
なんて大袈裟なこといってますが要するに夏休み最後

ヾ('д`。)ほのか(。'д`)ゞさんヾ('A')ゞデシ

お祝いの続きを!

くさっ



違う!これじゃない!!

助けてえええ


ああこれでもないよ!!!


れちさんありがとー!



あまひささんありがとー!



おたまさんありがとー!



これだぁ(ノд`*)3人ともありがとう!!!

あまひささん、おたまさんはわざわざ遠いところまで

参上してくれてのお祝い、嬉しかったです!

おたまさん、いいよぉ濃くて(ノд゚*)



この夏休み、めいぽ三昧だったなぁ。。

例年は郵便局のバイトやってたから忙しかったんだけど、

去年の猛暑で散々だったので今年はやめといたのよね。

今までで一番時間のある休日を過ごせたような気がします。

めいぽでいえばシャルの140、ほのなぎの130と節目を迎えつつ、

さらに上を目指して頑張ろうと思ってますw

まだまだやりたいことはいっぱい!学校も頑張りながら

気持ち切り替えてまた冬休みまでのりきるぞー!!





--------------------------------------------------------------

コメント返信

>おたまさん
ありがとー!そして大変気に入りました!
おたまさんのブログとそういえば同じことしてたんだねw
で、今更気付いたんだけどリンクしてなかった!!
もう有無を言わさずもらってきます(ノд゚*)

>あまひささん
ありがとー!上がる少し前にROMっちゃってたから残念でした;
でも祝ってくれてありがとねw
こちらこそこれからもよろです(ノд`*)

>るまさん
気付いてるかと思ったのにw
まぁもう慣れてきたから骨も余裕になってきたよb

>れちさん
いいでしょーwでもね、
れちさんに作り方とか教えるとなると
1万年と2千年かけてもわからないと思う・・(´_ゝ`)

あ、あり。


おたまさんのブログ、無学さんのブログをリンクに追加!

スポンサーサイト




もう冬休みを視野にいれてるんだなwww
ほのなぎも130かぁ…
冬休みには全員150だな(≧∇≦)
【2007/09/20 13:03】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
休み長すぎ!!!

まぁそのおかげでメイポでも遊べたし
映画とかカラオケとかもいけたわけだがww

やっぱりほのかちゃんがINしてないと調子狂うわぁw
微妙になえつつもINするといいw
(あ、私かw)
【2007/09/20 13:20】 URL | るま #-[ 編集]
長い夏が終わったね!!
家に引き篭もってゲームしながらも、色々なことやってたね
いっぱい恋とか
これからあんまり会えないけども、AC30は頼みましたからね。
【2007/09/21 08:00】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
私が濃くなったのは、ほのかさんのせいですからね!
バツとして私のクエストを手伝いなさい!

ってのは冗談です♪
また遊ぼうね~☆

リンク、ありがとうございます(ノд`*)
【2007/09/22 09:22】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
oh・・・ほのかさんとシャルナックは同一人物だったのか(’
じゃ・・・じゃあ何度か今までに会ってる気が・・・・orz

まぁいいやw
ブログけっこう見てくれてるとのことなので・・・リンクフリーって書いてるの見つけられなかったけどあえて勝手にリンクしますwwww
【2007/09/23 07:15】 URL | 舞蝶 #-[ 編集]
リンクありがとうございます。
コチラからも繋げさせていただきました(´_`)vヴイ

1万年と2千年ぐらいかけて追いつこうと思ってますんで。待っててください。

でも愛さないでくださいね。
【2007/09/25 15:00】 URL | むがく #677Er8Fg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


