
いやぁああん(はぁと


いきなりストリップで始まるような日記です(ぇ

わかっちゃいるけど悲しいっすよねこれ・・(ノд`*)

おたまさんの選んでくれたアバでしたw3ヶ月ありがとう!

そうそう、メガホンも先日腐ってなんかもったいなかったですね(´_ゝ`)

みなさま使用期限にはお気をつけて。。

グリから鱗


とある日のSDT、シャルでグリフォンを狩ったらぽろっと。。。

グリフォンもドラゴンのうちかしらw

これで110武器に一歩近づいたね!!!

えーと現在鱗1個霊魂2個ですかそうですか・・


ビシャス!ビシャス!


ひさびさに6人集まってのビシャスw

毎度毎度墓の嵐なにゃんこさんも生き残れてよかったよかったw

うん、よく考えたら死神いなかったからかもねww



ひさびさのギルクエおつかれぃ!


そのあとギルクエってきましたw沙羅でねb

スキルはえーと・・イフリート30と・・書が幸運マント60です。。

うん、まぁ楽しかったしいいわね!暗殺30、いつかGETするぜ!!!



ナニコレ?


そのあとおたまさんと例のマスターモンスター?とかを見に行くことにw

その途中で初めて見たんだけど・・ナニコレ?

何かのクエで使うのかな?今まで存在すら知らなかったな・・・w



あっ・・☆



そしてついに遭遇!

おたまさんがKBされて私の肩に・・・というどこかの少年誌的アクシデントッ!

え、さりげなくチューとかしてないぜ?


今週はサクが土曜日に切れたりでレベルアップなし!でももうちょいだから今日明日かなw

150までもう少し!がんばるぜ!





コメント返信!

>るまさん
最近死神効果が猛威をふるってますw
おたまさんはキャリアのわりに色々知らなかったりな天然さんww
いい意味で楽しいよw
あ、ブメステあり!(ついで

>にゃんこさん
あり!
あれは別名一人チューチュートレインですYO

>おたまさん
ネタ墓に快感を覚えるともうヤバイヨ!w
おたまさんのPCって古いんだ??でも小銭のラグは平気でよかったよ・・・w
某騎士さんはうるさいからね!!

>あゆゆさん
トリプルであり!!おひさですw
ブメステ30はビシャスから出る斬りのスキルですb
何気にあゆゆさん、昔ビシャスで出してましたよんw
ブログ見てるとあゆゆさんもお元気そうなのがわかりますよ^^




なんでETCにへんなものばっかあるんだよw
てヵやっぱりきゅうりはいつも持ってるんだな(’A

るまそろそろ120だから
いい狩場見つけてくるといいと思うw
【2007/12/11 09:58】 URL | るま #-[ 編集]
きゅうりはデフォですか
【2007/12/13 01:27】 URL | もち #-[ 編集]
金の種とか…抽選おわってるy
やっぱキュウリはデフォなのですねぇ( ´,_ゝ`)
【2007/12/13 11:54】 URL | にゃんこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


