
こんにちわ、ほのかです。

学校から帰ってもまだ、ガンダムのDVD見終わってもまだ!

どんだけ~!?なメンテでしたね!(流行にのってみた

やはりあったバグのために深夜もメンテがあったそうで。。

根九村さん、おつですわ。。

拡声器で騒ぐ厨にも負けず、がんばってください。



そんなわけで私は久々にテイルズいってみたりしてましたw

混乱の洞窟2なんですけどね、やっぱり強いよ敵!


一人で突破を試み、何度挫折したことか。。

ところが敵をバッサバッサと狩っていく者が!!

ひさびさてーるず


はいBOTちゃんでしたー

しかも2体いるしw

うまいことSSが同じポーズで撮っているとこが面白い・・w

んーまぁまたこういう長いメンテのときにはテイルズやってみるかねぇ?



INできるようになってからフリマでのひとこま。

新シリーズですよにゃんこさん!!!

にゃんにゃん!


以前虹色にゃんこという方がいましたが・・・

また遭遇できたら面白いなw



新MAPにいったのにSSとってなかった!;

結婚式が個人的には楽しみですよwなんか特典あるらしいしね。

チョムさん、あおいたん、結婚おめでとう!

そして行けなくて残念;;

甘い新婚生活・・じゃない、結婚した特典を教えてちょ~!!!w



それでは帰った頃には正常にプレイできることを祈り・・・

って今日バイトだったな;

また夜にお会いしましょう!!!





------------------------------------------------------------

コメント返信

>たたさん
私でよければ喜んで・・ってアウトかよ!!!
パンツでもふんどしでも何でも洗ってやるぜっ!
相関図、いろいろ名前で試してみると面白いねw

>おたまさん
コスプレですか!!
私は戦士だからSTRナイフもてるねぇwシャルのやつねb
アバ選ぶときに今度はナースみたいな一貫性のあるものを
試してみちゃおうかな?w

>いしゅさん
おめでとでした!!SS撮ったのに保存前に消しちゃったよー!!!
にゃんこさんとこからもってっちゃって;;
あ、そういや風邪だったね・・アハハ

>苺さん
おめありですw
ウインドウショッピングもなかなか楽しいですなw
私はどうも手を出して無駄遣いしちゃいますけど^^;
よかったら露店に落書きしちゃっていいからねb


スポンサーサイト




ありがとね(*´∀`*)
こんなときに限ってシャルだとか。。。

特典はリングとラブチェアって とこかなぁ。。。
【2007/10/06 15:50】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]
おょ♪テンプレがおそろ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
メポも色々なのが増えているんです(*>ω<)(>ω<*)ネー♪
サーバーもまた増えたとか^^
どんどん大きくなっていくd(´∀`*)ネッ!!
結婚したら特典とかあるんだぁww すごい(σ゜∀゜)σ

【2007/10/07 18:21】 URL | ayuyu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


