
こんばんわ!ほのかです。

先日のバイト先でのこと。

化粧品のポスター、ビールのポスター、といった壁にはる広告用の

ポスターをはがしていたんですが、

商品からしてもわかるように美女系なわけですよ。

だからはがして持ってかえってうふふ・・(ノд`*)

じゃないじゃない、

はがす時にですね、右手でホッチキスをはずし、左手で抑えるわけです。

そこでふとみたら

左手の位置が美女たちのお、おっぱ(ry

今度店で一人顔を赤らめるきもいにーちゃんがいたらそれはほのかです。




さてさてめいぽ。

昨日で戦士再開ジャスト1ヶ月でしたwサクチケきれたのでねw

ほのかは128→135の7レベル、なぎさは129→132の3レベルで

合計10レベルあがりましたw

もうちょいいきたかったね。。

斬りと違ってそこそこスキルの揃いがいいので、

意欲も落ちることなく走れてますw

なぎさ132!


ほのか135!


どっちもおたまさん写ってる・・wありがとね!助かってますw

こんなかんじで年末までには両方140いけたらいいな?くらいでしょうかw

そしたら3キャラ140だ。。ムフフw




そんななか、るまさんが新キャラ(ヒーロー志望)をはじめたそうで。

私の中の悪い虫が・・・

ひかりを一緒にそだてちまえぇ

そうしたら3戦士揃い踏みだぞぉ~~

といっている!!

パラディンもちょっとやってみたいんだよなぁ。。

うーでもそしたら4キャラだぞ?!3キャラも4キャラもかわんねぇか!?

もしかしたら、やっちゃうかも・・?w




なんかブログ回りしてたらみつけてきたネタw

こちらでできますw

言葉責め占い・・なんじゃそりゃ^^;

まぁやってみよう。


まっぞい!



なんか合ってるかもね。。なんて思ったりw

特にひきずるあたりがとか言わないでのいさん!!

興味があったらやってみてちょw


それではこのまま今月もつっぱしってくかな!




------------------------------------------------------------

コメント返信

>あおいたん
タイミングわるかったねぇ;
指輪で効率が上がる、ってことだったのかもね^^;
確かに戦力はびっみょ~にあがるしw

>あゆゆさん
ほんっとだぁw偶然ですなw
色々実装されてすごいんだけど・・・
ch増やしたりジャクム開放してくれるほうが実はうれしかったりねww
あゆゆさんも結婚式みにいくだけでもINしてみたらいいかも?w




ふぁいたーは今15Lvだ!
今日からガンガンあげるぞw


【2007/10/09 10:25】 URL | るま #-[ 編集]
ああ、こんなおもちゃで逝くなんて。。

カワイソウ。とことんカワイソウ。。(´ノД`)

あれな。パラディンは鈍器でな。出来れば片手でなヾ( ゚∀゚)ノ゙
【2007/10/09 10:53】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
あのさ、今ほのかちゃんのSSみて気づいたんだけど
私の画面で見ると敵のHPのゲージが表示されてないんだけど?(’A
SSでも確認したので間違いなし(’
【2007/10/09 13:45】 URL | るま #-[ 編集]
臨時コメント返信!
るまさん、アレはね、
MENU→システムオプションで一番下にあるのよw
隠し追加要素ってとこかな?
HPのみ、名前も表示、とかいろいろあるからやってみるといいb
【2007/10/09 14:52】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]
HP表示はウザかったけど、名前表示は便利ね。
クエストで「△△を100匹倒してこい!」とか...目的のヤツを探すのに役立ったよw
ひかりちゃん育てるなら、ぷちひかりの方で*・艸・)ムプププ
【2007/10/10 12:30】 URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
4キャラ目の4次目差すんですか!?
私はまだ1キャラも持ってないorz
どこにそんな時間が!???
【2007/10/10 22:52】 URL | 白雪 舞蝶 #-[ 編集]
ひきずるところが当たってるねb
でも、最近はうじうじしてないかね?w

ぴっかりぃ育ててみなよ!2次職育てるの楽しいよ~
いれぃすと狩ればすくすく育つしね☆



【2007/10/11 15:38】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
ついに片手鈍器なひかり 発進かぁwww
やっぱアバはキモメルヘン?
2代目チッケーン目指してがんば^^b
【2007/10/11 19:05】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
ほえ?敵のゲージが表示されるの?
知らなんだ・・・。
便利になったね!
ほのかさんは叩かれるほどHPが増えていきそうだけど(’
【2007/10/12 20:49】 URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
ほのかさんにいろいろなところに連れて行ってもらって
二人で楽しく遊びながらいつの間にか経験値もどんどん貯まっていきます♪
ありがとうございます☆
【2007/10/13 08:02】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
一ヶ月で10レベ上げるとかすごいですね^^
廃はダメですよ~( ´ー`)フゥー...

言葉責め占い早速、やってみましたよ((*´∀`))
すると・・・『めちゃくちゃにしてください』とか・・わけがわからないのでしたo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
これってちょっと危ない言葉かも><

【2007/10/13 15:45】 URL | ayuyu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


