
こんにちわ、ほのかです。

先日実装された結婚システム、李のイケメンこと

しゃるなっくはどうなるのか!?と

おそらく多くの女性方が気にしていたであろうと思うのですが・・




あ、痛い痛い、嘘ですスミマセン(ノд`)






まずは婚約準備のクエ!!

もう友達のブログでお分かりかと思うのですが、これは男が受けられるようで。。

でも一緒に回って集めてきましたw

武器庫にて~

海にて~

武陵にて~



そしてついに集まった!

こんぷり~と☆




後で気づいたんですけど・・・

これ10個のうち4つでいいんですってね・・・

よくよく考えたら結婚可能レベルが10なんだからリプレなんか行かせるわけねぇ

まぁきれいだからいいだろう!!!



そしてプロポーズ。。

何かこれ異様に緊張しませんか男性諸君。。

手に汗かきまくりで待機(ノд`*)

ドキドキドキドキ


この後無事に婚約成立!

破局しないでよかったぁ



日は変わって式の当日。

おsが何かを叫んでる・・?

ちがああああう!!


そんなのないもんね~!!

まぁ宣伝?ありがとうよ(ノд`*)



開始前、かなりお待たせしてしまって申し訳なかったです;

なにぶんリハもないもんでどう始めていいのやら。。。

鼻の下さまには多大なる感謝です。

式が始まり、誓いのきっすを!!!!

一方通行でも・・泣かない(ノд`)


おたまさんにF3ね、というも硬直・・・

一方通行のきっす(ノд`)

そこで考えた悪知恵しゃるなっく。




「おたまさん」

「F3ってキーをちょっと押してみて」




F3誘導成功(ノд゚*)



姑息と罵られつつも儀式完了!!!

みんなも祝福してくれてますね(ノд`*)



場所は変わって記念撮影!

結構な人数が集まってくださったんですねぇ。。


記念撮影っ



2枚目・・ってなんかバハムートが召喚されてかぶってるし!!

必死にジャンプするしゃるなっく、

バハムートから逃げるおたまさん。

決してシャルから逃げてるんじゃないので


かぶってるよ!!





初の共同作業MAPです!(?

箱を壊して書とか薬をげっと!

うちは3枚でてたかな?私は2枚もらって素早さ全身60%と魔力マント60%でした!


らぶらぶちぇあ~!!



あっ。


(ノд`*)


でへへ(ノд`*)





外に出て終了、お祝いの拡声器&降らしものをいただきました!

ありがとうございます!!!


りくちゃありがと~!


黒猫さんありがと~!!


せんべありがと~!!


るまさんありがと~!!



なんかいつもながらオチがついてる気がするけど・・・

これもご愛嬌だよねっ☆



お祝いの品をチェックしてこい!ってことで見てきました。



みんなありがと~~!!!



ゴミ箱じゃねぇぞ!!なーんていってたら

鱗なんて高額なものまで!!!!

誰が入れたのかわからない仕様がいいんだか悪いんだか。。

ほんとありがとうございます(ノд`*)




そんなこんなで皆様のおかげで最高の結婚式になりました!

これから離婚されないよう、がんばっていきますので

これからもよろしくね!!!



ふたり仲良く☆




----------------------------------------------------------------

コメント返信

>るまさん
新キャラはもう結構育ったかな??w
HP表示のやつ、意外に知られてないようだね~

>おs
おもちゃで・・(ノд`)
鈍器なんかやりたかねーぜ!!
っていうかもう剣プログレふっちゃったのよね;

>にゃんこさん
どうやらHP表示は聖魔さんには不評のようでww
黒いゲージが心臓に悪いみたいねw
名前表示のほういらないなぁと思ってたらそういう使い方あったかw
ぷちひかり・・魔は無理そうですorz

>舞蝶さん
んーそのうち目指すかもねw
時間というより大事なのはモチベ維持と集中力っぽい気がするよw

>のいさん
はっはっは・・(苦笑
2次職かぁ・・またPSに頼るの大変そう・・w
あの子DEX低いから命中装備(顔)とかそろったらやってみてもいいかな(ノд`*)

