
はい、タイトルはまたもVガンダムから(ノд`*)

なぜこのタイトルかというとですね、

ついに交代のときがきました!!



ほのか137!


ほのか137レベル!@3で140というところまできましたw

なぎさが問題なのよね;;

そのうちまたダブルで140いけたらいいな(ノд`*)




夜はちゃばんの集会からw

メンバーはのいさん、げろっち、私、それにゲストでおたまさん。

いつもながら?雑談で久しぶりの会話を楽しみました。

そこで私が余興の強化祭り!!よーくみてな!!!

闇祭り!




嘘だと言ってよバーニィ!!
(機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争より)

おいおいおい。いくらなんでも闇りすぎだろ!!w

しめて30mほど、闇に帰させていただきました。

またお金貯めてがんばるぞ!

いつもなら沈むんだけどなんとなく目標ができるっていいな、と思ってしまう

今日この頃ですw






さて。

本題です。


ソロモンよ!私は帰ってきたッ!!
(機動戦士ガンダム0083STARDUST MEMORYより)

うん、そろそろGネタはいいよね。。(´_ゝ`)

何はともあれ帰ってきたよ!

というのもですね、決定打ともなったのがとある方のブログ。

それはこちらのこの記事

斬り賊の流儀。。

戦士2人と同時進行の私など語れる人間ではないのですが・・

なんか感動してしまいました。。

STR賊という特殊な職をあえて選んだ私ですが志は同じようなものが

あるように感じます。

それもあってついに再始動!

昨日はかるーくウォーミングアップのつもりで直行。

あおいたんとツーショット?



骨ベテランのあおいたんも煙幕は新鮮で嬉しかったようでww

また一緒にやろう!

そんなわけでこれからシャルやります!

ロクの移動等また面倒かけますがよろしくです(ノд`*)






コメント返信!!

>るまさん
ビシャスもBPも歓迎も大歓迎だよんw
また一緒にやるべb

>あおいたん
照れないで(ノд`*)

>おたまさん
いきなりびびったwwでもそれに乗じて今回はガンダムネタいっぱいb
サマになってるのかな?嬉しいわ(ノд`*)
結構ラッキーだったのかも。。アレから出てないやw

>あゆゆさん
F5なるなるwまぁあれは捏造だけどww
ドロがまずくなったからねぇ^^;
昔はクレイモアに黒蟲も出て日シュリまで・・黄金時代でしたな(ノд`*)
スポンサーサイト




ほのかちゃん、私の14連続闇に比べればまだまだ^^
まだまだ闇りそうだね^^


私はあれのせいでINT14の全身鎧闇ったから^^
同じぐらいの帽子もやみったから^^

それを思えばメルがなくなるぐらいwwww


まぁ、ネタのためにも強化がんばw

【2007/11/09 09:02】 URL | るま #-[ 編集]
記事よりもガンダムタイトルを
どんだけ憶えてるのかって感心してます
【2007/11/09 17:10】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
単にガンダムネタを語るだけではなく
ちゃんと出典まで添えるところが
さすがほのかさんです☆
【2007/11/09 17:44】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
あ、肝心なこと忘れた
昨日は遅い時間なのに二人で参加してくれて
ありがと。

二人は何処でも、いちゃいちゃしてるんですねw
【2007/11/10 02:20】 URL | りゅうせい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


