
タイトルは機動戦士ガンダム0083STARDUSTMEMORY第4話のサブタイトルよりw

ちなみにこの作品、個人的にはガンダムシリーズの中でかなり上位ですw

なにがいいってガトーさんがカッコイイんだよ!!!!ってのもありますけど、

個人的には連邦サイドが熱い!!!

バニングさんとかもうかっこよすぎて・・・不死身の第4小隊の3人もさすがだしねぇ・・(ノд`*)

あれ、ここめいぽのブログかw



あ、続き聞きたければ
いつでもゲーム中に訪ねてきてイイからね!





結婚2年・・もとい2ヶ月☆


さてさて、結婚2年目の綿婚式を迎えましたwといっても

めいぽの世界では2ヶ月、ってことにしてますが(ノд`*)

毎月13日は結婚記念日でございます~

あ、ゴメンねしょっぱなからのろけちゃって!!


惜しい!惜しい!惜しい!


タイトルにつけたのはコレのこと!!

最終日ともあって1chフロリナが暑い!!!いや、だから熱い!!!

友たちとともに挑戦しまくるも・・・こんなんばっかで・・・

150は2回とったのに景品なしでした。。。50ごとじゃないんだっけ・・・

おたまさんはタンタンメンだけどGETしまくってたね・・w

1個分けてくれてありがとう(ノд`*)


九尾の狐ちゃん


メンテ前だと勘違いしてマスターモンスターめぐりに。

しかしこいつらの落とすクエアイテムってどこでつかうんだろう・・・?

結構邪魔なのよね

久々のタヒ!!


SDTに忍頭・・・ひさびさに死にましたよ!!

でもお守りが25日までにあと6個あるのね・・・

うーむ・・腐りそうだ・・・。

まぁ腕が上がったってことなのかな(ノд`*)

(本当はスキルアイコンの変色仕様のおかげでメルガード切れがないから)

はずかし(*’д`*)


とある日ラーメンを補充してたら突然人気を上げられ・・

どうしたことかと話してみたらこんなかんじでw

いやぁなんか照れくさいです(ノд`*)

こういうのあるとますますがんばっちゃうよぼく!(単純







オマケ

武陵の陵は

せんべちゃん・・・はずかし(*’д`*)



せんべちゃん・・(ノд`*)






コメント返信!!

前々回分。

きゅうりはデフォだよ!!!!

以上


前回分

>るまさん
ねーwいつも運を吸わせてくれてありがとう(ノд`*)
日シュリなんて最近ぼろぼろでてるけどるまさんくらいのレベルのころは
1回もでたことなかったよw
まぁザクチケ実装されたらがんばw

>りーさん
あれは不可抗力です(ノд`*)
20日。。つまり今日みたいですねw
なんか最近パッチって木曜になったんですかね?

>こばんざめさん
あああああなんだよアナタですか!!!ww
でも嬉しいですわ(ノд`*)
拙いブログですがこれからもがんばります^^

>あおいたん
さすがは百さんだなぁ・・・
ゴマは200とってももらえないのはなんだかなぁ・・だよな・・
ルディはいいぞ!ちょっと狩るだけですぐ装備が出る!
リプレでもそれくらいならいいんだけどなぁ。。



リンク[お友達]にさよこるさんのブログ勝手に追加!
スポンサーサイト




その狐カッコエエですね。大神のアレみたいで。
メイプル???
私も帰って来たい(´_`)
【2007/12/20 15:06】 URL | むがく #KfUItz8U[ 編集]
事実を述べたまでよ!
(#゚Д゚) プンスコ!
【2007/12/21 19:33】 URL | 煎餅 #HfMzn2gY[ 編集]
ほのかさんとの結婚記念日が楽しみです☆
毎月13日のお参りはこれからも続けていきたいですね♪

そういえば「武陵」って「ぶりょう」って入れても変換されないんですよね。
私はわざわざ「武陵桃源」(ぶりょうとうげん)と入れてから「桃源」を消していました^^;
「陵辱」で入れて「武」を足すほうが簡単ですね(ノд゚*)b
【2007/12/21 22:09】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
ちょっぴりご無沙汰してました><
元気そうで何よりです((*´∀`))
毎月結婚のお祝い&お参り♪素敵なことですね^^
2年目…|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

人気上げとかなつかしいなぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))

【2007/12/22 10:48】 URL | ayuyu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


