
たぬきそばをすすってたら舌を火傷ひまひたほのかでふ。

10月24日火曜日の午後、とある英語の授業にて。

ウォーミングアップで思いついた動詞をどんどん言って行くみたいなことを

やったんです。

play look watch love kick...

どんどん進んで行く中事件は起きました。

とある女の子が

ディッグ・・・

って小さな声で言うわけですよ。

外国人の先生が大きな声で

DI●K!????

って聞き返してるのに心の中で吹いてしまった。。

んで何回か聞きなおしてDIGだったことが判明。

先生一安心。

そこで先生が例文作ったんですけどね。

「Digging a hole. Repeat.」

とか。。先生狙ったのか・・?

みんなしてアレで穴を掘った昼下がりでありました。






我ながら下品なブログを書いてしまった。。。反省orz





somatuna DICK no kuse site bakaittennjyaneeyo!!!
カワイソウニ
【2006/10/24 16:22】 URL | G #-[ 編集]
僕しかコメントしないのってさ。。
きっとみんなドンビキなんだy。。。

カワイソウニ
【2006/10/25 17:14】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
どんびき(’

どまぃ???

(ぇ

まぁドンo(*´・ω・`*)○"マーイ!!
【2006/10/25 18:32】 URL | 天導虫 #-[ 編集]
オイラモマゼテクレヨー!!アパーム!!
【2006/10/25 19:20】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
その女子 絶対にディックって言ったよ。
和訳すると:男性器(*´∀`*)
素敵。。。ディック!!!!
最高!!!!
その女子には拍手をしておいてあげてくれ。
ディックだ。でぃっぐ♪
【2006/10/26 01:26】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
>れち。。。
和訳しなくてもいいから。。。

ホノカカワイソウニ
【2006/10/26 12:43】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
いつまでもDICKトップにおいとくなよ。。。
ドンビキだよ。。。

カワイソウニ
【2006/10/27 12:51】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
>Gs
俺のみたことあるのかYO!!
でもブログ何度も見てくれてるのねwあんがとっすw
>天導虫s
ど、どんまいあり。
>いしゅs
ま、まざりたければ・・どぞ・・
>れちs
やめて;;キッズフィルタにひっかかるw
その女子確信犯か。。
【2006/10/28 00:56】 URL | ほのか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


