
いちじゅうひゃくせんまん・・・



この後に起きたことはご想像にお任せします











つまりまぁ

そういうことだよ

題名の通りまた頑張るからッ!!






びっくり!




こっちじゃなかったっ


ありがとね;;



本当にありがとう(ノд`)

ぼくはしあわせです!!





>るまさん
えへへ、今回はちゃんとさんづけしたよw
姫はウマーだけどしんじゃうとね・・・;
まァまた行こうかw死神の巣へ^^

>のいさん
60年ってのもあって何なんだ?って思ってたけど
英米の違いかぁw
60ヶ月・・めいぽが残っているのかすら疑問・・w

>にゃんこさん
いやまぁあれは社交辞令ウンウンソーデスネ(ノд`*)
残り15レベル、かけあがっちゃおー!




おたまさんやさしぃいいいい!!
あなたには持ったなすぎるので
大事にしてくださいw


4次目指してガンガン狩るんで
またいいとこあったら誘ってねw
【2007/11/21 08:46】 URL | るま #-[ 編集]
調子にのっちゃったときの恥ずかしいチャットが。。。 (ノд`*)
小娘だからさ

(*・ノ3・)バツとして一番下の約束は無かったことに…


冗談ですよ♪
シャルナックさんのブメステ20が見られるのを楽しみにしてます☆
【2007/11/22 08:16】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
ほのか。。。おたまさん もったなさすぎだろ(#゚Д゚)
【2007/11/22 23:18】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


