
所業無常の響きあり、ほのかです。

さてさて学のある人はわかりますよねw

そう、沙羅双樹に私所属したのです!!

沙羅でギルチャ


えぇまぁちゃばん追放されてギャグ加入なんですけどね

沙羅の皆さん、ご迷惑をおかけしてますm(__)m

昨日は特にIN率がよかったのかギルクエをやりにいこーという話にw

私もお助けメンバーでいってきました!

もちろんコンボ30を出してのいさんに貢ぎ・・ぐへへ(*'д`*)

しかしまぁ沙羅のみなさん平和です(ノд`*)

お世辞にも上手いわけじゃないのだけど、雰囲気がのほほんでいいですねw

また一ついいギルドのカタチを見せてもらった気がします。

こんな経験ふつーはできないよね(ノд`*)

ギルクエIn沙羅


このマスター面白いな・・・w


夜も更けて、おたまさんが戻ってきた!

みんなはぽつぽつと寝始めて、残ったのは数名。

そこでビサスでもいこうということにw

時間も長々とかけてられないのでみんなマジメに討伐。

装備がいつもよりは出てたかな?楽しかったですw

ビサスIn沙羅?


弓つえぇ・・・

ヒーローつえぇ・・・

DK・・・ノーコメント(ノд`)



そんなかんじで沙羅エンジョイさせてもらいましたw

でも正式加入ではないしちゃばんの珍獣もさみしがってるようなので

そのうちご挨拶の上戻ることに致します(ノд`*)

沙羅の皆さんありがとうございましたw




そ・こ・でおしらせ。

もう数名気づいたようですが

3ギルド共通掲示板

にて、第一弾合同企画を考えてみました。

まだ人数も把握できてないし構想段階ではありますが、どうかカキコを

お願いしますw

とりあえずまだギルドの人間だけで考えてますが、ブログの効果をいかして、

ゲストでギルド外の人も呼べたらいいな(第2弾以降)なんて今思いついたり。


まぁとりあえず!!スパムの野郎に食いつぶされてるだけが掲示板じゃないよね!!

みんなで楽しんでみよーぜ!!



--------------------------------------------------------

コメント返信ッ

>にゃんこさん
にゃんこさん50MAXかと思ってた。。
なんかほのかはつながったまんまでしたねw
そのうちなぎさをあげることになったらまた送りますよ!!

>もち
うむ、赤いけどいけることわかったなw
じゃあまたやるから死なないようにな!

>げろっち
うぉ!!!びびったよ!!!
元気してたかい??w
次の集会で会えること楽しみにしてるよ!

>亞緒依さん
ありがと・・ほんと恥ずかしい限りです・・(ノд`)
リンクありがとねwまたカキコよろろw

>おたまさん
ぜひまた一緒に!
もっと早く終わらせられるように火力あげときますから!!
F2で記念撮影しましょw

>亞屡依さん
わりぃわりぃ、カキコみてすぐ送ってたんだよw
今になって思うとやはり自分がMAXだったのかなぁと・・・
つか相手のロクがいっぱいです って表示がいかんのだあああ
まぁまたよろろw




スポンサーサイト




沙羅加入おめでとう。
これで。あれだ。
沙羅の人なのね♪

コンボ30期待して待ってるから
またいってきてね。ギルクエ!!
【2007/09/10 22:16】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
え、別に寂しくないよ。
だって追放したの、あたしだもの。

おい!
珍獣って誰だよ( ´;゚;ё;゚)`
殺すぞ!
【2007/09/11 10:42】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
ギルクエではいろいろ気を使ってくれてありがとうございました^^
ほのかさんがいるとギル員が5人くらい増えたような
賑やかさになりますね!
ところでなんか違和感をかんじたので
しらべてみたら”諸行”無常の響きあり じゃない!?
【2007/09/11 15:04】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
あら?気がついたら居なくなってるわ。。。
知らないうちに入って
いつの間にか居なくなってるぅ(・ ε ・)
今回はご一緒できませんでしたけど
機会があればギルクエご一緒しましょw
沙羅でもちゃばんで(*´∀`*)b
【2007/09/12 09:32】 URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
諸行無常だよねぇ。
学があるところを出そうとして失敗とか
ほのかちゃんらしいしwwww


ああ、14日夜九時からギルドの面子でモンカニするの
暇だったらくるといいよw
【2007/09/13 14:52】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


