
残り1週間で長い長い夏休みが終了な

ヾ('д`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ

前に早く学校いきてぇと書いときながら、いざ期日が迫ると

やっぱり名残惜しかったり・・(ノд`*)

まぁこの夏・・というか数日前だけど、

カラオケを人生で初めて歌ったりちょっとは大人の階段昇っちゃったよね☆




ああそうだよ

恋人なんかできてねぇよ(ノд`)



だっていきなり携帯壊れたから・・(まだ言ってる

まぁ・・いいよメイポ満喫したし(ノд`)

てことで昨日のSS~

またもびさす!!


メンバーはるまさん、バハさん、もっちー、おたまさん、私、

そしてじろさん

じろさんはしばらくぶりの復帰でどうしてもやりたかったので

一緒できてよかったわw




濃いよ!


2回戦の待機中。

なぜか展開するアニメトーク

バハさん、もっちーはすげぇ濃いし。。じろさんは時代かきゃぷつば専門、

私は話をへぇ~そうなんだぁ~と聞くことしかできなかったわ(ノд`*)

かと思えばおたまさんがなんか呪文のようにフレーズを唱えだすしww

このメンバーでこそできたトークで、また新たな楽しみ発見・・かな?


ほのか、なぎさともに130近し!

この週末にはいけそうですw

130で満足せず、がんばってあげちゃいますよー!!


-----------------------------------------------------------

コメント返信!

>のいさん
もう戻ったからね(ノд`*)よかったね♪
ちゃばんでもがんばってギルクエいってコンボ30げっとしようねぇ!

>れちさん
照れちゃって・・(ノд`*)
珍獣・・・ひとりしかいないのに・・(ノд゚*)

>あまひささん
ギルクエまたやりましょね~!
いやぁとっても大人しくて人見知りする子ですみません(ノд`*)

・・ソウデシタ。。学のないのは私だぁあ!!

>にゃんこさん
沙羅メンバーの多いときにご挨拶して抜けましたw
にゃんこさんとギルクエとかできなかったのは残念でしたな;
またやりましょ!

>るまさん
悪いのは変換ミスったこのPCだもん!!(ノд`)
ほんとおっちょこちょいなのよぅ。。

モンカニお邪魔しよかなwぼく苦手だけど一生懸命がんばるから☆




スポンサーサイト




自分だって人一倍濃くなれるくせに
おたまさんの前だからって大人しくしてたんだろう?(’

あとね

可愛くないから謙遜するな!!
お前は性格が悪いんじゃ!!!
【2007/09/14 09:13】 URL | るま #-[ 編集]
いやぁ~
復帰して、すぐにビシャ戦出来て嬉しかったわ♪
誘ってくれてありがと!
アニメトークについて行けないくて、
ジャネレーションギャップをヒシヒシと感じましたわ…
【2007/09/14 13:19】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
誰を中心にアニメトークしてるのか、が書かれてないよね('ε`)
130か
お祝い攻めが楽しみだねw(≧m≦)ムププ
【2007/09/14 14:25】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
大人の階段の~ぼる~♪初のカラオケで小崎裕のあれを歌うとは、中々渋いですな~(・∀・)      …まぁブログ見てるとアニソン歌った感がありますが、僕も歌います。
【2007/09/15 00:36】 URL | 鳳凰 #LkZag.iM[ 編集]
アニメトーク語る人は凄いよねww
みんなで語っちゃったのかな?^^;
またBGいこうね^^
【2007/09/16 12:47】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]
ほのかさんのためにもう一度

リテ
ラトバリタ
ウルス
アリアロス
バル
ネトリール

これを覚えれば
ほのかさんはもっと人気者
【2007/09/17 10:27】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


