
ポッキーだかプリッツだかの日!!












ではないのだよ。

機動戦士ゼータガンダムにおける主人公、カミーユ・ビダンの誕生日なのだ!

最近ここガンダム臭いブログになってね?(´_ゝ`)

なにはともあれおめでとうカミーユ!そしておめでとう3日前の

ほのかさん(中の人)の誕生日!!!

そうなんです、実は11月8日って私の誕生日でして。。

覚えていてくださり祝ってくださった方々ありがとうでした(ノд`*)

えぇ、今年で21になりました(ノд`*)

うん、それ以上何も聞くな?^^


そんなわけでINしたらメモが一通。。それは我が妻おたまさんからの

バースデーカード!!もといバースデーメモ!!

うふふ、それは公開せずに私の宝物として閉まっておきますけどねw

んでもってプレゼントをくださいました!!それがこちら!!

最後の商品みてビックリ!


これは幻のネペ蜜!!

聞くと私のために出してくれたそうで。。(ノд`*)

あんなに面倒なものをやってくれて・・感激です。。

ボーンヘルムにして記念にするからね☆

ほんとにありがとう!!!






百さんの希望によりBG?

身内ONLYでやったのでみんなリラックスしてたかなw

みんな強くなったってことだわねぇ~w

BG!みんな写真うつり悪っw


あ、身代わり人形に隠れてるのがオレな(´_ゝ`)




そのあとなぜか骨があいてる予感がした私。。

一人見に行ってみると案の定1chだけあいてた!!

てことであおいたんたちを召集!

さぁバリバリ狩るぜ!!


骨骨ロック!



どこ見てんのよ!!!(ノд゚*)



そんなこんなで

なんだかんだで141!


シャル141レベ~!

さー150目指してがんばろうかw

振りたいスキルはいっぱいあるんだ!(マスタリーはないけど)

そんなこんなで時計をみると朝の6時前・・・

どんだけ~ってかんじですが寝てたチョムさんが起き、

ためしに吸わせてもらうことに。。

就寝~・・

朝起きたらそこには


おきたらおたまさんがいた!!w

んでもってチョムさんはパチのイベントにでかけたそうな・・

飛んで火にいるなんとやら、ご愁傷様です!!

んでもってあおいたん、ほんとにやるとは思わなかった!!www

ご馳走さまでした!!

%はSSのように増えてましたw(寝る前→起床時)






るまさんに吸わせるためと2倍のドロを楽しむためにビシャス!

斬りでHBないと緊張感あっていいね。。

いやほんと楽しいですよw キヲヌイタラシヌシネ!


斬りひさびさのビシャス!!



ルートはとれるわけないですがそんなの関係ねー!(ノд゚*)

さぁ今月の土日、今日ほどじゃなくていいけど

うまくINして稼げたらいいね(ノд`*)b

それでは~!






コメント返信!

>るまさん
14連はすごいな・・・でもあのままやってたらそうなってたかも;;
でも強化は楽しいねw性にあってるみたいよb
ネタのためにじゃなく真剣に強化がんばるから!!ww

>りーさん
いやぁ魅力的なタイトルばっかりで覚えちゃうんですよw
ご結婚おめでとでした!!
正直かなり意外な組み合わせでしたよ。。w
いちゃいちゃ?
らぶらぶ☆

してないっすよぉ~(ノд`*)
それと、リンク追加した気になってましたがまだでしたね!!
もらっていきます!!


>おたまさん
わかりやすく出典ものせてみたのw
でもその作品自体しらなきゃ意味がな~いね(ノд`*)
スポンサーサイト




グル解体しなきゃ50%いってたのね。。。orz
さすがに疲れたので 今日は まったりやります!
【2007/11/11 14:25】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]
今回の作戦のきっかけは
友チャでの何気ない会話からなんですよ☆
甘党のほのかさんが
「11月と12月はケーキが食べられるから…」
って言ってたでしょ。
12月はクリスマスだとして11月は?ってことで
ほのかさんの誕生日が近いってことを知って
密かに作戦開始!
それとなくほのかさんに
「ボーンヘルムのクエやりました?」
って聞いたのも作戦の一環でした(ノд゚*)b
本当はほのかさんに渡すまで
喜んでもらえるかドキドキだったけど
予想以上に喜んでもらえて大成功
【2007/11/11 14:35】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
誕生日おめでとう♪
21ですか。。。そうですか。。。へえ。。。

しっかしおたまさんのプレゼントすげえw
おたまさんって意外とかなり根性ある人だなww
あとやさしいしなw

まいどビサスごち!
もっとすわせてねwww
【2007/11/12 09:09】 URL | るま #-[ 編集]
誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
おたまさん優しいよね(*´∀`*)

BG面白かったねぇw
また一緒に行きましょうb
【2007/11/12 12:12】 URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
あぁ。やらはた+1の誕生日だったね
すっかり忘れていたよw
おたまさんの愛がすてきだね☆おめでと。
【2007/11/12 13:28】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
関東の一部は、あちぃね
冬ちぎって春か
二人のモニターを見る姿が目に浮かぶww
まあ嫁さんに感謝だね

そんでリンク貰いますね
なんも更新せんが、ヨロシク
【2007/11/12 17:52】 URL | りゅうせい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


