
ついにきたこのとき。。

お賽銭。500メル(私)と777メル(おたま)


場所は神社、賽銭箱前に決定。

お賽銭をあげて消えるまでお祈り。。



そして・・・

キタッ



つきました、

ブーメランステップ20!!

220mをかけてついに!



おたまさん、本当にありがとう(ノд`)



おたまさんのおかげで失敗後、お金を貯めなおし、頑張る気になれました(ノд`)

本当に本当にありがとう><


お祝いのメッセージ、逆シャアのアムロのセリフパロったのねww


深夜ジャクムにて、おまけのベノム30。

え、つくの?(笑)


1度失敗、2度目の挑戦でしたが・・無事成功。



幸せな日でした^^ノシ






コメント返信!!

>せんべ
はやまるな!!(笑)
自分をさらけ出して生きていこうッ(違)

>るまさん
ううん、これね、せんべを操作したときに自作自演したやつw
ベタなギャグほどタイミングを選べば面白いのよ!!
うん、おたまさんおめでとうw
人のこといえないミスどま!

>あおいたん
トモチャ・・そうかつながってたなw
おたまさんおめでとあり!!

って以上かYO!(ノд゚*)




じつは
ほのかさんが一番好きな作品が「逆襲のシャア」
だと知って予習をしておいたのでした☆(ノд゚*)b

ほのかさんの頑張りが実を結んで
私にとっても
幸せな日でした^^ノシ
【2007/11/27 08:56】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
まぁおめでとう。


でも忘れるな!それが成功したのは

おたまさんのおかげです!!!
【2007/11/27 10:32】 URL | るま #-[ 編集]
ブメステ20パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
…予習だなんて…ステキすぎだわ、おたまさん。
アタシにはできねぇ(((
【2007/11/27 10:50】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
ちょーおめ。
俺の日の平和は守られたようだなw
つぎは30がんばー.

あと、おたまさんっていいひとだな。
【2007/11/27 22:52】 URL | もち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


