
こんにちわ~っとその前に!!

前回の記事で勘違いさせてしまったかもなので念のためもう一度言っときますが・・

黒蟲を出したのは

ウェアウルフ!
うぇあうるふ


であり、ライカン・クリバルは装備はおろかメル、ETCすら落とさないからね!!

ただウェアウルフは普通に落とします。

まぁそう簡単に儲けられませんよ~ってだけでしたw




では本記事w


なぎさでサメを狩っていて、たまに気が向いたら金魚のわきをチェックしてるんですが、、

珍しく遭遇!

一人じゃいつまでたっても倒せなさそうなんでmmzとおたまさんを召集!!

金魚Part1


右はSEの30を出すとかで無駄に動揺していたらしいmmzくんですが・・

フェイク30が出たのでいただきましたw

さすがにもういないよなぁ~っと手分けして探していたところ・・

金魚Part2


おたまさんが2匹目を発見!しかも左!!!

左はSE20が出るのでちょっと張り切った・・けどやっぱでないね^^;

ラッシュ20が出ましたがおそらく売れないだろう・・で一応GET...




日は変わっておたまさんの忍耐特訓?もとい、リア友襲撃で楓城奥へ。

さぁいざ忍耐・・と思ったら見慣れない敵が・・・

そう、武者です!!

実は初めての遭遇でしたwなもんでためしにダメージ測定・・とつっこんだところ・・


墓。

聞くところによると姉御クラスのダメージだそうで(ノд`)

10%減にもめげず再チャレンジ!!

おたまさんの呼んだカステラさんに指南いただき、KBを試みる!!

ならばと勢いよくいったラッシュ!!いい感じに押せてましたが・・

雷攻撃って強いのね;

ほのかでは耐えられないのでなぎさにcc。

その後はお決まり?の足場固定でハメる!!

初武者!


無事撃破できましたw

カステラさん、ありがとでした~!

(ちなみにドロの体力顔30%は一発闇でした。)




またまた日は変わって。

るまさんに手伝って欲しい、といわれたので喜んで参上!

Mデスマリ・・とのことで当て吸いだな?と勘違い。。

どうやらもうビサス前提クエを進めるようで^^;

VS納豆


難なく集まり

VS金歯


クエ終了!

GPWの欠片ABCって人によってはかなりてこずるんだけど

意外に早かったねw

これも私の日ごろの行いかな(ノд`*)うんうん


そのあとは河童でるまさんの70レベを見届けることに!!

ひたすらきゅうりしかでないなぎささんでしたが・・地味に黒い。。

そしてついに!!


るまさん70おめでと!!


レベルあーっぷ!!転職に関しては本人のブログ(毎週火曜更新)に載ることだろうw




はい、日は変わりますよ。

チームmmzとかいうダッサイギルドでのギルクエ。

その途中あおいたんからの挑戦状が。

いざ、尋常に!


なんかパンツとるとこの忍耐で競争をいつもしているようで。。

しょうがないな、付き合ってあげますか。。

結果

あおいたん落下。



最後の最後で落下するあおいたん。さすがです。。

リードしてたのにねぇww



狩りは少なめ、珍しいことが多かったかんじでしたw

ということでまた次回!





コメント返信!!

>りーさん
ということなのでザクもってても意味ないです多分(笑)
お互いAC30めざしてがんばりましょ~!

>青さん
まぁもう二度とあんなことはないと思います・・w
エルナスに関する記事が多いからかな?
涼しくなるとは意外でした(ノд`*)アハハ

>るまさん
うん、それいわれるかなぁって思ってたんだけどねww
おたまさんの天然は目を見張るものがある・・かな?w
たまにはビサス一緒にやるかw
そのうち新キャラとでもやることになるだろうけどb

>じろさん
贈り物は私も最初の出席のときはわかりませんでした^^;
実は借し衣装のとこでそんなNPCがいたんですw
ジャクムまたがんばりましょうね!!

>あゆゆさん
幸せすぎてもうはにゃ~んです(謎)
あゆゆさんのブログみてるとよく爆死SSが・・w
ブランクあるからますます増えるのかな?(ノд`*)

>おたまさん
凍死どんまい~(ノд`)
うん、それとね、おたまさんのコメントの
>これでエルナスが寒いのは
ほのかさんだけのせいじゃないですよね(ノд゚*)b
ってところね。
私のせいでエルナス寒いんじゃないからああああ!!(爆)

スポンサーサイト




ああ、おたまさんが微妙にほのか化してる!!
なんたる悪影響!!!!www


ビサスクエ手伝ってくれてありがとw
ああいうのは誰か暇な人がいる時にやっておかないとなwww
昨日で72レベになったので土曜日にはきっと80レベになってることでしょうw

ビサスも誰かに吸わせてもらわないとなw
タイミングあったらよろw
【2007/10/29 08:44】 URL | るま #-[ 編集]
あれだ。。。勝ちは譲ったんだよ。。。アッカン ( ρ 、<) ベェーー
【2007/10/29 18:56】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]
ビシャスの欠片クエスト、懐かしいな~
私が欠片を集めてビシャスに初挑戦したのは
2年前のちょうど今くらいの季節だったかな。
それからビシャス初撃破までさらに9ヶ月掛かったんですよ^^;
今では毎晩のようにほのかさんとビシャスを退治してるなんて
当時の私には想像もできなかったでしょうね☆
【2007/10/30 19:45】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


