
ほど気が安らぐ日はないです・・私の場合(ノд`*)

いつもなら毎週金・土・日にバイトが入っていて平日は学校、という

休みなしサイクルが続いているのですが・・・ちょっとした事情で

バイトをお休みb  注:クビにあらず

そんなわけで明日学校だけどリラックスできました~w

そんではこの週末のできごと!
赤バンにて・・墓ッ


墓で始まるのはもはや仕様かというこの有り様・・・

シャルかよわいのね。

にゃんこさんも・・墓ッ


あ、こちらもかよわいようで(ノд`*)

このあとにゃんこさんは武器庫で105歳になられました!

おめでと~!!




深夜。

久々にソロで2倍ドロを堪能力試しをしてみることに!

結果ッ!!!

ソロ・・無念。


長ぇよ・・

んでもって墓とか採算あわねぇよ!!

もうブメステ強くなるまでいかないんだからっ(ノд`)


日は変わって。。

やはり6人は楽だよねぇ~ww

メンツはおたまさん、もっちー、シオン、シオンのギルドの方2名、

私の6人でしたw

6人フルビシャス!


報酬がドロ2倍に見合ってなかったけど・・楽しかったw




バイト休みな日曜日。

昼間ぼーっと狩ってたらレベル上がっちゃった!!

油断してたんでびっくりだったけどなんとかSSに収めましたw

@7で150・・いいペースかなw

しゃる143!





夜、姫の確保に成功!!

これそうな友を呼んで久々の姫狩り!!

降るわ降るわ墓の嵐

どうやら小銭と爆破、アローレインのフルコースはかなり重いらしいです。。

死神シャルの名は伊達じゃないね・・(ノд`*)

小銭を拾うなああああ!!


急遽小銭回収隊が出動。。

弾幕薄いとブライトさんに怒られちゃうのにぃ。

そのあとおたまさんと2人になったのでちょっと狩ることにw

最後にウサ晴らし?の煙幕+ジェネ!!

すっきり爽快


煙幕+インフィニ+ジェネのコンボは最強です(ノд`*)



そんなわけで順調にシャルは進んだ週末でした~!

今週末で例の4倍も終わりです。

みんなで楽しみましょ~(ノд`*)ノシ





コメント返信!!

>おたまさん
ダイアモンド婚・・・って調べちゃったよ今w
75ヵ月後・・ってながっww
しかし色んな祝いがあるんだねぇ。。実は金婚式と銀婚式くらいしか
聞いたことなかったかも^^;
私もずっとずっとおたまさんのこと大切にするよ~!!(ノд`*)

>るま
ほんとだよねぇ。。戦士は死なないんだなーって実感してるw
うまさもとめりゃ姫、骨を吸えるレベルから通うこったw
ソロなら赤、青ケンタが私は好きだよんb
地味にBPで装備出すのがお財布にはいいかんじ^^
何にせよグル狩りがうまいからどんどんやろ~w

>イシュさん
おたまさんのコメントに泣きながらコメント返信ですよ!
と、それは冗談ですがw
早いもんですな~。。
また遊べる日がくるといいですなw待ってますよ^^


スポンサーサイト




あほのかちゃん、上の返信さんがぬけてるわよ!!!wwwww
土下座しなさいwww


姫うまーだったわ♪
最後の最後でまさかの死亡があったけど(’
ペットとヒールに頼るとしぬな(’
いや、結構焼き豚おしてたけどね(’


またよろw
【2007/11/19 10:23】 URL | るま #-[ 編集]
あああほんとだ!!
m(_ _)mドゲザ!

様ってつけといたからっ!!
【2007/11/19 10:49】 URL | ほのか #rSXZKNWI[ 編集]
記事に内容には触れず
おたまさんへの返信に触れてみるw
うちの祖父母は来年ダイアモンド婚だよー
でも60周年の方。
以前、調べたことがあるんだけども
米国と英国で60年と75年で違うみたいだ。
だから60ヶ月でいいんじゃないのかぃ?w
60ヶ月でも5年か。。。ながっ。
末永くキモクお幸せに!
【2007/11/20 15:21】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
ぅんぅん。
かよわい...ステキな響きだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
デフォだけど素敵。
105歳てつだってくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

またどっかで遊びましょ(*´∀`*)b
【2007/11/20 17:37】 URL | 琥珀にゃんこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


