
こんにちわ、ほのかです。

先日に引き続きバトンを消化しますよぅ!

今回のは・・

もしもバトン

もしもこんなことがあったらどうしますか?

*理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。*

みんな食っちゃうとかそういう類なんですかね・・・。

私はそんなことは致しませんYO(*'Д`*)

一人葛藤しまくりながら助けてあげることでしょう・・・。


*歩いていたらサインを求められた。*

き・・む・・ら・・た・・く・・y・・グァッ(殴

*引き出しからドラえもんが出てきた。*

出てきたところで引き出しを閉めて挟む。

「ぼーくーどーらーえーも・・グフッ」みたいな。

*殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。*

じゃ、じゃあ気持ちよく逝かせて(*'Д`*)

*見知らぬ大富豪に遺産を遺された。*

貯金。すぐさま貯金。もう返さん。

*初対面で「B型?」と聞かれた。*

ううん、くわがた。

これどっかの家でボソッと言って恥ずかしかったデス、ハイ。

ちなみにほんとにBです、はい。

*預金残高が増えていた。*

とりあえず他の口座に金を移してだな、

何かやばいことしなかったか必死に思い出す。

*カモシカの様な脚にされた。*

足が速くなるねきっとb

*前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。*

す、すみません・・・後ろはだめですか・・いや前もまだ未体験ですけど

野郎の趣味はないから勘違いせぬよう。

*「犯人はあなたです!」*

ワタシニホンゴワカラナイネー

*鏡を見たら目がヤギ目になっていた。*

ヤギ。。。想像つかないぞ・・・

*尻の割れ目が消えた。*

頭代わりに割るか。こいつみたいに。

20061022155441.jpg


名前わかる人いるかな。。オタなイシュさんとか年代でちょにゃさんか・・

*偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。*

ベストセラーになっちまうぜ・・・

*モナリザがこっちを見てる気がする。*

恥ずかし(*'Д`*)

*5人にバトンを回してください*

誰回ってないんだろ・・・

前の回したし今回のはするーでいいや(ぇ







じゃぁコメントもスルーします^w^
【2006/10/22 17:20】 URL | 卍 #mQop/nM.[ 編集]
ツッコミどころが多いからスルーします(*‘ω‘ *)
カワイソウな子。。。
【2006/10/23 02:29】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
ウルトラセブンの「バド星人」じゃん。
ボクオタジャナイヨ(*‘ω‘ *)
【2006/10/23 11:44】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
存在自体スルーします。
【2006/10/23 13:45】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
ううん、くわがた。(ボソ

アハハ。。。リアルで聞いたときは悲しかったなぁ
僕にしか聞こえてない・・・僕がカワイソウ。
突っ込んであげたのに、やっぱり寒かった(ノo`)
【2006/10/23 15:51】 URL | 克。 #-[ 編集]
>克さん
グフフww
リアルで聞いた時は・・・
あたしはあほのかの隣にいても聞こえなかったのにww

小声でぼけるなよなぁ。。。w
聞き直すと もっと寒いし;;
【2006/10/24 09:20】 URL | のい #-[ 編集]
スルーしてくれた人のレスもスルーしま('A
>いしゅs
知ってると思ったよ・・・
立派なオタですから勘違いせぬよう。
>克s、のいs
あれはですね、きっと周波数の問題ですよ(マジ
低い声は男のほうが聞こえるらしいです。
えぇ、なんでもないですスミマセン;;
【2006/10/24 16:01】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


