
新年あけまして
おめでとうございます!!


なんだかんだでめいぽ4年目くらいになったのかな??

今年も最後までいるのかなぁ・・・w

何はともあれ今年もよろしくお願いいたします(ノд`*)




さてさて、最近の出来事をばw

キモツリー


れっちゃん・・・キモイよこのツリー。。

きゅうりとか誰のセンスだよまったく(ノд`*)

文字はれっちゃん大好きな疣痔です。

ジークジオン!


ちょ、おたまさん!!!(ノд゚*)

思わずF5しちゃうよこれは(笑)


新年あけおめ!


年があけまして。深夜チャットですw

そしてこのあとほのかのふぁたりたストーカー事件が発覚!?

これは次回記事で詳細を・・ニヤニヤ


るまねえさま・・・ごめんなさい。


二人でビシャスをやってウマウマな思いしようぜ企画!!

いきなりるま姉さまに挿入がうまくできずヘタって言われ。。

うん、なんかへこんだね(ノд`*)

主催は緊張するのね。。


1月2日、固定ジャクムがお休みだったのでその枠をもらい、

初の自分で主催ジャクムをw

当日でのメンバー調整のせいもあってごたごたしましたがなんとかw

ここでのドロはとってあるので後日抽選方法を考えときますb





そんなこんなでスタートした一年でしたw

それでは!




おまけ

おたまさん・・・(ノд`*)


おたまさんからの新年あけおめメッセージ・・・って

おたまさん最近ちょっとガンダム色が濃いような気がする!!ww



いい兆候だ・・(ノд゚*)フフフ


コメント返信!

>おたまさん
プロフ画像ありがとねぇw
おたまさんはピンクの画像使ってるし、確かに当たってるのかもw
ペアビシャス、たまにはやってみようb
よいお年を・・はすぎちゃったねあけおめ!

>るまさん
ACゲット・・・本当に運がないね・・w
いつか手に入る日を夢見て・・・がんば!!

>せんべ
せんべがいてくれて助かったw
さすがはベテラン・・ってとこかな?(ノд`*)
また声かけるぜb

>にゃんこさん
同じなのよ~ってかもう過去形かw
ニューゼンにはまっててシャルも初期はそれだったのですb
暗殺おめありぃ^^

>青さん
おめありですw
マゾジャクム・・たのしくないっすよww
生き残るのに必死だし(ノд`*)
そうそう、それ私も思いました(笑)
裏も闇も悪もないわああああw

スポンサーサイト




あけおめめぇ~~ん。:*:・(*´ω`pq゛

ほのかsメポ歴4年目ですか^^
今年もたくさん楽しいことがあるといいです(*>ω<)(>ω<*)ネー♪
ブログもお互いマイペースでガンバローネ((´∀`*)))v

今年もまたニョロロ~(*∩ω∩)
【2008/01/04 13:38】 URL | ayuyu #-[ 編集]
明けましておめでとさ~ん!
いつもコメントありがとね~。
うちは最近、徘徊する時間もあまりありやせぬ。
おたまさん、「ジークジオン!」ってwww
シャル化が進んでゆく。。。(ノд¬*)
【2008/01/05 17:42】 URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
あけおめ!今年もよろしくですw
以上!
【2008/01/06 18:08】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]
よく「heta」の裏の意味まで読み取ったねw
まぁ今年もあそぼうね!

ジャクムもよろしく(’A
【2008/01/06 23:13】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


