
さてさて、今日はちょっとかわったことを、、というのも

カテゴリにリア日記なんて作ってた割りに最近書いてないな・・と

ふと思いましてw

ネタ提供にもいいと思うので会社で暇でしょうがない貴方とか

SSとるのが面倒で記事を書かない貴方!やってみるといいですYO!



ということで、定番?な占いです。

のいさんからちょっとアンタやってみなさいよみたいなかんじで教えられたココ!

http://hanihoh.com/love2/(あ、音でます注意!

そして気になるほのかさんの結果は・・・!




ココ。




どうやら恋愛下手のようですね・・orz

うん、だから・・・なんだねとか思ったアンタ!!!

やってみてくれよ!!

あ、ちなみに終わったとき下のほうにあるアドレスをメモしておけば

相性診断もできるとかw





ということで授業なのでまたね!!

コメント返信は次回記事でw






('A

嫌な予感がしたらまんま私のとこリンクはってあった!!!
・・・確かにそのとおりですが(’A

てヵ携帯じゃないとできないじゃないの!!
パソコンでできる奴教えなさいよ!!
【2007/12/17 09:02】 URL | るま #-[ 編集]
いや、パソコンからできるはず?
真ん中の画像っぽいのからだっけかなー。
やってみて~
【2007/12/17 11:45】 URL | ほのか #Nme/kN5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


