
まずはじめに。


祝30000HIT!!!

みてなかったよ・・w

昨日だったんだな~誰かすらわからんww

コレもひとえに見に来てくださっている方々のおかげです!

これからもがんばって更新していくのでぜひぜひコメントしてってね^^






無事成功!(二回目


はい、前回から展開早いですが我慢しきれずフリマで10m購入した

ブメステ30、宿りましたw

50%が何回もつかない!という人もいるようなので2回で成功はマシなほうかな^^;

にゃんこさん、これで以降ブメステ30がでたら貯めとくからね!!





シャル145レベルッ


はい、前回から1週間くらい?ぶりのレベルアップですw

ブメステ30、卵の新仕様でかなりペースはあがりそうですよ!

150まで@5レベル、がんばります^^

でも4倍ないから1週間じゃ無理かもな(*'д`*)





るまさんとおたまさんがロクをして、3人で一緒に遊ぶことが多くなりましたw

狩り場は専らGPWですb

しかしながらナイフのドロ率って恐ろしく低くなってません。。?

全然でないんですが・・・

出たのは・・・





やっちゃった^^;byおたま


ドーーーーーン(ノд゚*)

死神シャルと天使おたま、今日は死神の勝ちでした(謎

死神と天使の夫婦・・・なんとも不思議な組み合わせです(ノд`*)

るまさん、今度は小銭まかせてねっ☆





ブメステ30にもなったしソロビシャス!!!

なんと!!!

開始10分で終わりました!!!






ソロビサス・・またかよorz



えぇ、もちろん敗戦ですけど。



くそう。。次こそはみてろよ!!暗殺20をGETしたらぁっ!!

ということで、次のシャルの目標は暗殺20をGETせよ!!ですw

といってもブメステほど急を要してないので地道に卵通いますわ。

安く出てたら買いたいけどね!!








コメント返信

>おたまさん
いやいや、人のために尽くすおたまさんを神様は見てたんだよ!!w
お面・・あれからおたまさんも結構話すようになったカナ?
きっかけになれてうれすぃよん(ノд`*)
またおしゃべりしながら遊ぼうね!

>おs
おs最近こないけど元気してるかぃ!?ってMIXIでみてるかw
間違ってもあの剃り跡+キラキラ+残像はやめてね。きもいから

>るまさん
喜んでくれてプレゼントした甲斐があったよw
がんばって120になっちゃおうb
これからも遊ぼうねぇw
スポンサーサイト




なんか最近立て続けにおたまさんの墓をみてる(’
でもあれじゃん、HS硬直を知らなかっただけとも(’A
おたまさんって。。wwwwwww


いやぁ最近すっかりおたまさんと仲良しだよww

またあそぼw

あ、ブメステ30おめ(ついでw
【2007/12/04 09:42】 URL | るま #-[ 編集]
ブメステ30おめ!!
...残像フェクトってさ...墓でも残像するのね(((
墓がみよ~~~~って増えてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/12/04 11:41】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
しまった!
最近、お墓を落としてもオイシイと思うようになっている。。。(ノд`*)

それと
HS後の硬直は知らなかったっていうよりも
PCのスペックのせいだと思っていました^^;
私のPCは結構古いので。。。

最近るまさんと遊ぶようになって
以前にも増してメイプルが楽しくなりました☆
【2007/12/05 19:08】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
お久しでっす^^
まずは・・・30000HIT&ブメステ30(これってスキルなんですか?メポから離れててよくわかってないでっす><)
&レべアップ~v(≧ω≦)v トリプルでオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

充実して楽しく過ごせてていい感じです(*´艸)(艸`*)ネー
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪デス

【2007/12/07 20:05】 URL | ayuyu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


