
こんにちわ、ほのかです。

前回言っていた通り今回はバトンですよ。

2種類なんですけど1種類はれちさん、ユタ、Gさんから着てる。。

んじゃまずは克さんからのを!!

どぉでもいいよバトン

(ど、どうでもいいのかよ・・・

■ 崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
□ セロハンテープを先に助け、それを投げ縄のごとくキャップにつける救出劇を!!てかマジでどうでもえぇ・・・

■ 手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
□ 足りないね。わざと音の大き目の時計を中に入れとけばビビルこと間違いなし!!
  そこ!ポストの口小さくて入らないとか言わない!ねじ込め!!

■ アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろう?
□ あーこれ、なんかやなせ氏いわく即座に消えるらしいですね。
  普通にアニオタ回答すみません。('A

■ こんちは
□ こんちは

■ コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
□ ドルがたまってくぞきっと。なんでかって?人形、つまりはドール・・
  痛ッ!ゴーヤ投げないで!!

■ ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?
□ あれを棒の先につけてとんぼの目の前でまわしてごらん。


■ 輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
□ よし、今やってみよう。
  ・・・・・・・
  古い輪ゴムであっさりぷつぷつきれた・・・orz ショボーン

 
■ ひたすら叫べ。
□ たたーかうーおーとこたちは ふるーさとのぉーおーんなたちに・・
  あいぷれい!ぷれい!とぅぶりんぐにあざにゅーでぇーーーい!!!!

■ 黒板って可愛いよネ。
□ 北の国からのあのひと?
  あのひとの名前、こくばんごろうだと思ってた人正直に挙手!!

■ 『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。
□ あ、あながあったらいれたい!!?そりゃいれてみるしか・・
  あ、問題違ったや。。テヘッ


■ 朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
□ アンニョンハセヨー。ペヨンジュンスムニダ。ギブミーマネー。

■ 今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
□ まーりもーまーりもーたーっぷーりーまーりもぉー♪

■ ネクストランナーは5人!!廻してくれる?(※必ずYESと答えなさい

□ なに強制してんだYO!まぁげろってぃからも言われてるししょうがねぇ。

★沙羅代表たたちゃん
★SIN代表あゆゆちゃん
★ハラカラ代表ユタ坊
★ちゃばん代表のい婆
★無情代表せんべ(前回したきがすっけど・・


もう一方やろうとしたら昼休みが終っちまう!!また次回!!




あぁぁ、あなたはまさしく哀戦士(ノA`)
【2006/10/20 18:30】 URL | 無学 #HOhDS7iU[ 編集]
挿入したいのか・・・カワイソウニ( =Д=)
【2006/10/21 03:13】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
ん。回ってきた。
バトンもSSもたまって愚駄ーっとしてる今日この頃。
今日もタバコ吸って酒飲んで寝るのだなぁ~。
どうでもいいし(・3・
【2006/10/21 06:24】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
へ('A'へ))))))へ))))へ))))))))へ)))))へ)))カサカサカサカサカサカサカサカサ
【2006/10/21 12:03】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
まわし返すなどひどい(ノд`)
うらみなす
【2006/10/21 16:26】 URL | ユタ #-[ 編集]
消化おつあり^^
へ('A'へ))))))へ))))へ))))))))へ)))))へ)))カサカサカサカサカサカサカサカサ
【2006/10/21 23:44】 URL | 克。 #-[ 編集]
なんかまわってきた。。。
気分によって やるかも∑d(・ω・*)ネッ!
【2006/10/22 09:48】 URL | のい #-[ 編集]
吹いたw
【2006/10/22 11:05】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


