
どうもどうも、久しぶりの更新となります!!

結婚してからちょっとハネム~~ンにでかけてて更新遅れちゃった♪


ああ、おたまさんを救う会から投石がッ!!!


まぁあれですね。

甘い新婚生活をしていたら毎晩忙しくてさ(ノд`*)


ああ、おたまさんファンクラブから矢がッ!!!


はい、色々ネタはあったんですがね。。鮮度落ちてますが更新しますよ!


ダブルAレイ!!・・とそのおまけほのか。


いつだったかな~れちさんを入れたペアビサスw

一人入るだけでもだいぶ早さに違いがあったような気がします。

ダブルでエンジェルレイ・・綺麗じゃない?(ノд`*)


2回戦・・・ってアレ?w


れちさんは用事ができたんだっけかな?で、ペアビサスに。

ところがあれ・・?爆弾で死んだんだっけかな・・・

リザがあるから助かっちゃったけどね♪



らぶらぶ~?


うへへ(ノд`*)


ああ、李住民からゴーヤがいっぱい飛んできたぁあああッ


ほのか136~!


なんとか1レベはあがりました・・・だんだんきつくなってくるね。。

これでアドコンカウンターが4つに!!

30が欲しいけど・・手に入らないのがネックだね・・;


凍死事件っ


ジャクム後おたまさんがお疲れでON寝しちゃった;

戦士や斬りはHP自動回復があるけども魔はないんだよねぇ・・

はしごからそのままストーンっっ・・墓石が落ちてきました。。

あ、墓石だけにストーン・・w

寒いのはエルナスだからだよ(ノд゚*)



タイラスを守れ!!もとい、スキルをげっつ!



ほのかがレベルあがったおかげでSPについに余裕が。

前からやろうと思っていたスタンスクエについに挑戦!!

せんべがラグくて2回ほどできなかったけどもやり直したらできたw

途中ライカンの召喚したウェアウルフより黒蟲の37がドロップするという事態もww

(いい値で売れましたよ~!!何かで還元するねb)

無事、スタンスGETですw


じろさんたちとびさす!



じろさんがいるときはビサスを一緒にw

最近ちゃばんのIN率は低めになってるもんで。。

ちょっと寂しいけどまぁこんなときもあるわな!頑張るよ!



そんなかんじの先週末でしたw

さーてまたぼちぼち更新も再開していくつもりよ!!!



--------------------------------------------------------

改めて、結婚式に来てくださった方々、祝福してくださった方々、感謝です!!


>鼻の下
あ、亞緒依さんでしたごめんなさい(ノд`*)
でも自分だってわかってるもんね♪
おたまさんは見る目があるってことじゃないかな☆

>イシュさん
屁のSSなんか撮れてなかったよ!!っていうかこきすぎ!
間違え・・てなんかいないさっ!
イシュさんも結婚したら呼んでねw

>無学さん
え・・いやん(ノд`*)
INしてるの気づかなかったから呼べなかったなぁ;

>りくちゃ
捨てられないようにがんばるよ!
りくちゃも頑張ってねww
ブタの飾りとか微妙なものを送ってくれてありがとうよ!!!

>悪さん
お初ですw
最近は一緒に付き合ってもらってるので夜型おたまさんになってます^^;
朝のお知り合いの方と会う機会が少なくなっちゃったかな??
おめありでしたw

>るまさん
飽きられるよりは浮気が心配かしら・・(ノд`;)
とりあえずは戦士140まで頑張ってみるつもり・・かなw
シャルが恋しかったら大きな声で呼んでねb

>のいさん
残念だったわぁ(ノд`)でもありがとね!
祝いの汚いマント・・って私のじゃないか!!
しかも綺麗だし!!

>おたまさん
そうそう、綺麗でしょw
SSで見せて上げられてよかったわ^^
こんな私だけどこれからもよろしく!!!

>青さん
柱に頭なんかぶつけてませんよ!!ww
おたまさんは正常です、トチ狂ってもいません(ノд`*)
きてくれてありがとでした!!

>きりんさん
きりんさんはIN率的に危なさそうだったんだけど
おたまさんと仲のいいお友達だから呼びたかったのよねぇw
あれ何気にちょっと感動するよね・・^^

>れっちゃん
線はほのかたちしかもってないもん!!
れっちゃんこれなくて残念だったわ(ノд`)
引き出物に黒い目線おくっとこうか!

>あゆゆさん
ありがとございます~!!
たくさん来てくださって嬉しかったですよw
何気にリアルなかんじでちょっとドキドキします・・(ノд`*)




スポンサーサイト




へ、スタンスクエで武器ドロすんの?終わらせてなくて良かった
今晩から籠もって、ザクでwwwwwだ

AC30欲しいね、spこれ以上溜めたくない

【2007/10/25 18:01】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
タイラスクエで武器のドロなんてあるんやw
もう終わっちゃったから・・・・・


外は異常気象でまだまだ暑いけど
ほのちゃんのブログ読むと涼しくなっていいね♪www
【2007/10/25 20:11】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
二人じゃなかったらペアビサスではないと思うが??wwwwww

おたまさん、なんかほのぼのだね(’
魔はいすに座ってないとHPが減少してあぼんします。
おたまさんはぜひいすに座らせておきましょう(’

タイラスクエとかドロがあるとか知らなかったねぇ
そのうち稼ぎに行くかww

あービサス最近いってねえ(’
【2007/10/26 09:55】 URL | るま #-[ 編集]
結婚おめでとでした♪
贈り物…私しなかったようなきがする…(A;´ 3`) ぁせぁせ
まぁ楽しい結婚式だったのでヨシとしよう♪
ジャクム誘ってくれてありがとね!
一生できないんじゃないかって思ってたんだわw
また時間が合えば参加させてね!
【2007/10/26 16:59】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
ハネムーンですか^^
幸せそうですd(´∀`*)ネッ!!

ビシャス・・・よく爆弾で即死していたような記憶が・゚・(*ノД`*)・゚・。
DKさんがいたらある程度大丈夫だったんですがね^^;
しばらくしていないのできっとお化けオンパレードになりそうです><
【2007/10/26 21:05】 URL | ayuyu #-[ 編集]
せっかくジャクム撃破したのに
そのあとエルナスで凍死しちゃった私って。。。。
いつもはほのかさんが交換申込みのアラームで起こしてくれるんだけど
あの時はぐっすり寝入っちゃったみたい^^;

(*・ノ3・)ぐっすり寝入っちゃっただけにグッスリープ

これでエルナスが寒いのは
ほのかさんだけのせいじゃないですよね(ノд゚*)b
【2007/10/27 19:45】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


