
先日のパッチでシャムシール、ラヴァナイフというついに出た

STR賊専用の盾!!

この響きがいいじゃないですか・・(ノд`*)

でもこれでSTR賊が増えるとなるとちょっとマイナー魂的には悔しいかな・・w

何はともあれ、ドロップしないと始まらない!!ってことで情報収集・・

しかしながらネットでは載ってないのがほとんど;

そこで前記事のコメントで鼻子ちゃんが教えてくれた

GPWにいってみることに!!

そして450体ほど狩ってみたら・・

でたあああああああっ!!


ついに出ました!!はい、気づいたかもしれませんが

この写真捏造です

いえ、すぐにペットが拾っちゃったので捨てて撮りなおしただけですけど!

いかにも驚いたようなF5表情ですがそういうことです(ノд゚*)

GPWから出るのは確定です(ノд`*)

STR賊のみんながんばって出そうぜ!




はい、装備してみました

装備してみたかんじ。







けっこう普通ですね・・

逆手持ちなとこがイカスのやら見えにくいやら。。。

諸スキルのときでも反映させて欲しかったですが

所詮は盾ってことでした(ノд`*)




日は逆行しますが1日前、友チャの流れでビシャスをやることに?w

6人ちょうどのメンバーでやってきました^^


にぎやかびさす



めんばーは80になったばっかりのるまさん、連れのバハさん、

りくちゃ、にゃんこさん、もっちー、私でしたw

るまさんも初挑戦、初撃破でしたb(まぁ当たり前といえば当たり前?w)

5分ほどで20%くらいあがっちゃうってんだからうまかったでしょうねぇ~w




そんなわけで意外にあっけなくゲットしてしまった二刀流ナイフ。。

まぁ強化書は高いのでぼちぼち・・ね^^;

来月どのキャラをやるかいよいよ迷ってきました(ノд`*)ノシ








>るまさん
おめありw戦士は雷ばっかりだったよねぇ昔はw
やっぱり持つべきものは友だよねb
またいくべ^^

>のいさん
おめありwそしておひさだったね(ノд`*)
SDT後にならって完璧に読まれてるね。。
ひかり。。どうしような。。

>あゆゆさん
おめありwばい菌で投げさんは日を稼ぐんだもんね~(*'д`*)
装備類は結構かわって今はばい菌は人気微妙になってますね^^;
ザクチケ・・気分的には変わってないような?w
頼ったらなんとなく寝九村の戦略に負ける気がして買ってませんけどねw

>あおいたん
情報ありがとう!!おかげさまであおいたんも待ちわびている
シャルの復活が見えてきたよw
ラヴァナイフなんてほとんどのSTR賊は持てないんじゃないかなァ。。
シャルはDサクス狙ったステだから余裕だけどねb
スポンサーサイト




うまうまビサスありがとw
まだ当分ビサスうまーいと思うのでよろしくw

あと暇な時があったら一緒にBPを狩るといいと思うよ!w

【2007/11/05 09:57】 URL | るま #-[ 編集]
待ってないから(o^―^o)ニコッ
【2007/11/05 16:59】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]
ええぃ!STR賊は化け物か!

ラヴァナイフ、カッコイイですよ☆
装備してみて「けっこう普通」って思っちゃうのは
それだけシックリ、さまになってるってことですよ(ノд゚*)b

450体で出たってことはかなりの高確率なのか、ほのかさんがラッキーボーイガールなのかのどちらかね♪
【2007/11/06 08:37】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
ラヴァナイフ・・・ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
欲しかった物がドロしたときってホントF5になりますよね
嬉しいですよ(*´艸)(艸`*)ネー
今はばい菌は人気狩場ではなくなっちゃってるのですねぇw
当時は空きを探すのが大変なくらい混み混みだったんだけどね^^;
それだけもっとおいしい狩場ができたってことです(*>ω<)(>ω<*)ネー♪
【2007/11/06 21:29】 URL | ayuyu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