>青さん
鈍器じゃないですから!!w
キモメルヘンは一人で十分です・・いや一人もいらないけど。。
よかったら後を追ってあげてください。。

>きりんさん
今回のパッチからですな~
叩かれるほどに・・うまいこと言いますな(ノд`*)ハァハァ

>おたまさん
レベル高くなってくるとなかなか一人で黙々と・・は続かないよね^^;
これからも引っ張りまわすからついてきてねw

>あゆゆさん
いや~なんか今月はそうもいかなそうです・・w
あゆゆさんはめちゃくちゃにしてほしいのか。。
いいね・・非常にイイヨ(ノд゚*)ウフフ




スポンサーサイト




鼻の下ってなんだ。。。鼻の下って。。。orz
まぁォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

おたまさん。。。なんで ほのかなんかに。。。シクシク。。。
【2007/10/14 15:27】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]
あれ?俺が屁をこいた写真がないじゃないか?
これからも大いに間違えたまえよ~!ラーメン!じゃなくてアーメン!
とにかく祝福のF3ブッチュ!ウヘヘ!
【2007/10/14 16:20】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
初夜は戦場でしたか?(´_`)ウヘヘ

おめでとうございますございます!
【2007/10/14 20:52】 URL | むがく #wOyWAaDo[ 編集]
あほのかぁぁっぁ結婚おめwww
捨てられないようにがんばぁぁぁぁ^^v
美女と野獣とはこのことだと改めて知った式でした( ´艸`)
まぁ(^_^)∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°おめでとう
【2007/10/14 23:44】 URL | ricck #-[ 編集]
あ、書き忘れたが・・・
お祝いにツリー用の飾りのブタ贈ったのσ(・・*)アタシだからねぇ(*`▽´*)ウヒョヒョ
瑠魔ちゃんときはパワエリだったのに・・・( ´艸`)
この違い・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
【2007/10/14 23:46】 URL | ricck #-[ 編集]
おたまs本人のブログに書くべきなのでしょうが
更新がされてないのでこちらに失礼します

別の結婚式に出席中に拡声器をみましたが
朝の女を自称されてるおたまsが
あんな遅くまで起きてるとは思わなかったので
よく似た別人だろうと思ってしまいました
でもやっぱり本人だったんですね
おめでとうございいます
【2007/10/15 08:17】 URL | 悪 #-[ 編集]
おめでとうー
おたまさんに飽きられてすてられないように
浮気して悲しませないようにしなさいねwwww

これからはキモイのもやるのかな?ww
【2007/10/15 08:50】 URL | るま #-[ 編集]
式には出られなかったけど
いっぱい来てくれたみたいでよかったね♪

あたしからの結婚祝いの汚いマント使ってね!!
【2007/10/15 12:13】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
私には見ることが出来なかったけど
婚約のためのクエで集めてたのって
こんなに綺麗だったのね☆
6個余っちゃったみたいだけど
それを二人の幸せを祈りながら
一緒に天に向って投げたもんね☆
私はとなりで見てただけですが

これからもよろしくお願いします§*^-^*§

そして、私たちの結婚を祝福してくださったみなさん
ありがとうございます§*^-^*§
【2007/10/15 19:27】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
おたまさん・・・
ほんとにいい人だ;;
あの時、柱の角で頭さえ打たなかったら
こんなことにはならなかったのに。。。

まぁほんとにおめでとね^^
【2007/10/15 19:38】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
しゃるさん、おめでとう。
まさかうちがあなたの結婚式に出席することになるとは。
ま、おたまさんの結婚式だったからいっか。
いろんな意味で、なかなか素敵でしたよ~^^
ゲームなのに、変な話なんだけどね。
おたまさん。
柱の角で打った頭、お大事に・・・。(笑)
【2007/10/16 01:13】 URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
何で あんたの顔に黒い線いれてないのよ!!!
おたまちゃんに失礼でしょ!!
結婚してもらっただけありがたいと思って顔隠しなさいよ!
【2007/10/16 10:54】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
とっても幸せそうです(*>ω<)(>ω<*)ネー♪
御結婚d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
たくさんのお友達にかこまれて素敵な式になったみたいですね^^
これからも末永くお幸せにね(*´艸`*)
プロポーズっていうか承諾とかあるんですねw
驚きました^^;
【2007/10/17 18:16】 URL | ayuyu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


