
Sが出た!


こんばんわ、いきなりですけど今日で終わりですよアルファベット!!

みんなやったかな!?

シャル君はチューチューアイス100個、アクアマリンの原石15個もらったよっ☆

うん、すぐ原石うっぱらった

黒い包みが出た人って知り合いにいるのかな。。?w




日が出た!


とある日るまさんの邪魔をしにばい菌狩ってたら・・・

出る出る装備たちw

るまさんの運をまるごと吸い取って締めくくりは日シュリ!!

ばい菌からは初でしたw

どうでもいいけど私は何か出るとすぐF5するのな~(´_ゝ`)


ブログ見てくれてありがとう!!


あまりのサプライズにSSボタンも押せなかった!!w

私のブログを読んでくれているそうで・・・

見知らぬ人から言われるとすっごく嬉しいですw

もしまた見てたらコメントでぜひ足跡残しちゃってくださいね~^^



犬鼻+F3はイイネw


そのあと談笑してたらりくちゃがサブでガシャしにきた!!

1回目の景品は犬鼻だったそうで・・w

3人で犬鼻F3しました!!

かわえぇな・・・シャル君(ぇ


おたまさん161レベおめでとおお<br />お!!



しばらく更新してなかったからちょっと前かな;

おたまさんがビサス中にレベルアップ161!!

このレベルになると上がるのが遅くなってくるねぇ(ノд`*)

またぼちぼち頑張ろうねw




日は変わってせんべのETC集めに付き合ってたら・・・


どんな声だろうね・・w


なんだ!?どういうんだ??

ブミョアアッァアァアアアア!!!っとかか!!(←注:猫の声)

そして出てきたマスターモンスター!!


カ・イ・カ・ン


こいつもホンテのようなふっとばしスキル使ってくる!!!

キモチイイ~!!

っとアクエリオン的リアクションですが・・・面白いw

残像がきれいに出ていいですよこれww



そしてその日の締めくくり、ビシャスにいくことにw

2回戦目で死神発動ッ(*'д`*)

ネタおめw


はい、にゃんこさんとこに引き続きこちらでも載りましたよ(ノд゚*)


さーついに明日のパッチでジャクムが全ch実装らしいじゃないか!

ちゃばんや沙羅、ハラカラで集まっていける日が近いかもね!!





>るまさん
うん、色々あるのよ。。りくちゃのクエ用にあるのもあるしw
きゅうりは全キャラ所持してるから!

>もち
デフォだねw必ず拾えよ!!

>にゃんこさん
うん、いいの。なんかお守りみたいじゃないか(*'д`*)
持ってるときっとお金たまるんだよ!!

スポンサーサイト




死神発動しない時は
貧乏神発動だな!!!

私も早く日シュリどろしたあああいいい!!

レベ上げにあきたら羊でもかろww



まぁまた一緒に狩りしてあそぼw
【2007/12/18 10:52】 URL | るま #-[ 編集]
おたまさんのレベUPが見えない
前で邪魔してゴメンy
なんかパッチは延期になった??
【2007/12/18 13:47】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
しっかり拝見しておりますよ。ふふふ・・・。
「初花肩衝」以外にもキャラがいるのでHNで
コメントさせていただきました。

ほのかさんのブログは、名前やビジュアルが好きで
見ているという、純粋なファン心理で拝見しております。
これからも更新楽しみにしてます^^


手短ですが、それでは。
【2007/12/18 14:52】 URL | こばんざめ #nLSH.iLA[ 編集]
黒い包み 小茶が出してたよ┐(´ー`;)┌フッ
ゴマは1回200取れたから いいや。。。

ルディも たまに行くけど ドロなかなか出ない。。。(・_・、)グスン
【2007/12/18 18:02】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


