
こんにちわ、今日から10月ですね。

関東は雨でかなり寒くなってますねぇ。。

風邪など引かれないようにお気をつけて・・・っといっときながら

言ってる本人は鼻をすすりながらの更新さっ☆



そうそう、画像拡大が面倒なかんじがしたので、

今回は記事をそのままの大きさで載せてみました。

重い~!という人、こっちのがいいや~という人、

感想いただけたら嬉しいですw



くれーむ。


最近気付いてる方も数名いますが露店ちゃんを再開してます。

学校・バイトにいってるときはなるべく露店出してますので

よかったら覗いてみてね!

こういうカキコしろとは言ってないからね(ノд゚*)




ほのか134歳!


131になったのが20日ですから約10日で3レベ目のアップです。

少しハイペースかな?

でも実は結構のろのろしてます(ノд`*)


おたまさんったらイヤン☆


そののろのろを跳ね返してくれるのがペアビサス!

うまーですなぁコレ。。。

誰かとやるときにはなぎさがでりゃいいしな(ノд`*)

ていうかほのかは求められないし!

画像はおたまさんとのワンシーン。

捏造じゃねぇYO!そしてそういうつもりでもないんだ!!偶然とれてたSSです。

このSS家宝にします






さーてさて、ミクシーでおsが見つけてきたやつ!

名前を入れると人物相関図ができあがっちゃうというw

いろいろ試してみてねw→こちら




人物相関図 ちゃばん編


ほのかとちゃばんの女性陣の関係を!

じろさんと私は元恋人なのか!!!イヤーン(ノд`*)

そしてのいさんはし放題、私はされ放題・・・なんか合ってるよね。。

れちさんは用心棒ですか。。強いしね・・

たたさんサブのおせちゃんはのいさんと共犯だったのねw




人物相関図 沙羅編


すごいコレ。おたまさんがコスプレイヤーだとなぜわかったッww

ていうか私もやるの?!w

あまひささんは奥さんですか。。よろしくお願いします(何が

にゃんこさんは生徒で私が先生なの?!w逆だよね!むしろ逆がいいよ!

おたまさんとたたさんがアハンな関係だったり

何より私がメイドでたたさんは主人ですか。。。

今度おかえりなさいませご主人さま☆って言うかな(ノд`*)



そんなかんじで始まった10月もまたがんばるぞー!

オマケはサービスショットです、鼻血出さないように☆





----------------------------------------------------

米返信!

>るまさん
ちょっと似てたねw
日ごろの行いは両方のだと思うなぁ(ノд`*)
私いい子だから・・(*'д`*)

死神パワーはすごいね・・(ノд゚*)

>あゆゆさん
おひさですw
何だか気分が乗ってますよ~w
ビシャスもちょこっとINしたときにやってみるといいかもね^^
そして得意の?お化けちゃんを出して・・w

>おたまさん
ちょうどVガンダムがCSでやってただけだったという・・w
でもいくつかのタイトルはかっこいいので覚えてますよ!

弓道っぽくてカッコイイでしょ
おたまさんのコスプレ楽しみにしてますからね(ノд`*)b

>せんべ
そういうとこだよ(ノд`*)ふふふ

さーびすしょっと?


蹴らないでくださいお願いします
スポンサーサイト




じろさんと見せ合いっ子仲間! こりゃたまらんなぁ(*´Д`*)ハァハァ
おせとほのかは友達か。普通だな。
おたまさんはSだったかあ! でもわたしMだし、やっぱりおたまさんには頑張ってもらわないとね!
そしてさりげなくわたしとにゃんにゃん両想い。気付いてたけどね!(・∀・
あー言っとくけど、足汗臭いメイドは要らないヨ。ちんちん付いてんのか怪しいような可愛いショータローがメイドなら許すけどね(・∀・
あーやべ、そんな可愛い坊やにメイド服着せて部屋の掃除させるとか! わたしのパンツもそのメイドが洗うんだぜ! いかん、これは良い妄想のネタになる!
あ、ほのかは有り得ないから安心してね^^
【2007/10/02 05:05】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
ほのかさんも一緒にやりましょうよ!コスプレ☆
よかったら私の「なりきりシーフセット」お貸ししますよ♪
シャルナックさんがいるから間に合っているかな?

魔の私と違って、ほのかさんは色々な武器が楽しめて羨ましいなぁ~
装備してみたいネタ武器はいろいろあるけど
STRとDEXがネックになっちゃう、おたまでした;;
【2007/10/03 09:35】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
簡潔に久しぶりに書す。
この相関図うめぇwww 後でやってみるよwww
あ、昨日風邪の中わざわざ見届けありがとね!
【2007/10/03 16:07】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
レベルアップオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
露店あったね^^
私はほとんどウインドゥショッピングなのでのぞくだけwww
【2007/10/04 00:37】 URL | 苺アイロン #7ng5PFxo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


