
おきまり?


お決まりな墓で始まるいつもの日記~(ノд`*)

しかしその後ちょっと狩ってたら・・・ぽろっと何かがッ


伝説の・・・青龍ッ



よく見るとわかりますが・・・青龍!

卵で出ることが確定しましたw

魔力180で必要LUKがおっそろしく要る魔杖。。

こんなの持てる人いるのかなぁ・・・

この方が使うとか言ってましたが・・レベルがねぇww

本当に処理に困るドロップでした(ノд`*)




夜の狩り。

武器庫をたたさんが確保、おたまさん、るまさんと行って来ました!

後日もっちー、おたまさん、せんべともw

何気に黒くてメルのたまる狩り場です(ノд`*)

ところが降る降る


たたさああああん


おたまさああああん


墓の雨!!

たまに双子になるヤツのしわざですなw

ちなみに今アーキ96がなぜか5mくらいでも売れちゃいますよ(ノд`*)b





そしてあがりました!

シャル142れべる~


142レベル~♪

次のレベあたりで必要経験値が100m超えそうです・・・

150いけるのかな(ノд`;)

地道にがんばります!

そうそう、


よい子はまねしないようにね!


こういういけないコトしちゃいけないよ






日は変わって。

ジャクムあとにBGいってきましたw

なんか大して攻撃してないのに吸えるもんですな~

暇だけど苦労はせずにウマーなのかもね^^;

ぼでぃがーどっ


何気に消えかけているBGAをはじめてみたかもw





そしてそして!11月13日はおたまさんと結婚してちょうど1ヶ月でしたw

本来は1年でだけどメイプルだし1ヶ月で紙婚式を!

神社にETCの古い紙をお供えしてお祈り!

紙婚式っ



うまく眼をつぶってるシャルが撮れましたw

これからもずっと一緒に・・(ノд`*)



最後にのろけて?しまったけど今日はここまでっ(ノд`*)ノシ





コメント返信!

>あおいたん
それでも嬉しかったよw
グル解体しないで50%超えてたらもうまともに狩れないww

>おたまさん
う~むサプライズ誕生祝まいったw
私のためにあんな面倒な蜜を出してくれたことがもう感動(ノд`*)
これからも一緒に遊ぼうねb
ほんとありがとう!!

>るまさん
ありがとう・・なんだよおお(ノд゚*)
おたまさんってかなり芯の強い人なんだと思うよ^^
ほんといい奥さんもらえて嬉しいっす(ノд`)
ビサスまたいくべ!

>にゃんこさん
おめあり~!
おたまさんの優しさはマネできないものがあるかもw
BG暇~~!!だけどまた行こうw

>のいさん
なんか余計だけどあり!!
忘れてただなんて(ノд`)

>りーさん
いやぁ小春日和っていうじゃないすか(ノд`*)
モニターは終始にやけっぱなしで見てます(変態
リンクありですw
りーさんも気が向いたら更新してくださいな♪
スポンサーサイト




無事に紙婚式が迎えられてよかったです^^
このまま二人で歩んで
ダイヤモンド婚式まで祝うことができたらいいな~
それこそ
シャルナックさんの髭がイエティの毛のように白くなり
(今は剃っちゃってるけど)
エルナス山の万年雪が全て溶け、ニハル砂漠のようになるまで!
【2007/11/15 07:40】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
最近は墓ドロップ係?はほのかちゃんの役目だなw
瑠魔あんましなんしwwww

先代はBPで120レベまでにしたので
新しい子の今後の狩場に悩んでるーなんかいいのある?w

また、武器庫やらビサスやらよろんw
【2007/11/15 08:50】 URL | るま #-[ 編集]
おたまさんのコメントに全米が泣いたv-188
あー、あれからもう一ヶ月?俺全然INしてないもんで時間が経つのはえー。
結婚バンザーイv-75
【2007/11/18 16:48】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


