舞い申し上げます!!

ってれちさんの書き出しぱくった

ヾ('д`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ


最近はカーニバルにはまってたりするんですが、ここでみなさんに

すっごくおトクな情報を教えちゃうよ☆

耳の穴かっぽじってよく聞きやがれ!(べジータ風

それは何かというと・・・

待機室でアイテムを使ってから入ると効果が適用される!ということ!

つまりタコや丸薬を使ってから入ると中で使えないのに効果が残ってるんですね。

これを知ってるか知らないかで結構違うモンですよw

ただドーピングしてる感は否めない・・・

さぁ、みんなもかーにばろうぜ!!!

ちなみに私はo九条ひかりo(ページ)でがんばってますw

ペナルティも薬の消費もないので、30以上50以下のキャラをお持ちの方は

ぜひ一緒にやりましょう(*'д`*)b

それでは~!

---------------------------------------------

コメント返信

>青さん
ちょ、何ですかきゅうり狩りって( ´;’;ё;')`
BGは遠距離いないとドキドキなのでそういう意味でしたw
またぜひやりまそ!
それと、ほの母はやめときましょう。ゲームしてる人みんなオタクだと思ってます。。

>るまさん
そかそか、それは楽しみw
るまさんきたらぼこぼこに・・うへへ・・

>せんべ
無反応は確かに・・・怖いな。。
でもジャクムやってるとき「うわ、こんなにオタクがいるのかよ」
ってのも・・(´_ゝ`)




ドーピングができることぐらいとっくにしってたし(’
今日は多分暇なのでカーニバルしよー
てヵ私クレですから、ぼこぼことかいわれてもね(’
【2007/08/24 14:26】 URL | るま #-[ 編集]
すっごくおトクな情報って・・・
それ、克さんに聞いた情報じゃん・・・
それなのになんか偉そうに書いてるね
【2007/08/25 07:28】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
試してこそいなかったけど、かなり予想通りでツマンネ。
いっそ試してみて「ゲーム開始と同時にドーピングが切れる!」とかいう結果が出たんなら面白かったんだけど(´ε`
【2007/08/25 14:58】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
ページってw
コイン集めてるの?わたしは毎日モンカニに篭ってます。
ページならキングブロックを狩るとおいしいよ。
経験値がいらないならチャックまでいいけど・・・
わたしはサブの育成も兼ねて毎日モンカニ!モンカニ!
おかげさまで5レベくらいあがりましたw
【2007/08/28 16:06】 URL | なご #-[ 編集]
情報提供→叩かれる
うんうん
ほのちゃんらしくてgood♪
【2007/08/29 10:57】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
たこ
いまさら・・・( ´,_ゝ`)
【2007/08/29 15:36】 URL | あるこ #GDMnerkk[ 編集]
おれは知らなかったぞ
【2007/08/30 09:45】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
私は知らなかったので勉強になりました☆
今度は焼きそばを食べて頑張ります!
【2007/08/30 21:04】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


