
学生は新学期、ようやく訪れた平穏・・かな?

主婦勢、大学生が楽しいメイプルライフを送れる9月ですね(ノд`*)

びさそろ1!


さてさて私は最近寝ることが趣味となっております。。

というのも涼しくなってきて冷房なしで寝ていられるのよね。

夏休みだけできる朝寝坊+昼寝という夢のような生活を送っております。


びさそろ2!


夏パッチも終わって今は何ですか?ガムですか。

え、買った人は負け組ですかそうですか(ノд`*)

近くにローソン、ファミマがないのであれですが

学校行ってたらタブン買ってますね。。

学校でめいぽガム買ってる人いたらめいぽナカーマだな。。チェックチェック。



びさそろ3!


今はまさにNEETな生活サイクルで(バイトはしてますよ!)夢のようですけど

ちょっと学校が恋しくなってきてます・・・

あと20日きった夏休み、どう過ごすかな。



結局何も変わったことしなかったな・・・orz


それでは最後に追記でちゃばんのアイドルをごらんください

では~!


----------------------------------------------------------

コメント返信

>るまさん
知ってたのね(ノд`)
クレだと気絶=死につながってて結構楽にMPK(ノд゚*)

>のいさん
う・・黙っといて!!
知らない人にもっと教えてあげたいでしょ!!(ノд`*)

>たたさん
つまんね言わないでぇ(ノд`)
でもあれ知らない人いるのにやってると不公平よねぇ。

>なごさん
私はコインは特に意識してないですね、といいつつ
出たら拾いますけど(ノд`*)
経験値も早く50に!!とは思ってないので結構てきとーですw

>青さん
うう・・(ノд`)
でも結構予想通り・・?(ノд`*)

>あるこさん
しってなかったろ?(ノд゚*)
感謝しなYO(ノд゚*)

>りーさん
でしょおお!!これ知らないとほんと損ですから!!
知らない人いてよかった。。ホッ

>おたまさん
お役に立ててうれしいざます(ノд`*)
おたまCでヤキソバかっとかないとね!!(*'д`*)

ちゃばんのアイドル?



さらしちゃった(*'д`*)




いいな~学生生活w
わたしも大学時代にもどりたいです。
まー4年まで英語と第2外国語をしてたのは内緒ですがw
【2007/09/03 09:37】 URL | なご #-[ 編集]
テンプレがおいしそーになってる!
乙女ですか
【2007/09/03 14:18】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
なにこのぶりぶりなテンプ。
またみんなからいぢられたいんでしょ?wwwww

てヵああ休みおおすぎいいい。
脳みそが壊死しないうちに頭使いなさいwwww

【2007/09/03 14:42】 URL | るま #-[ 編集]
最後のSSの子にもえっとしてるんでしょ!?

大学生の休みはこれからだよ・・・
ゲームばっかりしてないで何かやりなよ;
でも、休みの最初に携帯ぶっこわれたのがもう終わってるのかも
お友達いなくても学校が恋しくなるんだねb
【2007/09/03 16:48】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
乳でかいな まっつん。
【2007/09/03 18:42】 URL | 克 #szTeXD76[ 編集]
・・・・
その20日よこせy
【2007/09/04 01:08】 URL | 煎餅 #-[ 編集]
戦士用の装備ってどうしてあんなに酷いデザインなんだろうね
ルデクエ&カニバルキャラなのにアバを買おうかと思っちゃったよ(´ω`)
賊用のフルツはまだマシなのになぁ

毎回だけど、のいさんのコメントがすごく面白いねw
まだ休みが残ってるんだから、何か思いでを作ろうw
がんばれ!!
【2007/09/05 14:36】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


