
こんばんわ、最近さみぃですね。

もう毎晩は布団に入りながらノートPCでやってますほのかです。

対策してるから熱暴走も心配ないしねb






さてさて、残すところ1日となってしまいました4倍イベント。

天守閣で専ら狩っております、というのも・・・

私、前も書いたとおり大事な場所取り時間にバイトでして;

友にとっておいてもらいつつ私は安置で放置・・それにはここがいいんですw

よしよしいい子だ


バイト帰宅後、せんべの忍耐代理してあげたりもw

うんうん、せんべちゃんわかってるね^^


みんな揃って、カリカリ。しばらくしたら誰かがレベルアップ!!

誰?って思ったら



嫁やがな!



不意打ちすぎてSSとれてなかったよ~~><

でも何はともあれ

祝160レベル~!!

おそらく彼女自身のブログで詳しくSSなど載るでしょう。(人任せ


そのあとおたまさんの祝いってことで包みあけ大会!!

金すら~ピカッ


もっちーが金スラあけたり

なつかしのw


私は温存してたモメガの包みをオープンw


ウエリバのクエも微妙に前進・・w

でもパチモンとかムリだろ~!^^;




夜、おたまさんと黒ケンタを狩っていたときのこと。。

戦士盾のカルカンが出たのですが・・・ッ

馬鹿なッ


渾身のギャグが読まれただとッ!!!

まぁカルカン実装当時から言われてるギャグでしょうがね・・w

うーむ私のギャグを読むとは。。さらにやるようになったな!


それではみなさま、

はずかしっ



ぱっしょ~ん(ノд゚*)






コメント返信!

>るまさん
おたまさんお似合いでしょ(ノд`*)b
もう骨吸えるだろ~w今度いくべ^^
ビシャスもまた、なb

>おたまさん
最近おたまさんタイミングばっちりになってきてるよねw
もうちょいで再購入できそうよw
ブメステ20、一緒にがんばろうね!!

>あおいたん
いい女はいい男につくものなのさ(ノд`*)
あおいたんもへんなとこ見てないでがんばりなね^^




いま すごく しにたくなった。
【2007/11/25 01:46】 URL | 煎餅 #-[ 編集]
>りんこちゃん

どまい><。
油断しちゃだめよいつSS撮られるかわからん(’A


渾身のギャグってかぁあベタすぎるんだよ!
もっとひねれよ!!


まぁ今回の記事で一番言いたいのは

おたまさんおめでとう^^
【2007/11/26 10:41】 URL | るま #-[ 編集]
りんこちゃんって、りんごちゃんだ(’A
【2007/11/26 10:41】 URL | るま #-[ 編集]
煎餅ちゃん どま!友チャも うへへだし。。。

おたまさん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

以上
【2007/11/26 17:05】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]
Lv160の瞬間を友達とともに迎えられて幸せです♪
祝福してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです☆

レベルアップした直後にほのかさんが叫んでくれた内容
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです(*..*)

それと煎餅さんへ
しっかりお灸をすえておくので許してあげてくださいね。
【2007/11/27 08:40】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


