
こんにちわ、なんだかメイプルのほうは今INできない状態のようで。。

サイトのほうもアクセス過多でやられちゃってますね・・w

何気にメイプルって本当に多くの人間がやってるんだなぁ・・と実感します。




とある日のSDT。羊はいつもいいものを出した記憶がないんだけど・・

だめもとで挑戦!終盤までやっぱりでないんだけど・・ついに!

初日シュリ!!


日シュリどろーーっぷ!!!

これって今売るよりもうちょい待ったほうが高くなるのかな・・(ノд`*)

今4倍でドロ率上がってるモンね~


そのあとにペアビサスにw

順調に倒し、ドロップはどうかな~とみてみたら、、

こっちも久々の大漁^^

この日はラッキーデーだったようです(*'д`*)

ビシャスも大漁!






さてさて昨日の出来事!

ギルメンのげろ吐き役こと無学さんが戦士で再スタートを切ってからついに、

ビシャス可能な80レベルをまわったとのことで。

のいさんが既に手伝っていたのですがビシャス前提クエをまたもお手伝いに^^

人数多いほうがドロ率も倒す効率も早いもんね!

そういえばこのクエ、私は4人分もやったんだなぁ・・・懐かしいw

ビシャス前提クエwithげろっち


そしてその後は初挑戦へw

メンバーはメインのいさん、なぎさ、げろっち、おたまさんの4人。

おたまさん来てくれてありがとね~^^

そして4次3人がついていることもあり無事に撃破b

初挑戦、初撃破!





そしてその後はトカゲ、骨をおたまさんとカリカリ。

後で気づいたんだけどトカゲで替えたままで命中軍手で骨やってたよ;

道理で弱いはずだ・・

でもなんとかレベルアップ!

なぎさ134れべる~☆


134になりました・・が、なぎさはなかなかあがりませんね・・(ノд`)

というかヒーローが早すぎるのかな^^;


とりあえずもうちょいでサクが切れるのでそのあとどうするか考えます^^

ほのか&なぎさか・・ひかりか・・あの男か・・w

乞うご期待!(何を?)




コメント返信!

>るまさん
悪影響じゃないYO!!いい影響だYO(*'д`*)
るまさんにはシャルとかもお世話になってたしお互い様よ^^
ビサスいけるようになったら言ってね~(ノд`*)b

>あおいたん
モエッ(*'д`*)

>おたまさん
もうそんなになるかぁ~w初挑戦のころはかなり緊張してたなw
撃破もできず撤退、ってのもよくあったよね~
今となっては如何にタイムを縮めるかだねw
頑張ろう!(ノд`*)b
スポンサーサイト




日シュリドロおめ!!
私は雷はかなりドロしたことがあるけど
日シュリの自力ドロは一回もないので
今育てている瑠魔が成長したら狙うんだww

ビサスクエのお手伝いは私もかなりしたなぁw
そして毎回自分のキャラでも手伝ってもらってるから
友とかギルメンってありがたいものだと思うw

休日に80目指して頑張ってるからね!w
【2007/11/02 08:53】 URL | るま #-[ 編集]
日シュリおめでとう。
ビシャスクエ手伝いにきてくれてありがとう
おたまさんにも感謝!
ほのかならSDT後だったら来てくれるだろうと思って
呼んでみたw

ひかり育成するなら手伝うよb
【2007/11/02 16:18】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
日シュリ&レべアップ~v(≧ω≦)v
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
羊では日シュリドロしたことなかったようなぁw
バイキングでばかりドロだった気がします^^
ドロも以前とは変わったようですよね!
ザクチケでしたっけ?それがないとドロしずらくなったんですよね?
それにしてもNEXONもうけてますよね><
【2007/11/02 21:04】 URL | ayuyu #-[ 編集]
今回の盾。。。STR賊用だって?
シャルが復活しそうで。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

でも どうせ自力ドロでだろうからGファン篭りなさい
あそこで出るって チラっと聞いた
【2007/11/03 17:07】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


