
セイントセイヤ!!!

ってあのギャグはそこそこ好きですこんにちわ!

聖夜が終わると一斉にツリーを片付け、イルミネーションなくなって

なんかちょっと淋しい気分になりません?w

かくいう私もバイト先のツリーしまい係に任命され、いそいそとしまいました(ノд`*)

もう残すところ数日で今年も終わりですね~

きれいに部屋やら心やら整理整頓して新年を迎えたいものです。



なぎさ135歳・・・もうこれでストップなにおいが・;


なぎさがレベルアップ135レベ~!

ビシャス、ジャクムのみでがんばり100%貯めました・・w

136の見込みは・・・かなり先かな・・^^;


とりあえずおちつけ。


クリスマスMAPのおっさん。。。

ツーリってあのショーワのおっさんじゃねぇか(笑)

前から思ってたけどネクソンの人翻訳ソフトでやってんのか??

っていうようなミスが多いですよね。。w


マゾジャクム終了!!


毎週恒例の固定ジャクム~~!!


地獄か!

参加者15名で残ったのが撃破時5人かよ!

ヘルプできた2名がいなきゃやばかったね;

何はともあれ撃破できてよかったw

ACゲットできないるまさんの叫びがむごい・・・w


シオンれべあっぷおめでとー!


ビシャス中にリア友のシオンがレベルアップ!おめでと!




ドキドキドキ


そしてついに手を出した・・・暗殺20への挑戦・・・!

43mメルまで下がってきていたので購入を決意!!


見納め!!



ぷちほので購入したのでおたまさんに持っておいてもらうことに。。

これが最後になることを祈ります・・・!


ぺかーーーーっっ!!!(よかった・・ホッ



神社でお賽銭のあと、挑戦!!

無事成功しました暗殺20!!!これで次の目標は暗殺30かな?w

あ、これはギルクエなのでそのうち行こうね!!!


あ、忘れてたけどシャルが147レベルになりましたw

すっかり油断しててSSキー押し忘れw

私のブログは今年はこれが最後の更新なのかな?

皆様よいお年を!!!来年もよろしくね~!!!!





コメント返信!

>げろっち
キツネいいよねぇw最近読んでた影響でナルトのほう思い出したw
いつでももどっといで~w
カードは危ないぞ!!!!

>せんべ
あんな恥ずかしいこといっちゃうんだからもうッ(ノд`*)

>おたまさん
武陵桃源・・・おぉほんとだ出る!!
これからも結婚記念日は一緒に・・(ノд`*)
これからもよろしくねw

>あゆゆさん
おひさですw
来月は3ヶ月目・・もとい3年目で倦怠期でしょうか(ぇ
そんなことはなく仲良くしていきますけど!!
人気上げ・・懐かしいですわwまたできる日を待ってますよw






スポンサーサイト




プロフィール画像、さっそく使ってくださってありがとうございます§*^-^*§
実はどの色のを使ってくださるかで性格診断になっているのでした♪
【おたま式性格診断】
連邦服(青)…いつまでも少年の心を忘れない純真な人
連邦服(グレー)…自分を磨く努力を惜しまない頑張り屋さん
連邦服(ピンク)…自分よりひとの幸せを願う慈悲深い人
私の性格診断は当たると評判なんだから☆

そうそう倦怠期にならないように
たまにはペアビシャスもいいかも

良いお年を☆
【2007/12/26 18:00】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
年末年始で絶対ACゲットしてやるうう(’
ってことでまた誘ってね(’A
【2007/12/27 09:38】 URL | るま #-[ 編集]
じゃくむ・・
今まで大人数しか慣れて無かったから必死だったぞい(ノД`)アウアウ
でもスリリングなのも結構いいねぇ。
また機会があれば♪
【2007/12/27 12:16】 URL | 煎餅 #-[ 編集]
“ぷちほのか”と天青が同じ髪型?!!!だったのですね。
そっちの色は綺麗にでてるのにぃ...天青はほぼ白髪なんだよね( ´,_ゝ`)
何はともあれ、暗殺20パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
【2007/12/27 13:05】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
暗殺やっとこさおめっと^^v
マゾジャクム、おもしろいよねー
最近ヘルプで行くと最後3人とか4人によくなるよw

おたまさんの性格診断・・・
どれを選んでも良い人じゃないか><
裏しゃる闇しゃる悪しゃるがwww
【2007/12/28 19:21】 URL | 青アイロン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


リア・ディゾンの熱愛が発覚した!!なんとその相手はジャニーズで売れっ子の錦戸亮という!某雑誌にはその証拠写真も収められている。画像と動画でお届け致します! リア・ディゾン熱愛発覚!!相手はジャニーズの錦戸亮!【2007/12/26 15:49】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


