
こんばんわ、ほのかです。

もう既にゲームの中でお知らせして移行済みですが、

李のキムタクことSiarnaq


びふぉーあふたー


はしばらく活動停止、

ほのかとなぎさをしばらく育てるつもりでいますw

ムーンチェアーのために奮発してアバを揃えるも惨敗しましたけどね。。

去年のあまりも使って4回やったのに・・ガックシ。。

というわけでしばらくは女の子でガンバッチャウゾ☆





痛ッ!石もきゅうりもゴーヤも投げちゃイヤン(ノд`*)



というわけで。

戦士復帰ちょっと前のことですが、沙羅双樹の天使こと

おたまさんとペアビサスやったときのこと!





なかよくおはか☆




無念でした。。(ノд`)

でもこの後ほのかにかわって2人で無事撃破しました!!

うん、喜びのあまりSSとってません!!(ノд`*)v



日は変わりまして。

昼ごろINしたら姫にて天狗発生との知らせ。

正直死んだら立ち直れなさそうだったので本気モード!


死んだら10%減っちゃうぜ!!



なんとか撃破、ゲタのみでしたけど;


その日の夜、リア友でありギルメンのもっちーが

幼馴染ビサスをやろう、と。というのも・・

Sionともち、私は幼稚園からの17,8年の腐れ縁なんですねぇ。

いつかはビサスとかしたいな!と育成してたわけですが・・・ついにこの日が。


んじゃ気合入れていくぞ!

っしゃー!


Sionが死亡・・・このあともっちーも・・・

Sion死亡


なんとか撃破、カタキはとりました


結局・・ひとり。。



気を取り直して2回戦目、ついに

無事撃破(ノд`*)



撃破!記念写真ですな。

聖魔がいなくてもなんとかなるほどにみんな強くなったのね(ノд`*)

でも赤いからもういいよね(ノд`*)



なぎさは強化もそこそこなので実は周りのDKさんと比べると弱いんですね。。

でもそれだけにいつまでたっても余裕なビシャスはこないので、

ずっと初心なかんじでボスやれてます。ハラハラ。。

いいやら悪いやら(ノд`*)

もすこし強くないとペアは時間かかってしょうがないね;

戦士たち、がんばって育てます!!

DKで気軽に行けるのでHB足りないときとか声かけてね(ノд`*)b

ではでは!


---------------------------------------------------------

>なごさん
学生時代、今が一番暇な時期かもしれないですね;
外国語やってたんですなw第二言語はフランス語とか??w

>あまひささん
美味しそうでしょw
私、心の純粋な乙女なの(ノд`*)ポ
あぁぁ蹴らないでぇ

>るまさん
ぶりぶりです(ノд`*)いぢらないでいいYO!!
そろそろ頭のリズム戻してかないとね~;
それと生活のリズムもだ。。

>のいさん
モエモエw
携帯のせいで暇だったんだよね!!そうだよね!
あぁ友達と遊びにいきたかったねぇ(ノд`*)

>克さん
きょぬーモエでしょ(ノд`*)

>せんべ
文化祭準備がんばりんしゃい(ノд`*)
ほのかさんはぐだぐだライフだばんじゃーい(*'д`*)

>坊主さん
モアイとかヘッドパーツはネタ的には最高なんですけどね。。
のいさんのコメントは愛があるよねぇ(ノд`*)
思い出!!おもい・・で・・シクシク
スポンサーサイト




ぬ?シャル凍結で戦士職を再始動ですか。
友録あいてるんで、ほのかもでなぎさでもイイんで送って下さいなw
よろしくネェ(oゝД・)b
【2007/09/06 10:06】 URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
いや、びさす楽しかったよ。
しかしまぁ、赤かったなw

でもまたやるよ。
うんやるよ。
【2007/09/06 15:13】 URL | もち #-[ 編集]
李のキムタクですか。
……………(?_?)
…キモタクですね。

あ、次の集会もしかしたらお邪魔させていただくかもしれません。
身体中にゲロ浴びる準備をしておくといいかもしれませんよ!
ウヘへ(´∀`)
【2007/09/06 16:10】 URL | むがく #br6fHVPk[ 編集]
ほのか。。。ってかシャル カワイソウ痛すぎる;w;
それじゃ外歩けないよね。。。;;;;

てかリンクもらってくよぉ
【2007/09/06 16:48】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]
また一緒にビシャス退治しましょうね♪
無念のF3のツーショットも面白かったけど
次回は勝利のF2で撮りましょう☆
【2007/09/06 17:14】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
友情いいね
ともろくちょうど2つあいてるから
送りつけて埋めちゃってくだし>д<
【2007/09/07 04:14】 URL | 亞屡依 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


琥珀私は最近ここに頻繁に出入りするようになりました。その中でも特にデ・ジ・キャラット&デ・ジ・キャラット関連曲一覧を編集しています。好きな声優さんは真田アサミさん・沢城みゆきさん・氷上恭子さん・鳥海浩輔さん・鈴木千尋さん・サエキトモさんです!.wikilis{fon パワーストーンと鉱物【2007/10/04 23:39】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


