
題名がVガンダムだよね!とかツッコミ期待してましたが

やっぱり誰も気付かないよね!!

それでは後編、題名どおり女性だらけの記事だよんw



りくちゃの恒例墓


まずは昼間、りくちゃがケンタに召集~

なんでも死ぬのを待ってるように上の足場で待機されてるんだとかw

わざと全チャで仲間アピールしたら消えていきましたw

そしてちょっとるまさんが離れるときに案の定死んでました、というSSw



せんべ・ジェネ


SDT、おたまさんとファントムでカリカリ、してたら途中でおたまさんが用事で撤退。

残ったところにせんべがGPW空いてない~というので召集w

相変わらず素直にこないとこがせんべらしい。。

しかーし調子に乗るとぉ~ッ

じぇね・・死す?


こうなるね。なんか2,3回死んでたよね・・w

でもファントムってGPWより戦いにくいと思うなぁ。。

MAP的にも反撃魔法もね^^;



おたまさんカッコイイー


るまさんとバハさんがよくやってるペアビサス。

私もそろそろ力ついてきたし負担も少ないかな?とおたまさんと挑戦!

えぇ、おたまさんのほうが20レベ以上も年上です(ノд`*)

ばりばりKBしちゃうおたまさん、Aレイで押しまくる!!

それにしてもコレ、巫女服にあってる気がしない?w



ペアビサス1回目!


そして結果!

多分20分ちょいで終わってましたw

日ごろの行いがいいのかスキルが!!

誰かのとこと違って装備も出たわ(ノд`*)


ペアビサス2回目、そしてほのか133


2回目までスキルが!!

そしてほのかはレベルあがっちゃったし!

24時間経過前に133レベルでしたとさw

う~んやっぱり日ごろの行いだよねぇきっと(ノд`*)

うん、きっとおたまさんのな



おたま・ジェネ


終了後のお楽しみ!

ロア以上に気持ちいいことでしょうw



のいさんが物凄くカッコイイ



深夜、ちゃばんでもビサス!今度はなぎさの出番です。

このSS、のいさんが物凄くカッコイイ!!

ブランディッシュって光まくりで綺麗だよねぇw

ちゃばんの頼れるアニキお姉さまです。



そんなかんじでレベルがかなりハイペースであがった3連休でしたw

こうしてみると女性と一緒によく遊んでるのねぇ。。リアとは大違いだ。。

マスタリーが揃えばもっと早くあがっていけそうだけど。。

まぁキャラを変えたりしてモチベ維持、がんばっていきます!



---------------------------------------------------------------

コメント返信!

>舞蝶さん
おめあり!
ゴーヤ嫌いだけどね。うん。

>るまさん
あたし女だけどぉ?(ノд`*)
うふ☆

>坊主さん
よくわからないけど復帰待ってますよ~!
ケリつけて戻ってきてちょ!

>おたまさん
私も蜜は店売りしちゃってました^^;
何が必要になるかわからんもんですなw
赤い薬・・飲み薬だけでいいですよおお(ノд`)

スポンサーサイト




前編・後編・ともにサムネイル多し一瞬
新しいきじだと気づかなかったし(’A

まぁ、ビサスはひとえにおたまさんの力によるね
うんうん、おたまさんなら日ごろの行いいいもんねb
私だってAレイ振ったらガンガンいけるもん!!

てヵやっぱりあなたは死神なんですね。
やたら墓のSSゲットしてるよな!!
【2007/09/28 08:54】 URL | るま #-[ 編集]
お久しです((*´∀`))
頑張ってますね^^ 
レべアップ~v(≧ω≦)v ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ビシャスとか全然してないです><
最近はギルドのジャクムでチョコッとinするくらいですぅ(o;ω;o)


【2007/09/28 20:29】 URL | ayuyu #-[ 編集]
冒頭のくだりが気になって
「Vガンダム」で検索してみたらやっぱりありました!

第47話 女たちの戦場

それにしても、サブタイトルまで覚えているほのかさんスゴイ☆

Aレイを撃っている私、一番カッコイイタイミングで写ってる~☆
ほのかさん、ありがとうございます§*^-^*§
それに、ほのかさんは私のアバや装備の変化に
真っ先に気づいてくれるので
コスプレのし甲斐があります♪
【2007/09/28 22:36】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
せんべらしいってなによ!
相変わらずって何よ!
【2007/09/30 02:08】 URL | 煎餅 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


