
中秋の名月ですねこんばんわ!!

うん、私のとこはよく見えません(ノд`)

さてさて日本国のゆとり政策のひとつかどうかしりませんが

ハッピーマンデー効果で3連休が多いですねぇ~。。

サクチケも昼間ッからきいてレベ上げにも精が出るというもので・・・

色々頑張りすぎてネタがあふれておりますw

というわけで前後編でこの3連休とその周辺のこと書いちゃうよん!




逃げるビシャス、追うみんな


じろさんがINしたときはできるだけビサスしにいくようにしてますw

なんたって稀少だもんね☆

あまりの迫力にビシャス君も逃げてますよ(*'д`*)



あ、じろさん私切ってもしゃあない(ノд`*)




ほのか131!


先日130になったばかりですが俄然ハイペースで飛ばしてます!

おたまさんと上忍手裏剣集めながらのレベルアップ!

しっかしあの手裏剣って出ないのよね・・・

そしてこの数日前その手裏剣2個を店売りしたことを後悔



ほのか132!


間髪いれずにほのか132!!といっても一応1日半くらいはかかってたかな?

りくちゃのバハムートクエを手伝いながらのレベルアップでしたw

しっかしよく死んでたね・・りくちゃ・・


だぶるなーすにモエッ


おたまさんをストカしたら偶然雑貨屋に入ったら

ゆこさんとおたまさんのダブルナース(ノд`*)

なんか色々注入されて元気になりました(?


にゃんこさん150おめ!


ちょっと前のことだけども・・。

ジャクム中でSSとれないにゃんこさんへ、ちょにゃさんの叫び。

えむぶいぴー


深夜のこと。

いつもこの人はアンケートとってるんでたまには参加してみるかと。

えぇ選ばれちまいました(´_ゝ`)

ゴーヤの歴史はこちらで。



そんなこんなで土曜日終了!!

たぶん土曜日のことじゃないのが結構入ってる!!(ノд`*)

ためこみすぎると処理に困っちゃうね!!

それでは後編に続くッ!?

オマケもみてね☆



---------------------------------------------------------

コメント返信

>青さん
まぁちゃんと勉強はしますよw
冬休み150は・・厳しいなwみんな140になってればいいほうだったり?

>るまさん
ほんっと色々遊んだねぇw
なんか学生友達よりるまさんと一緒に遊んだほうが多かったような(ノд`*)
また行こうね!!カ、カラオケトカ・・

>のいさん
ずっとひっきーだったねぇ・・ってシーーーッ!!
あえなくて寂しいと思うけどがんばってね;;
コンボがんばっとく!たぶん。

>おたまさん
おたまさん・・モエ(ノд`*)
もう喜んでお手伝いさせていただきます!!
またいろんなとこ行こうね☆

>舞蝶さん
あら、知らなかったかw
そうですあのキモイのが私です(ノд゚*)
私のほうもリンクもらっときますねb

>げろっち
8千年過ぎたころからもっと吐きたくなってました。
もうちゃばんの地獄にゲロは耐えません(意味不

クレクレ君いじり。

こういうの大好きです。

クレクレ君その1


クレクレ君その2


クレクレ君その3



結局消費欄こっち空きがなくて、金スノすらあげられませんでした。

いらなかったのに。。

スポンサーサイト




ゴーヤ来たこれ(’
MVPおめですwwww
【2007/09/26 00:54】 URL | 白雪 舞蝶 #-[ 編集]
女だと思われたんでしょうね、ごーや(’A
あほだ!!!!

【2007/09/26 09:19】 URL | るま #-[ 編集]
プロフィールの画像を書いて貰えて良かったねw
そして、アンケートのMVPおめと~w
メイポもいいけど、リアルの自分のLvを上げなさい!
俺が戻るまでに卒業しなさいよw('ε`)
どっちが早いかな??
勝った!戻るまでに卒業したぜ!って言えるといいねw(≧m≦)ムププ
【2007/09/27 03:37】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
そのときはあまり価値がないと思って処分しちゃって
あとになって後悔することってありますよね。
私の場合、ジャクムの兜の隆盛が登場する前
ずっと妖精の蜜を店売りしてました><

私の注射器には赤い薬が入っているのかも。
ほのかさんのHPが37だけ回復☆
【2007/09/27 07:32】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


