
こんにちわ、夏の暑さが戻ってきてちょっとバテてる

ヾ('д`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ

さてさて、ついになっちゃいましたよ!

キラリーン!


ほのなぎほぼ同時に130レベル!!

そして祝ってくれた友よありがとう!!

みんなありがとう!!!



もっち~さんくす



たたさんさんくす




なんか純粋なお祝いじゃないのが多いのは気のせい?

何はともあれ、ここまでこれたのは皆様のおかげでございます!

これからももうちょっとは頑張ってみるつもりなので

また一緒に遊んでください!!(ノд`*)




オマケ

開始早々・・


開始早々墓落とするまさん、

チャットしようとしたら同じく後を追ったなぎささんの図。

多分狩るぞー!!ってから1分たってないよね。。

戦士でも墓を落とす私って・・。。




------------------------------------------------------

コメント返信!

>るまさん
ガンダム以外はほんとに詳しくないんですってww
わざわざ赤文字にしなくてもいいのにっ!!(ノд`*)
性格悪いのは認めるけど(ノд゚*)

>じろさん
久々にできてうれしかったよぉ!!
ジェネレーションギャップというよりはあそこには
何か見えないオタクの壁があったんですよ(ノд`*)

>坊主さん
私中心どころか傍観してましたから(ノд゚*)
アバ新調したばっかなのでどうかほっといてやってください(ノд`*)

>鳳凰さん
おひさ!
別にそれは歌ってないよ!!(ノд゚*)
てかあれ?カラオケでアニソン歌ったのなんでばれたんだ!!?ww

>苺さん
オタクは熱く語るととまらないですねぇ・・・
と、他人事のように言ってみる。。
シャル出せますから必要なときは読んでくださいなw

>おたまさん
記事かいてる途中のコメントだww
おたまさんそれは何で知ってるの?!(ノд゚*)
隠れてなかなかやるなおぬし・・・w

そんでもっておたまさん作、あの衣装のキャラたちをプロフ画像に追加!!

すごい出来で感動してます!!><おたまさんありがとー!!!!
スポンサーサイト




ほのかさん&なぎささん
Lv130、おめでとうございます\(*^o^*)/

プロフのキャラ達、気に入ってもらえて嬉しいです☆
【2007/09/17 12:09】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
ほのかさん&なぎささん130歳おめでとーです!
いつのまに…
立ち会えなくって残念…
これからもよろしくですー
【2007/09/17 18:56】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
先に早々にいっちゃったから
ほのかちゃん死んだの気づかなかったしwww

あれだ久しぶりはいつもにもまして危険だってことだ(’A
【2007/09/18 10:48】 URL | るま #-[ 編集]
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
あたしも欲しい!!!!!
おたまさんがつくってくれたキャラのやつ欲しい!!
どうやるのぉ!!!!

あ、おめ。
【2007/09/18 10:53】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


